♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 同じ犬舎(摂州宝山荘)の 豆助くん!

    ティ・コ・ラッテ 茨木店 でチロママさんとランチ & cafeデートをした 後に

    豆助くん1


    やって来ました チロママさん家


    豆助くん2


    まめすけ、チロくんと フェンス越しの再会


    豆助くん3


    柴 ♂ワンコ同士 なかなか見つめ合ってラブラブって訳に参りませぬw

    豆助くん4


    そして 遂に ご対面!


    豆助くん5


    まめすけと同じ 摂州宝山荘 出身の豆助くん


    豆助くん6


    ちっちゃくて 愛想良くて 可愛い~♥

    チロママさんの記事 で見た時から、同じ犬舎出身の同じ名前の豆柴ちゃん! って大興奮♪

    豆助くん7


    折角なので 記念撮影(笑)


    豆助くん8


    左:豆助(赤豆柴) 右:まめすけ(黒豆柴)


    豆助くん9


    3ワンでも 記念撮影^^

    チロママさんの写真拝借 & 名入れ

    チロくん豆助くんまめすけ1


    チロくん豆助くんまめすけ2


    イケメン赤柴 チロくん


    豆助くん10


    チロくん ご近所に可愛い弟分ができたなぁ^^


    豆助くん11


    色々 ワンコ社会の事 教えてあげてやぁ^^


    豆助くん12


    まぁ そんな おでこにシワ寄せて(爆)


    豆助くん13


    可愛い 可愛い 豆助くん


    豆助くん14


    大きくなったら イケメンになりそうやなぁ♪


    豆助くん15


    豆助くんとバイバイした後


    豆助くん16


    チロ家のお庭ラン を 体験させてもらった^^

    写真ないけど リンク先の記事にある ヤマボウシの落ち葉をパラパラ遊びもしてん。理緒 この記事のコメントで まめすけやったら 遊ばずに食べそうって書いたけど、食べずに遊べた♪

    豆助くん19


    チロくんと ワンワンガルルル


    豆助くん17


    また一歩 チロくんと仲良くなったかな♥


    豆助くん18


    チロママカメラからは こんな感じ(笑)


    チロママカメラ

    | まめすけ | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    まぁ~チロちゃん家の近くに、こんな可愛い子が・・・
    それも、まめちゃんと一緒の犬舎の子なんて('∇^d) ナイス☆!!
    名前も一緒の豆助ちゃんで(*゚ー゚*)ポッ~
    3柴ちゃんの良いショット(*´∇`*)ヤッタネ!
    まめちゃんのチロちゃんと遊んでる顔がぁ~~~(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/08 19:15

    大中小の柴軍団、集合やね^^
    同じ犬舎で、しかも同じ名前で、めっちゃ親近感わくよね。
    豆助くん、まだおこちゃま顔で可愛いワン♪
    ご近所にチロ先輩がいるから、安心だね(*^-^*)ニコ
    まめたんとチロくんは、ムキッ歯ガルルで、オトナのつき合いやな~(笑)

    たっきー : 2013/03/08 19:26

    やっぱりチロママさんの記事で見た、豆助くんとの対面だったんだね~!
    同じ犬舎のまめすけ同士、これからも遊べるといいね。
    ね~ね~集合写真の豆助ママさん、どうしてこんなにのけぞってるの~~~(笑)
    今からリンボーダンスしますよって感じ。。。失礼な私。。。
    こんなお顔のまめすけも、可愛い^^♪

    ポキ : 2013/03/08 19:28

    同じ犬舎で同じ名前・・・
    親近感120%やな!(笑)
    ちょこちょこ会えたら良いね^^

    hisami : 2013/03/08 19:29

    同じ犬舎で同じ名前って、興奮するよね(笑)
    豆助君のこれからの成長も楽しみですね。
    チロ君とまめすけ君、大人の男の挨拶しているね。

    スーサン : 2013/03/08 20:26

    こんにちは~~^^ 遊びに来ちゃいましたキ(≧∇≦)キ

    めっちゃかわいい!!! ここの犬舎出身は、美形ばかりなんですね♪
    くまお、大型犬を卒業したら、絶対柴犬飼いたいんです♪ 日本犬は難しいとこもあると思いマスが、やっぱかわいいです~(゚∀゚ )

    くまお : 2013/03/08 20:31

    あ、くまおさんだ〜 いらっしゃい〜! って、なんで私が…(爆)

    ポキ : 2013/03/08 21:32

    まめすけ君 弟分できたんだ!
    同じ名前豆助なんだ~ すてきなご対面だったね~
    まめすけ君とチロちゃんは仲良し??
    いやいや すごい顔で対面していますね(笑)

    ごろにゃん : 2013/03/08 21:41

    なぜか・・・

    まめたん・まめたん・ちろたん。
    まめたん・まめたん・ちろたん。
    頭にグルグル回りますぅ。誰か止めて下さいぃ

    黒まめたん、凄い顔してますやん(^^ゞ
    赤まめたんも口の所に皺寄せて。。。
    仲良しなんですか?喧嘩しませんか?

    そこに、うちのるうくが参加したら・・・
    がぶっと行かれる気がします。
    でも、大丈夫(^_^)V
    うちの子、犬が苦手なので、近づきません(号泣)

    鈴猫 : 2013/03/09 11:26

    すごい偶然だね~~
    同じ犬舎で同じ名前。しかもチロくんちのご近所なんて!
    そりゃあ、会いに行くよね。
    で、また豆輔は生意気な顔してるな。
    でも、チロくんと遊んでるよね。距離近づいたと思うよ~~

    レイン母ちゃん : 2013/03/09 19:14

    同じ名前で~出身が同じ犬舎でマメシバときたら
    そりゃあってみたいよね~
    しかもチロくんちの近所だもん
    凄い偶然ねe-257
    3ショットイケメン揃いね~❤

    チロくんちのお庭拝見させていただきましたよ~
    ランできるなんてイイね!
    ヤマボウシ遊ばずに食べちゃうのは、うちの久遠だよ~きっとe-257

    三日月@久遠 : 2013/03/09 23:26

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    可愛いでしょう~ 豆助くん^^ 今度遊びに行ったら 大きくなってるんだろうなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:07

    たっきーさん^^

    豆助くん チロくんのお腹にもぐりこもうとするねん! おっぱい?とか思ってしまった。

    まめすけ 凄い顔やなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:13

    ポキ子さん^^

    うん そうそう チロママが前に記事にしてた~^^

    ほんとだね~! のけぞってる(爆) 豆助くんが 暴れたかな? 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:13

    hisamiさん^^

    豆助くんは 怖いもん知らずって感じで まめすけはびびってたから、今度会ったら まめすけ やられちゃいそうやわ~><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:13

    スーサン^^

    ほんと ビックリした~^^ まぁ 豆柴だと まめって名前多いだろうけどね^^

    まめすけも 頑張って大人の男になろうとしてん(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:14

    くまおさん^^

    こんにちワンコ♪ ご訪問ありがとうございます~^^

    柴犬 なんか自分だけになついてると思ったら そこが嬉しいっていうか 可愛いですよ~^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:15

    ポキ子さん^^

    ちょっと すぐにリコメできんかったから 代理ありがとう~♪ これからも ちょくちょくお願いするワン(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:15

    ごろにゃんさん^^

    まめすけ チロくんとは 今少しずつ 近づいていってる感じやねん^^ ブロ友のワンコの中で 1番近いで^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:16

    鈴猫さん^^

    あっはっは^^ そうそう まめまめちろ まめまめちろ やな~♪ 

    まめすけも びびりなんで なかなか接近できんねんけど、接近してしまったら こういう顔で 必死やねん。でも がぶっはないで(多分w) なんか これが 柴おすのご挨拶らしいねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:16


    レインママさん^^

    生意気!(爆) レイン姉さんと 初めてあそこまで ガウさせてもらって、少し こういう近づき方もあるって習得した模様。また会わせたいわ~。プレイボーイチロくんが レイン嬢をどう思うかも見たい。さくらちゃんには メロメロやったからなぁ。あんな風になるのかな? それとも クレアに対するような態度かな?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:16

    久遠ママさん^^

    ほんと 偶然でね~^^ 嬉しかったよ。あっという間に大きくなるから 豆助くん 次は大きくなってるんだろうな^^

    あっはっは^^ 確かに久遠ちゃんは食べそうだね♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/10 15:18

    理緒さん、こんにちは!

    なんと同じ犬舎のワンコと会えるとは・・・!(゚o゚)
    しかも名前まで同じとは運命を感じますね!
    くるみは群馬出身なんですけど、
    いつか生まれた犬舎に連れて行ってあげたいと思ってます

    はんぶるぱい : 2013/03/11 21:45

    はんぶるぱいさん^^

    そうなんです~ 本当に驚きましたよ^^

    くるみちゃんは 群馬っ子なんですね^^ お里帰り いいですよね~♪ いつかくるみちゃんのお里帰りの記事が見れること 楽しみにしています^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/12 09:37

    そうか、豆助君、これがホントの豆柴の大きさかと思ったら、まだ幼いんですねww
    まめすけ君みたいに大きくなるのかなーー♪

    メッチャガウってるww

    れじみ : 2013/03/14 07:13

    れじみさん^^

    そやな~ いくらなんでも もう少し大きくなるやろね。まぁ まめすけよりは 大きくならんだろうがw 

    あざらしの顔みたいになってるやろ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:45

    最後の写真!まめすけ君のやるときゃやるんだぜ!だね(笑)
    メロンちゃんの僕ちゃんからは想像しがたい闘魂ボクチャン

    同じ名前で宝山荘出身、ますますチロママさん宅に
    遊びに行く機会が増えそうですね。

    柴っ子はガルガルいいながら親交を深めていくんだし
    ママさん同士が仲いいと、ワンコにそれが伝わるから
    きっと親友に慣れるね。

    黒赤銀白と並んで歩くところが見てみたいです(笑)

    イベリコ : 2013/03/16 10:00

    イベリコさん^^

    闘魂僕ちゃん!(爆) ほんとやね~ なんか 頑張ってるよ。でも チロくんは イケメンシティボーイだけど ♂同士のガルルル 結構迫力あるからね~ 全然勝てないのになぁw

    飼い主さん同士が仲いいと ワンコもってのはあるよね。近所のお散歩で会うワンコとか そうやわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:40

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    伝わる履歴書 : 2013/12/31 12:47

    伝わる履歴書さん^^

    ありがとうございます^^ 今は この 「豆助くん」も 大きくなってるそうです。また うちの まめすけと対面させたいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/12/31 14:42

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT