♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    阪神甲子園球場 甲子園歴史館

    阪神ファンクラブ・ダイヤモンド会員限定イベント 『甲子園詣』①
    阪神ファンクラブ・ダイヤモンド会員限定イベント 『甲子園詣』②
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^ 


    理緒家が当選したイベント 『甲子園詣』 で、

    阪神甲子園球場 甲子園歴史館


    甲子園歴史館5


    招待券も プレゼント!


    甲子園歴史館6


    甲子園詣が終わって グラウンドから出てきて、『もう早く帰りましょう』 ムードで いっぱいだった首タオルも

    この入館料を見て 入る気満々に…

    『わ~ 一人500円 2人で1000円ですか~ 得ですね!』

    甲子園歴史館7


    硬球で フォーク握れるかってやったり


    甲子園歴史館8


    優勝を懐かしんだり


    甲子園歴史館9


    熱狂したなぁ 星野監督 77


    甲子園歴史館10


    後ろの扇風機とか絵ですw うまくできてる


    甲子園歴史館11


    入館した有名人のサイン


    甲子園歴史館12


    ふくもっちゃんに ひさし

    理緒家では 山田久志さんのこと 久志って呼んでますw

    甲子園歴史館13


    くまモンも 来てんなぁ


    甲子園歴史館14


    高校野球コーナーでは 優勝回数マップ

    理緒が 大阪と愛知 凄い~! って言ったら、首タオルが愛媛と広島ですねって言った。そこで会話が途切れたが、愛媛と広島が 首タオル的には凄いんだろうね。

    甲子園歴史館18


    清原のユニフォーム


    甲子園歴史館17


    ブロ友の関係上 埼玉が気になる


    甲子園歴史館16


    野球かるた 欲しいなぁ^^


    甲子園歴史館19


    真弓 若!


    甲子園歴史館20


    バースのフィギュア


    甲子園歴史館21


    甲子園歴史館15


    実際に使用されていた

    スコアボードの 選手名板


    甲子園歴史館23


    理緒が 阪神や巨人を撮ってたら


    甲子園歴史館22


    首タオルは 中日を撮っていた…


    甲子園歴史館4


    バックスクリーンビューへ


    甲子園歴史館27


    甲子園歴史館25


    甲子園歴史館24


    甲子園歴史館26


    兄貴 ありがとう!


    甲子園歴史館28


    甲子園歴史館29


    この カレーうどん 食べたいーーー!


    甲子園歴史館31


    甲子園歴史館32


    まんがと甲子園 では 理緒の愛する人が!


    甲子園歴史館34


    花形満

    阪神! ハンサム! 金持ち! そして愛する女性に一途!
    いわゆる 生まれながらのスターで サラブレッドで天才肌で…だが その実 裏で打倒主人公の為 血の滲む努力をしてる… そう ガラカメの 姫川亜弓 もだよね。理緒 こういうキャラに滅法 弱いの。

    甲子園歴史館33


    記念スタンプとか 結構好きw


    甲子園歴史館30


    一生懸命 押してきました


    甲子園歴史館35


    甲子園歴史館バージョン

    甲子園歴史館1


    ありがとうアニキ金本知憲バージョン

    甲子園歴史館2


    リリーフエース藤川球児バージョン

    甲子園歴史館3


    まめすけ、ただいま~♪


    甲子園歴史館36


    甲子園詣でもらった お土産絵馬ストラップ


    甲子園歴史館37

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    ホント!理緒ちゃんは阪神大ファンなんですね('∇^d) ナイス☆!!
    なんか、こんな古いのでも興奮してるなんて
    さすがだわぁ~(*´∇`*)
    良いのが見れて良かったね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/02/24 19:07

    すごいな~めっちゃ充実した時間やったな~^^
    うちのパパさんもこんな行ったら喜ぶこと間違いないなww
    開幕が待ち遠しいみたいでうるさいうるさい…(^^ゞ
    昨日今日はWBCで大盛り上がりやわ。。。

    もあかまま : 2013/02/24 20:30

    くまモンのサインボールまで・・・
    笑った!
    太宰府にあるお店に、真弓って人のサインがあったような。
    名前は知ってるけど、顔はわからん^^;
    お土産つきで、興奮しまくり!楽しい一日になったね^^

    たっきー : 2013/02/24 20:48

    すごく盛り上がりましたね~
    絵馬ストラップ かわいい~

    ごろにゃん : 2013/02/24 22:16

    甲子園博物館だから阪神だけじゃなくて高校野球もあるんだね。
    途中から納得。
    入場料を見てテンション上がる首タオル~~ブレないそういうとこが好きだ。(爆)
    所沢商業見つけてくれてありがとう。
    そうそう、あの時だけはにわか野球ファンになったんだわ。
    子どもだったけどね。

    レイン母ちゃん : 2013/02/25 08:26

    さすが首タオル!お得には目がないね(爆)
    バックネットっていうか、スコアボードの選手名板、デカかったでしょ~
    私はあれを替える時・・・パタンと裏返す瞬間に見えるグラウンドが好きでした~

    ポキ : 2013/02/25 09:42

    とりあえず、招待券貰ったら、行っておかないとね(笑)
    高校野球は何度か見に行ったことがある!
    スコアボードの名前の板大きいんですね。

    スーサン : 2013/02/25 18:15

    甲子園歴史館30秒映像を拝見
    それだけで、行った気になってる私ですe-257

    あの扇風機って、あっ、後ろのベンチも絵なの?
    3Dなんだね~

    実家の父は、掛布さんが好きでした~♪
    掛布さんの子供のころのバッティング練習法まで私と弟に聞かせてたのよe-454

    三日月@久遠 : 2013/02/25 23:22

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん 昔のは 知らないけど、でもやっぱ なんか見てるだけで楽しいよ。阪神の歴史の本も昔買って 読んだよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:26

    もあかままさん^^

    今晩やな~ 阪神日本! 楽しみやなぁ^^ パパさんによろしく♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:27

    たっきーさん^^

    ここ2階にあるねんな。で 結構 歩幅の狭い階段を上がるんだけど くまもん どうやって上がったんだろう。それが気になる。

    真弓は 男前やねんで~ 理緒おばは 顔だけで真弓のファンだったと思うわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:27


    ごろにゃんさん^^

    お正月やったし こういう絵馬の小物って 可愛くて嬉しかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:27

    レインママさん^^

    うん そうそう。興味がないから載せなかったけど 甲子園ボウルでアメフトのコーナーもあったんだ。

    この学校の名前入りボール 出場高校が全部あったんだけど 所沢って見たとき 嬉しかったわ。首タオルは 春日部共栄春日部共栄だけどね(出身校ではないが…)。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:28

    ポキ子さん^^

    でかかった! ポキちゃん 裏返す仕事もしてたんか!? ポキちゃんごと ひっくり返らんかったかw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:28

    スーサン^^

    うん 行かないとね~ こういう機会がないと なかなか行けへんしなぁ。でも 期待せずに入ったんだけど とても内容充実してて よかったわ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:28

    久遠ママさん^^

    www そんなビデオあるの 知らんかったわ。下の方やし。見たで~ 理緒も。

    そう 後ろのベンチも絵! うまくできてるよね~^^ 

    掛布か~ そんな練習方法まで聞かせるって コアなファンやなぁ。掛布と江川って 監督やらないねぇ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:29

    さすがに それはやってない〜
    巨人戦や阪神戦は、チケットが早く売れるからさ〜 そうするとスコアボードのところに遊びに行ってたの。
    私がスタンドで観戦すると中日が負けるパターンが多かったから、バイトの時はスタンドに行くのをやめてた(爆)

    ポキ : 2013/02/26 16:26

    資料館っていうか、展示物って なんとなく撮影禁止かと
    思ってたわ~。そんな事ないねんな^^

    なんかこっちまで、じっくり入って見た気分やで~^^
    首タオさんも満喫したなぁ(笑)

    柴犬さん : 2013/02/26 16:40

    ポキ子さん^^

    そういうことか~^^ 

    あ そうなんだ。なんか そういうのってあるよね。理緒も応援に行くと 負けてばっかりだ(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 18:33

    柴犬さん^^

    もしかしたら あかんのかも。でも 大きく撮影禁止って案内はなかったって言うか 気付かんかったって言うか…。もし 禁止なんやったら すみません…。

    首タオル 中日ファンだけど まぁプロ野球が好きだから 楽しんでたよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 18:36

    理緒さん、こんにちは!

    阪神の優勝って言ったら、私にとってはやっぱり
    『バース、掛布、岡田』の1985年でしたね!
    ホント強かった・・・!
    ちなみに小学校のころまでは実は『柴田、土井、張本、王・・・』でした
    ベイ1998年の『石井(琢)、波留、鈴木(尚)、ローズ・・・』に負けない打線を今年は期待してます!
    さすがタイガース、甲子園歴史館なんてあるんですね
    5~6年前に行ったときには気がつかなかったなぁ・・・ 残念!

    はんぶるぱい : 2013/02/28 22:18

    はんぶるぱいさん^^

    やっぱ 阪神ファンでなくても 1985年ですよね。なんてたって トラッキー背中1985やしw 理緒は その時 阪神ファンでなかったんですねぇ… 残念ながら。

    そのラインナップ 懐かしいです! 石井 波留 鈴木 ローズ! ああローズ! 凄かったですよね。理緒は なにげに 波留が好きでしてねぇ。なんか中日に行ってからは 大した活躍もなく残念でしたが…。

    歴史館 ものすごく面白かったです。今度 甲子園に行かれたら 是非寄ってらしてください^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/02 16:48

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT