♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    山本漢方 『ハトムギシリアル』


    美肌の為に ハトムギ 生活

    ずっと HABAのつるつるハトムギってサプリメント を愛飲してたんだけど、ふっと 含有量の低いサプリでなく ハトムギそのもの摂取の方がええやん!って思い立ち 理緒買い。

    ハトムギ1


    特に 気に入ったのが


    ハトムギ2


    無添加ハトムギ100%!

    山本漢方 『ハトムギシリアル』


    ハトムギ3


    こんな感じで 2袋 入っています


    ハトムギ4


    ハトムギ11


    おぉっ! 香ばしい!


    ハトムギ6


    そのままだと 数粒で嫌になるかなw まずいって訳ではないが…

    ハトムギ7


    シリアルって事だし 無難にシリアルとして…


    ハトムギ5


    キティのスプーン で 適当に2杯

    お碗は もちろん ローソンのキティ

    ハトムギ8


    コレはいける! なかなか美味しい♪


    ハトムギ9


    …と 調子に乗って たんまり作ったら

    嫌になったので 適量を守ろう!


    ハトムギ10


    …で なんやかんや 色々試した結果

    1番美味しくて 続けられているのが


    ハトムギ13


    スープやお味噌汁に 浮かべること♪

    ちょっと焦げてる味のするクルトンと 思ってます(爆)

    ハトムギ12

    | 食べ物 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    すごいなー

    私は何でも三日坊主(^^ゞ
    続いたためしがないのだ。

    鈴猫 : 2013/03/06 19:43

    理緒買い(笑)
    スープやお味噌汁に浮かべるのは
    いいアイデアだね、美味しそうだもん(*^_^*)

    らぱんまま : 2013/03/06 19:44

    いろいろ工夫をしていますね~
    やはり そのままでは あまりいけないようですね~

    ごろにゃん : 2013/03/06 22:35

    おはよ~ございます♪
    あれぇ~?更新されてたのに気付かなかったワン(*^.^*)エヘッ
    シリアルの活用でカップスープなんてナイスアイデアですv-218
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/07 09:12

    なるほど~
    美肌の為にハト麦が良いんだね~♪
    でも、ダイエット食ジャン。
    それ以上たせたらどうするのよ~
    理緒ちゃん、お胸にNG!!゛( ̄_ ̄)乂

    そお~っ ((((;・_・) 逃げよっと

    三日月@久遠 : 2013/03/07 18:15

    ハトムギっていうと 私の中ではイボなので、タイトル見て理緒ちゃんイボで悩んでたのか?って思った(笑)
    美肌ね。。。失礼しました~!
    なんか美味しそうね…そのままおやつがわりに食べれそうです♪

    ポキ : 2013/03/08 08:35

    鈴猫さん^^

    そうなんだ^^ 理緒は 結構気に入ったものは 続けられるよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:00

    らぱんままさん^^

    うん ないと最近物足りなく感じる。ネギと合うんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:00

    ごろにゃんさん^^

    そのまま食べるのは どうもイマイチでした;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:01

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    なんにでも 浮かべてるよ~ それとコラーゲン溶かしてるワン。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:01

    久遠ママさん^^

    こら!(笑) いや~ 今 体重増加中なの。3キロくらい増えたんだよ。でも 胸につかないね…。お腹につくよ(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:01

    ポキ子さん^^

    ああ うん 理緒父が 昔からイボで飲んでるわ ヨクイニン。最初の写真の右上のヨクイニンってのは 煮出すタイプだったんだけど これは いかにも漢方でおえ~だった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:01

    理緒さん、こんにちは!

    はとむぎって若かりしころ顔にブツブツが出来てたころによく飲んでました
    今はコーンフレークみたいに食べるんですねぇ~
    スープに入れるとはナイスアイデアです!

    拍手画像のまめすけくん&まめすけJr.の2ショットを私のラッキーフォトと決めてます
    さっき久しぶりに出ましたよ!(^^)
    みんなカワイイけど、他にアジサイ&まめすけくんがお気に入りです!

    はんぶるぱい : 2013/03/08 18:35

    はんぶるぱいさん^^

    おおおお やっぱ 顔のぶつぶつに 効きますか~!? 恥ずかしい話 まさに 顔のぶつぶつ…ニキビと言いたいが 年齢的に 吹き出物?(笑) 撲滅のため はと麦生活なんですよ~。ネットの口コミとかで いいって見ますが、やっぱ 身近な人が飲んでたよ~とか 励みになります^^

    おおお 出ましたか(爆) なんか ジュニアとのまめすけは 物凄い顔してるんで 理緒もお気に入りです^^ いつも拍手ありがとうございます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 23:48

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT