♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ティ・コ・ラッテ 茨木店イートイン限定 『ロングエクレアセット』


    チロママさん と ランチ♪


    ティコラッテ1


    ティ・コ・ラッテ 茨木店


    ティコラッテ2


    紅茶とケーキが美味しいお店です♥

    この日は 柴抜きランチ。ランチ後 まめすけを とある豆柴ワンコと ご対面させる為 連れて行きました。まめすけは しばらくの間 まめカーでお留守番です^^ 

    ティコラッテ3


    メニュー


    ティコラッテ4


    ティコラッテ5


    ティコラッテ6


    理緒=ベーグルサンド


    ティコラッテ7


    でも ベーグルでなく カンパーニュになりますが いいですか? って言われて

    カンパーニュサンド

    具は 生ハムとモッツァレラチーズです^^

    ティコラッテ8


    チロママ=ハーブ鶏のクロックムッシュ


    ティコラッテ9


    2人とも 紅茶


    ティコラッテ13


    チロママ=ロイヤルミルクティ


    ティコラッテ11


    理緒=本日のアイスティー


    ティコラッテ12


    このアイスティー すっごくフルーティーで 何かなって思ったら 『桃と杏子』 だって♪

    ティコラッテ10


    そしてっ! じゃーーーーーん!

    作るのに 20分かかる 特別オーダー制

    茨木店イートイン限定『ロングエクレアセット』


    ティコラッテ14


    テーブルの 端から端まで!

    大きさ比較に スマホ置いてみましたw

    ティコラッテ15


    左半分


    ティコラッテ16


    右半分


    ティコラッテ17


    可愛い ♥のマカロン♥

    …もしやこれは 恋人同士で イチャイチャしながら食べるものなのか~(笑) 

    ティコラッテ18


    チロママさんと 仲良く食べたよ♥

    飲み物、ランチのとは ちょうど あべこべに。
    チロママ=本日のアイスティー(桃と杏子)、理緒=ロイヤルミルクティー。

    ティコラッテ19


    なんでも かんでも 半分こ♥


    ティコラッテ20


    お土産も 買いました


    ティコラッテ23


    ケーキ どれにしようかな~♪


    ティコラッテ21


    苺は 今 食べたから モンブランやな^^


    ティコラッテ22


    ティ・コ・ラッテの後、まめすけを連れて 豆柴ワンコちゃんに会いに行きましたが、そのお話は 明日の記事で。

    ティコラッテ24


    ケーキと紅茶を 買ったよ♪


    ティコラッテ25


    心から おめでとうございます。の紅茶


    ティコラッテ27


    和栗のモンブラン


    ティコラッテ26


    栗のクリームの味が しっかりしていて


    ティコラッテ28


    とっても 美味しかった♪


    ティコラッテ29


    栗も 1個丸ごと 入っていたよ♥


    ティコラッテ30

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    対面した豆柴ちゃんが気になるけど・・・o(^-^)o ワクワクッ~

    長~い苺たっぷりエクレアですね(*'ー'*)すご-い!!v-221
    チロママさんと仲良く半分こして(*´∇`*)ヤッタネ!
    ケーキ!どれも美味しそうだワン!(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/07 19:06

    こないだこのお店の前通ったらすんごいいっぱい車が止まってた!
    ひなまつりケーキ目的か?
    ここのフルーツタルトもおいしかったよ♪

    hisami : 2013/03/07 20:02

    エクレア、長ーッ!
    イチゴが、お行儀良く並んでるのがカワイイ~(*^_^*)

    たっきー : 2013/03/07 20:20

    すごいロング~~だぁ~~~
    何人分なんでしょう~?
    見た目もおしゃれです。
    お土産ケーキも買ったんだ?
    理緒さんは食べても体重に響かなタイプ?
    ええなぁ~~

    ごろにゃん : 2013/03/07 22:35

    出た~~~~~!
    ランチ食べて、これを半分食べた理緒ちゃんとチロママさんに驚きじゃ(爆)
    で、この後、「黒と赤の○○」になるのね。。

    ポキ : 2013/03/08 08:44

    お洒落なワンプレートランチだね^^
    おぉ~@@エクレアすご~い!
    こんな大きなエクレア、見たことないね~
    2人で食べちゃった?!(^^)!

    らぱんまま : 2013/03/08 10:09

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    すごく可愛い豆柴ちゃんだよ~^^ 楽しみにしててね^^

    エクレア 美味しかった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:28

    hisamiさん^^

    ここ やっぱ人気あるねんなぁ^^ チロママさんの力説きいてたら どうしてもコトコトミート食べたいから 寝屋川の方の店に リベンジしに行きたいわ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:29

    たっきーさん^^

    ほんとな 写真よりも 実物 ほんとにでかくて これ食べられるんだろうか… やっぱ hisamiさんも来れる日まで 待った方が良かったんちゃうやろかって思ったで。ま 結果は全然余裕で食べれたんだけどね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:29

    ごろにゃんさん^^

    4~5人分くらいなんちゃうかなぁ^^ 

    まぁ あんま食べて 即太るって方ではないかな 昔から。痩せの大食いとか言われてた。お腹が ポコンって出る。餓鬼みたいに…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:30

    ポキ子さん^^

    うん^^ でもさ~ ポキちゃんと2人でも 絶対 食べ尽くしてたよ(爆)

    そそ まめすけ対決です~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:30


    らぱんままさん^^

    理緒も 初めてだったよ^^ さすが 特注って感じ。チロママさんと2人でも楽しかったけど 大人数でこれを注文しても めっちゃ盛り上がっただろうな~って思うわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/08 14:30

    お洒落な店だね~
    こんなお店、うちの近所にも出来ないかな~ヽ(´д`)ノはうー

    ロングエクレアセット、
    一人分なのかと思ったよ~(^▽^笑)
    イイネ~好きな人と二人でいちゃいちゃ食べたいね~❤

    三日月@久遠 : 2013/03/09 23:17

    久遠ママさん^^

    美味しかった~^^ やっぱ このエクレアは カップル用かな~w いちご つまんで あ~~~んとかするのかいな~(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:46

    うおー!めっちゃ美味しそう!!!
    くまおも、甘いもの大好きです(≧∇≦*)

    食べてみたいなぁ♪ オールポチッ♪

    くまお : 2013/03/10 17:01

    お土産のモンブランも美味しそうやな~^^
    ランチっていうか、ケーキとかをメインに行ったほうが
    良さそうなお店なんかな?
    このエクレア 4人ぐらいで食べるのが適量か(笑)
    ちょっと二人やと おなかいっぱいになりそう^^;

    柴犬さん : 2013/03/10 18:03

    くまおさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    甘いもの やっぱ必需品ですよね~^^ 理緒も大好きです♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/11 18:42

    柴犬さん^^

    ああ うん、ここの本店とかは チロママさんおすすめの 美味しいミートソースがあるねん。で それを目当てで行ったけど、この茨木店は それがなくって簡単なサンドイッチやったから、喫茶メインやわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/11 18:43

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT