♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    阪急百貨店うめだ本店 ご当地ランチパックカー


    阪急百貨店 うめだ本店 B1F


    ランチパック3


    ヤマザキ ランチパック の ご当地集結


    ランチパック21


    ランチパックカー に 行ってきた♪


    ランチパック2


    可愛いピカピカの 青い車


    ランチパック18


    ランチパックカー


    ランチパック19


    ナンバープレート 阪急百貨店 ラ 809^^


    ランチパック20


    ずらっと ご当地のランチパックが!


    ランチパック4


    阪急百貨店大食堂の名物カレー風

    阪急百貨店の大食堂で食べられていた名物カレーのレシピを元にアレンジしたカレーをサンド

    ランチパック5


    どて焼き風

    牛すじとコンニャクを甘辛く煮込んだフィリングをサンド

    ランチパック6


    豆乳クリーム

    京とうふ藤野の豆乳を使用した豆乳クリームと醤油だれをサンド

    ランチパック15


    オニオンソース & チーズ

    淡路島たまねぎのソテー入りオニオンソースとチーズフィリングをサンド

    ランチパック7


    大和茶クリーム & ホイップ

    奈良県産抹茶を使用したクリームとホイップクリームをサンド

    ランチパック8


    梅ジャム & ホイップ

    和歌山県産南高梅のピューレ入りジャムとホイップクリームをサンド

    ランチパック12


    アドベリーゼリー & ホイップ

    滋賀県安曇川産アドベリー(ボイズンベリー)のピューレ入りゼリーとホイップクリームをサンド

    ランチパック13


    松阪牛肉入りコロッケ

    松阪牛肉1.6%入りのコロッケとタルタルソースをサンド

    ランチパック9


    紅茶クリーム & ホイップ

    紅茶クリームとホイップクリームをサンド

    ランチパック11


    佐渡産おけさ柿ジャム & ホイップ

    佐渡産おけさ柿入りの柿ジャムとホイップクリームをサンド

    ランチパック10


    ブルーベリージャム & ホイップ

    群馬県産ブルーベリーのブルーベリージャムと榛名牛乳入りのホイップクリームをサンド

    ランチパック14


    ビターチョコクリーム & ホイップ


    ランチパック16


    TOKYO X メンチカツ

    東京のと 紅茶クリーム & ホイップ は公式HPの 商品一覧 に ありませんでした><

    ランチパック17


    まめすけ、ただいま~♪

    ってか この日は 甲子園詣の日 1月4日です^^ 
    甲子園詣の記事を よ~く見たら この袋持ってるよ♪

    ランチパック22


    じゃーーーん! 5個 買いました♪


    ランチパック23


    首タオル セレクト


    ランチパック24


    理緒 セレクト

    ほんとは 全種類1個ずつ買いたかったけど、賞味期限が短くて…。4日購入で 売り場の商品 全て翌日の5日まででした。首タオルの機嫌 若干ダウン(首タオルは 賞味期限に異様にうるさいんですw)

    ランチパック25


    佐渡産おけさ柿ジャム & ホイップ


    ランチパック33


    おけさ柿ジャム? って 思ったのと


    ランチパック34


    トキの森に寄付って書いてあるから選んだ

    おけさ柿ジャム いまいち よくわからんかった…

    ランチパック1


    紅茶クリーム & ホイップ


    ランチパック30


    単純に 紅茶が好きなんで…


    ランチパック31


    もうちょっと 紅茶紅茶してて欲しいかな^^


    ランチパック32


    どて焼き風


    ランチパック26


    思い切り ブログネタを意識して購入w

    だって理緒 どて焼きって別に好きじゃない…っていうか ほとんど食べたことがない…

    ランチパック27


    がっ! これが予想に反して 1番美味w


    ランチパック28


    ランチパックって

    惣菜系が いいのかもしれない


    ランチパック29

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    ランチパック!大好き!('∇^d) ナイス☆!!
    色んなのが有るよねo(^-^)o ワクワクッ~
    買うのも選べて楽しそう(*´∇`*)ヤッタネ!
    今日も、ちょろママ明太子マヨとツナオニオンマヨの買ったよ(喜)
    オールポチ☆~♡あっキャベツメンチカツのも美味しいよ(o^-^o) ウフッ~

    ちょろママ : 2013/02/26 19:09

    理緒ちゃんは絶対紅茶買うと思ったけど、私も新潟代表柿ジャムが気になった。
    梅田商店街で買い物するのが夢なんだ〜。いつか行きたい。

    shibahana : 2013/02/26 19:15

    わぁ~♪ 種類がすごいね~
    ランチパックカー、楽しくてウキウキするね(*^_^*)
    どれも捨てがたいけど、梅ジャムと松阪牛コロッケだな^^

    たっきー : 2013/02/26 20:28

    名古屋のは、なかった?
    手羽先味とかひつまぶし味とか…(笑)

    全部買いたくなる気持ちわかる〜
    私は抹茶のやつが食べたい。

    ポキ : 2013/02/26 20:58

    わぁ、いいなぁ~ このランチパックカー♪
    物色したい!!!

    三重県の松阪牛コロッケね、食べてみたいん
    だけど ついつい安くなってるツナマヨを買ってしまう。

    確かに アタシも総菜系がイイと思うなぁ(*≧∀≦*)

    ゴン太 : 2013/02/27 00:00

    へーぇ

    いっぱいあるんだねぇ。
    スーパーで売ってるのしか知らなかったよぅ。
    今日との豆乳クリーム(だっけ?)が食べたいな。
    クリームパンが好きなんで(*^_^*)

    鈴猫 : 2013/02/27 11:29

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    明太子マヨって美味しそうだね~♪ ってか どっちもマヨやん^^ ちょろママ マヨラーだったの?^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/27 17:29

    shibahanaさん^^ 

    紅茶ね… 人気ないんかなぁ。実は 記事を作ったときは 紅茶のページあったんだ。東京のだけ なくって。でも 投稿日時前に 確認したら、リンク先が消えてた。きっと 人気ないから 廃番になったとか そんなん? 梅田商店街… 天神橋筋商店街かな。日本一長いだとか よく 大阪のおばちゃんとか取材してるとこだよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/27 17:30

    たっきーさん^^

    うん 楽しかった。テンション上がったよ~♪ おわ 梅ジャム! 梅酒好きやもんなぁ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/27 17:30

    ポキ子さん^^

    うん 全種類写真撮ったもん。この日は これだけだったよ。多分 違う日だったら あるんじゃないかな~?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/27 17:30

    ゴン太ママさん^^

    惣菜系が美味しいってわかったから、松阪牛コロッケ めっちゃ食べたい! 最高峰やん~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/27 17:31


    鈴猫さん^^

    うん 京都 豆乳で 醤油だれだって^^ なんか 『和』って感じでいいよね~♪ きっと あっさり美味しいんだろうね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/27 17:31

    ご当地ランチパック、どれも美味しそうですね。
    こういうイベント行ってみたいなぁ。

    オールぽち

    ラブママ : 2013/02/27 21:02

    ランチパック、色々あるよね~^^
    ちなみにラパンの住む神奈川のは
    『横浜馬車道アイスカスタード味』です(*^_^*)

    らぱん : 2013/02/27 22:47

    栃木のわ~?e-259

    ランチパック見ると
    踊ってる剛力彩芽ちゃんしか浮かんでこない~e-257

    三日月@久遠 : 2013/02/27 23:36

    全国のランチパックの集合ですね。
    普通製造日を入れて3日間はあるので売れないものもそのまま放置してあるのですね。
    価格もマチマチなのも面倒ですね。
    大阪のどて焼は醤油味かな。名古屋なら赤味噌味ですね。
    かつて味噌カツのランチパックを購入したことがありますよ。

    centrair : 2013/02/28 10:13

    いいね~~、ランチパック。
    ひたすらこれをブログにアップしてる人もいるくらいだもんね、根強い人気だよ。
    こんなに色々あったら迷う。行ってみたい~~
    お惣菜パンをそのままトーストしても美味しいよね。

    レイン母ちゃん : 2013/02/28 15:36

    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    なんか 凄く楽しいですよね^^ デパ地下なのに 安いし なんか得した気分にも♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/28 18:26

    らぱんさん^^

    へ~! アイスカスタード味かぁ♪ 食べてみたいね♪ 横浜馬車道なんて 素敵だね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/28 18:28


    久遠ママさん^^

    この日は なかったねぇ。でも とちおとめ味はあるもんね^^ 取り扱ってる日もあるんじゃないかなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/28 18:29


    centrairさん^^

    味噌カツランチパックもあるんですねぇ^^ 惣菜系は 積極的に食べてみたいです。

    そう! 値段バラバラなのは 確かに 面倒でした(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/28 18:29

    レインママさん^^

    ほ~! ランチパックブログもあるんだね。そう言えば ひたすら チロルチョコをアップするポポママさんって人がいたが 元気だろうか…。ブログって 続けてる人は続けてるけど 結構やめてくねぇ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/28 18:29

    私も、ランチとかに食べるからか、スイーツ系より、
    お惣菜系のランチパックの方が好き~♡

    スーサン : 2013/03/01 07:43

    へぇ~~面白いわ~千葉県のもあったかな??沢山あると迷うよねぇ~でもブログの事を最優先はさすがだわ(*´∀`)クスクス

    あみちゃん : 2013/03/01 11:40


    スーサン^^

    やっぱ サンドイッチのイメージだもんね♪ 理緒ね サンドイッチも 苺クリームとか苦手なんだぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/02 16:53

    あみちゃん^^

    この時は 写真に載せたのが 全ラインナップだよ~ ピーナッツクリームとかありそうだよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/02 16:53

    理緒さん、こんにちは!

    ランチパックにはウチもお世話になってます(^^)
    いいなぁランチパックカー・・・
    ちなみにウチの方ではご当地ランチパック売ってません
    これからかな???

    はんぶるぱい : 2013/03/03 18:30

    はんぶるぱいさん^^

    いろんな種類があって 楽しいですよね^^ うちも 家の近所のスーパーでは ご当地はないかなぁ。ランチパックカーは梅田まで 出かけたから ご当地勢ぞろいだったのかも。近所でも買えたら いいですよね♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/04 11:58

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT