♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 猫草スナック


    こないだ Merryアミーゴ de クリスマス の時に 
    アミーゴで 首タオルが どうしても欲しいと言って買った…

    猫草スナック


    猫草スナック1


    実は かなり昔に 『犬と猫が好きな草』を買った事がある ねん。
    この時も 首タオルが買いたがってん。

    そして 『犬と猫が好きな草』 は その後 悲惨な姿 に(爆)

    猫草スナック2


    今度こそ大丈夫! 大成功します! と自信たっぷりの首タオル。

    適当に聞き流していたが、ちょっと耳を傾けると なんか 庭一面を 『犬と猫が好きな草』 で覆いつくしてみせます! とか 熱く語ってる。

    んんん? どういう事?

    首タオル これを 種やと思っててん!


    猫草スナック3


    理緒に オヤツやで・・・ にぼし味って書いてるやん!って怒られ ショックを隠しきれない首タオル。

    売り場に 青々と茂った草の下に この猫草スナックが置いてあったので(同じメーカーだからねぇ…) てっきり種だと思ったらしい。

    そして 大粒の種だから、すくすく育つと思ったらしい。

    首タオル、よく見て 買おうワン!


    猫草スナック4

    | グッズ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    あはっ、エライ間違いだったね(笑)
    ちょろは草は全く食べないから、これ良いカモ?(o^-v-236^o)
    でも猫草!ってワンコにも良いのかなぁ?
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/04 19:09

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そうやねん…。種でないうえに キャットフードやねん…(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/04 19:28

    首タオルさん(^_^;)
    おやつでは、お庭一面緑になりません^^
    でもね、この袋みたら
    私も間違える可能性あるなぁ、慌て者だからe-330

    らぱん : 2013/03/04 19:29

    うち、時々道の草を食べるから、このオヤツあげたら、
    予防になるかなぁって思ったけど、これ、猫用だよね?!
    で、これ、まめすけ君、食べたの?!

    スーサン : 2013/03/04 19:40

    ご自宅に広い庭園があるのですね。
    でも、その内、もし草の種でも、この手の草は雑草と分からなくなってしまうので人工芝でも敷いた方がいいかも・・・

    centrair : 2013/03/04 19:42

    らぱんさん^^

    紛らわしいよね>< 理緒も 種とは思ってないけど まめすけ いけると思ったぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/04 19:48

    スーサン^^

    いやw 猫用って気付いて 実家にあげました。ああ ちゃんと見て 買おう 理緒?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/04 19:49

    centrairさん^^ 

    確かに 雑草に紛れそうです~>< 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/04 19:50

    コレ、うちのニャン軍団も何回か買ったよ^^
    梅雨時期に、保存方法が悪くてカビ生えた・・・
    間違って買うこと、あるある!
    先日、ニャンコのリモナイト買ったつもりが、ワンコ用小粒だったの。
    首タオルさんのショックも、大きかろう~^^;

    たっきー : 2013/03/04 20:26

    あはは~~ これは種と間違えても仕方ないよね~

    うちなら にゃんこ用でもOKだよ~~
    何でも食べちゃう!

    ごろにゃん : 2013/03/04 23:14

    にぼし味の草かと思った(。-∀-)
    今って凄いのが開発されてる~!って・・・・。

    庭一面、ぼぅぼぅに育てて
    切り売りだぁ♪

    ゴン太 : 2013/03/05 07:38

    ゴンちゃん、にぼし味の草って~~~
    庭からにぼしの匂いが漂ってきそうでイヤだ(爆)

    首タオル、好きだよ~~~♪

    ポキ : 2013/03/05 09:07

    首タオルさん
    めっちゃ優しいやん!
    まめちゃんへの愛を感じるわ(#^.^#)
    間違えた事は責めんといてあげてσ(^_^;)

    hisami : 2013/03/05 09:20

    せっかく庭一面、草ぼーぼーになると思ったのに
    それは首タオさん 残念やったなあ(笑)
    お庭で草むしゃむしゃしてたら、黒柴じゃなくて
    黒ヤギさんみたいになるね^^


    柴犬さん : 2013/03/05 15:33

    やっぱり首タオル、天然だわ~~(爆)
    大体なんでこの草で庭を埋め尽くしたいのか。。。
    そういうの逆に嫌がるタイプかと思ってた。
    奥が深いな、首タオル。
    この草、栄養があるらしいよね。スナックになってるならいいじゃん。まめすけ即食いか?

    レイン母ちゃん : 2013/03/05 21:54

    たっきーさん^^

    たっきーさんとこ 間違えても どっちもいるから無駄にならんね~^^ ま うちも 実家に猫ちゃん いるから いいねんけどね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/06 11:58

    ごろにゃんさん^^

    食いしん坊やもんなぁ^^(爆) うち 親んとこ 猫2匹おるし あげました~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/06 11:58

    ゴン太ママさん^^

    そう! 切り売りとまではいかんけど ねぎを植えて 繁殖させて 一生ねぎを買わなくてよくなったら 得やとか よく言ってる。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/06 11:58

    ポキ子さん^^

    ほんまやな 風吹いて 煮干~ 嫌だ(爆) 

    首タオルも ポキちゃん好きやで!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/06 11:58


    hisamiさん^^

    そうやな~ まめすけのこと 愛してると思うわ。初めて飼った子やしな。犬と一緒に暮らすのが こんなんって初めてでなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/06 11:59

    柴犬さん^^

    あっはっは^^ ほんまやん もともとワンコというより 鹿みたいな体型やしな(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/06 11:59


    レインママさん^^

    この草をぼーぼーにする野望の前は 葱一面ってうるさかってん。なんか なにか一種の草とか 野菜とかを一面ボーボーにしたいみたい。

    それがさぁ キャットフードなんで あんま あげない方がいいかな~って 実家の猫にあげたよ。きっと 物凄い勢いで食べただろうけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/06 11:59

    e-257アハハ~
    確かに立派な種に見えるよ~

    残念だったね~首タオルさん。

    三日月@久遠 : 2013/03/07 00:01

    久遠ママさん^^

    昨日 会社休みやがったんだけどさ 今度は正真正銘の 猫の草の種を買ってたよ! 首タオル。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:12

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT