♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    阪神ファンクラブ・ダイヤモンド会員限定イベント 『甲子園詣』②

    阪神ファンクラブ・ダイヤモンド会員限定イベント 『甲子園詣』①
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^ 


    抽選イベント 甲子園詣 に当選した


    甲子園詣入場後1


    理緒家は 2-B!


    甲子園詣入場後5


    いよいよ 甲子園グラウンドに入場!


    甲子園詣入場後6


    キャー! どうしよう! 光ってるぅ!


    甲子園詣入場後7


    … と その前に 通路途中の


    甲子園詣入場後4


    阪神園芸さん が 気になる(笑)


    甲子園詣入場後8


    来た! 初めて入った 甲子園!


    甲子園詣入場後10


    平成25年 謹賀新年


    甲子園詣入場後9


    誰もいない まっさら シーンとしている


    甲子園詣入場後2


    神聖な気持ちになる 感激


    甲子園詣入場後3


    甲子園詣入場後28


    甲子園の芝

    甲子園の芝は二毛作。夏芝 『ティフトン』 と 冬芝 『ペレニアル・ライグラス』 を組み合わせる事によって 一年中緑の芝生をキープ。
     
    甲子園詣入場後27


    オーロラビジョンに 選手からのメッセージ

    でも グラウンドにおりた事に興奮し過ぎて なんか誰も聞いてなかったような…
    理緒も ツイート したりしていました(笑)

    甲子園詣入場後12


    1塁側ベンチだ! うをををををっ!


    甲子園詣入場後13


    立ち入り禁止です


    甲子園詣入場後11


    甲子園の土も 持って帰ってはいけませんw

    首タオル 行きの電車の中で 土 持って帰れるかな~って嬉しそうにしてたけど 残念でしたw

    甲子園詣入場後14


    いよいよ メインイベント

    バッターボックス付近より


    甲子園詣入場後16


    マウンドの しめ縄に向かって


    甲子園詣入場後15


    優勝祈願の参拝です!

    参拝時 撮影禁止の為、これは 理緒家の前の人たちの様子。

    甲子園詣入場後18


    阪神絶対優勝! を 祈願した後は

    っていうか 実際には 去年より悪くなることは ないやろ~って感じw

    甲子園詣入場後17


    念願の ベンチ体験(3塁側やけど…)


    甲子園詣入場後19


    監督気分で 奥に座る首タオル


    甲子園詣入場後20


    スタッフの方が シャッター押してくれた

    まさか 首タオルが 中日ファンとは思わんやろうねぇ… 『は~い 優勝チーズ!』 とか言ってたけど、理緒は もちろん阪神だけど 首タオルは内心 中日優勝だよ

    甲子園詣入場後21


    ベンチの冷蔵庫


    甲子園詣入場後22


    必勝祈願の絵馬を ここにかける


    甲子園詣入場後26


    張り切る 首タオル


    甲子園詣入場後23


    甲子園詣入場後24


    貴重な体験で 楽しいイベントでした♪


    甲子園詣入場後25


    アンケートに協力してきたよ^^


    甲子園詣入場後29


    To Be Continued…。


    甲子園詣入場後30

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    お正月早々楽しいイベントでしたね('∇^d) ナイス☆!!
    あっ、パソコン!直ってるぅ~(喜)
    今まで、調子悪くて漢字にヘンカク出来ずにいたんだよ(*^.^*)エヘッ~
    理緒ちゃんのコメントしたら直ったワン!(*´∇`*)ヤッタネ!
    ありがと~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/02/23 19:06

    ラブラブトゥーショットいいじゃ~~ん♪
    首タオル、中日ファンのくせにご機嫌さん?
    とっても楽しそうな笑顔が見える~~
    正月から仲良し夫婦~~ヒュ~ヒュ~☆

    レイン母ちゃん : 2013/02/23 21:12

    甲子園のグランドに立ててよかったですねぇ!
    ベンチにも座れたし、これはいい思い出になりますよ
    まずはWBC代表の能見と鳥谷にがんばってもらいたいです!
    今日のオーストラリア戦の能見は良かったですよ!!

    はんぶるぱい : 2013/02/24 00:36

    お正月早々、甲子園のグランドに立てたり
    ベンチに入ってみたり~ほんとラッキーな理緒家だな~v-218e-257

    私なんかより大吉な気がするよ~
    イイよな・・・e-259


    三日月@久遠 : 2013/02/24 01:26

    お正月早々楽しかったですね~♪
    今年1年、いいことがありそうですね!

    スーサン : 2013/02/24 11:08

    首タオルさんがまさか中日ファンだとはスタッフの方も思わないでしょうね(笑)
    なんか神聖なイベントですね!

    マロ : 2013/02/24 11:22

    ベンチ座ったらやっぱり~監督気分ですよね(笑)

    あみちゃん : 2013/02/24 15:20

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    お! 直った? よかった~ きっと首タオルパワーだね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:41

    レインママさん^^

    なんか やけに ラブラブってコメするなぁwって思ったら スマホカバーLOVELOVEのお返しか~!?(爆) 行くまでは かなり嫌がってたんだけどね まぁ 行ってみたら 楽しかったんだね 首タオル。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:41


    はんぶるぱいさん^^

    そうですね~^^ ベンチに入れたのが とても嬉しかったです。できたら 1塁ベンチがよかったですが…(笑) 

    あう 昨夜 家にいなかったので 観てないんですねぇ>< 観たかったです! 今晩は 観ます!!! とりあえずは 16時から放送ののヤクルト戦 観ます。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:42

    久遠ママさん^^ 

    うん 確かに なんかこんな当選するなんて いいよね~ でも当選したの去年だし!(笑) 

    泣くな~! なにか とびっきり いいこと起こるって^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:42

    スーサン^^

    うん ほんとだね~^^ 健康で 楽しく穏やかに暮らせたらいいなぁ。心から そう思うよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:42


    マロパパさん^^

    はい 絶対想像もつかないと思いますw 大体 今 愛知の方の友達以外で 中日ファンなんて理緒のまわりで 見当たらないし…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:43


    あみちゃん^^

    そうそう 監督になって 采配したくなるよ~ ここに座ったら^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:43

    当たり!
    ラブラブ返し~~(爆)

    レイン母ちゃん : 2013/02/24 16:07

    いや~、これはスゴイ!貴重な!!スペシャルな!!!体験やね^^
    阪神ファンじゃなくても、行きたいって思うもん♪
    首タオルさんも、これを機に、阪神ファンになったらどうですか~?(*´艸`)

    たっきー : 2013/02/24 18:46

    ははは^^確かに誰もここに中日ファンがいるなんて思ってないよな~^^;
    と、思うとタオル氏はやっぱりええ人やな^^
    福留、頑張ってや~~!!

    もあかまま : 2013/02/24 20:34

    レインママ、必殺ラブラブ返し~~~
    でも、本当にラブラブじゃん。。。(爆)

    そ、冗談(冗談でいいのか?)は置いといて、いいね~球場に初詣^^
    中日もやればいいのに^^
    あ、ファンクラブに入ってないからやっても行けんわ^^;

    ポキ : 2013/02/25 09:37

    レインママさん^^

    なんでやねんw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:09

    たっきーさん^^

    ほんと~!^^ ファンでなくても そんな凄いって言ってくれはって めちゃくちゃ嬉しい。やっぱ 抽選に当たったし スペシャルだよね~! そうそう 阪神ファンになってくれたら 丸くおさまるんだけどねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:10

    もあかままさん^^

    うん おったとしても 巨人やって思うわなぁ。ほんと 今シーズン期待やなぁ パパさん 一緒に応援しましょう~! ってか また一家で応援 行ってやぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:10


    ポキ子さん^^

    その 本当にラブラブってのは 雨家のことだろうな。豆家は ちがいますから~w

    そっか ファンクラブ入ってないかぁ。ポキちゃんは 球場で働いてたから関係者っぽいし ドリカムのイメージで なんかファンクラブ入ってるぽいわ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:10

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT