♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0125/2013) & ベーカリー グラブ・ア・バイト!


    1月25日(金曜)、動物病院へ


    0125病院4


    少し まめすけがカイカイし始めたので、診てもらって お薬が処方される事になりました。
    抗ヒスタミン剤はなしで 粉のステロイドのみ。

    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。




    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    グラブ・ア・バイト!3


    国産小麦、きび砂糖、四つ葉バター


    グラブ・ア・バイト!4


    素材にこだわった パン屋さん


    グラブ・ア・バイト!5


    Bakery GRAB A BITE!


    グラブ・ア・バイト!7


    ベーカリー グラブ・ア・バイト! にした♪


    グラブ・ア・バイト!1


    食べログのページはコチラ

    グラブ・ア・バイト!2


    店内


    グラブ・ア・バイト!6


    きなこと黒豆


    グラブ・ア・バイト!8


    明太フランス


    グラブ・ア・バイト!9


    大納言


    グラブ・ア・バイト!10


    あらびきソーセージロール


    グラブ・ア・バイト!11


    ベーグルが美味しいと評判なので


    グラブ・ア・バイト!12


    全種類 買いました


    グラブ・ア・バイト!13






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書


    0125病院1


    0125病院2


    0125病院3


    処方された お薬


    0125病院5


    皮膚のサプリメント


    0125病院6


    特別診療補助券(要するに金券w) ゲット

    この病院は ポイント制で 一定の利用金額毎に 特別診療補助券で還元

    0125病院7


    この日のバンダナは


    0125病院8


    うっ! ネーミング難しい系 青い。


    0125病院9


    ベーカリー グラブ・ア・バイト! で買いました


    グラブ・ア・バイト!14


    ここのパン ハードで 顎が疲れるくらいで


    グラブ・ア・バイト!15


    凄く 凄く 美味しかった!


    グラブ・ア・バイト!16


    買った中で 唯一柔らかかった あらびきソーセージロール
    最初 首タオルに買ったんだけど、気が変わって 理緒が頂きました(笑)
     
    グラブ・ア・バイト!17


    明太フランス。 明太子が しっとり馴染んで美味しい♪

    グラブ・ア・バイト!18


    きなこと黒豆。 これ 超美味しい! 本格的なハードパンにきな粉 黒豆! また食べたい!

    グラブ・ア・バイト!22


    大納言。 これも美味しい! やっぱパンはハード系だなって再認識。最近 柔らかいのに走ってた。(その昔 職場のお昼 周りみんなが デニッシュ系パンだったのに 一人でドンクかルビアンの硬いの齧ってた理緒)

    グラブ・ア・バイト!23


    ベーグル メープルウォルナッツ。 ここのベーグル 本格的。ただのモチモチでない弾力。
    昔 初めてベーグルを食べた時に その食感に感動した事を思い出す。

    グラブ・ア・バイト!19


    ベーグル いちじく。 イチジクはパン ケーキに合う! 生地も ほんのりイチジク風味で いつまでも 噛んでいたい。ケシの実が パラパラ落ちるw

    グラブ・ア・バイト!20


    ミニベーグル チーズ 。 チーズが濃くて 美味しい!

    グラブ・ア・バイト!21


    ミニベーグル チョコ 。チョコレートそのもの & チョコレートケーキ & アイスは好きだが、チョコ系のパンは好きでないので これが一番 どうでもよかった。

    グラブ・ア・バイト!25


    ミニベーグル ごまおさつ。生地に お芋が半分くらい練り込まれていた、写真撮れば 良かった!

    グラブ・ア・バイト!24

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    パンの穴に可愛い顔がぁ~('∇^d) ナイス☆!!
    いつも思うんだけど動物病院の近く?って、良い お店が
    いっぱい有るんだねo(^-^)o ワクワクッ~
    フランスパンみたいに堅いパンは、噛めば噛むほど
    味が出て来て美味しいよね~♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/12 19:07

    子供の頃は、硬いのとか嫌で、パンのみみさえ残してたけど、
    今は、噛んで味わう美味しさがよ~くわかる^^
    モデルの黒いコ、たまに後光がさしてるよ(笑)

    たっきー : 2013/03/12 19:51

    こいつはおいら好みのパン屋さんだ~~
    めっちゃ噛んで味わいたい。
    いちじくってさ、そのまま食べるのは好きじゃないんだけど、パンとよく合う!大人になって知った味だわ。

    レイン母ちゃん : 2013/03/12 20:12

    いいなぁ。。。

    都会だよね。。。やっぱり<笑
    うちは・・・駅前ですら、そんな小洒落たお店無いし(>o<)

    最後のパンですが、真ん中に大きな可愛らしいごまがついてますよ(*^_^*)
    あの真ん中のごまだけくれませんかね?へへっ

    まめたん、カイカイ大丈夫ですか?

    鈴猫 : 2013/03/12 22:13

    かめばかむほど 味わい深いハードパンですか。
    素材にもこだわっているのね~
    動物病院付近散策 楽しそう♪
    マリン系バンダナ?違うかぁ~~
    でも爽やかな感じがいいよ~

    ごろにゃん : 2013/03/12 22:44

    また理緒買いしたんだね~^^
    大納言、いなぁ食べたい!
    小豆大好きだもん♪

    黒柴ランキング、応援してるよ(*^^)v

    順位なんてどうでもいいけど
    「沢山の人に見てもらいたい」って言う気持ち
    そうなんだよね~(*^_^*)

    らぱん : 2013/03/13 07:12

    このような、硬いパンは顎が疲れるけど、噛めば噛むほど味が出て美味しいんだよね~。美味しそう♪
    全種類食べたくなるのよ~く分る(笑)

    スーサン : 2013/03/13 09:04

    まめちゃん、カイカイがはじまっちゃったのね。
    琉花も最近カイカイの回数が増えたような気がする。。。
    理緒さん、パンめっちゃ美味しそう(*^_^*)
    食べたいなぁ。

    オールぽち

    ラブママ : 2013/03/13 09:52

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん あのね 病院のあるとこらへんは 昔から ちょっと洒落た界隈でね~ んで 数年前に更に開発されて お店がいっぱいなの^^ 行くだけで 楽しいの♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:55


    たっきーさん^^

    そうなんや~! 昨日は 共感して泣きそうになったが 今日は逆やってんな(爆) 理緒ね 子供の頃 真ん中の白いところより みみが好きでさ~! で パン屋さんで昔みみって無料でもらえたやん? それを飼ってたワンコの為にもらってたんだけど、よく理緒がかじったわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:55

    レインママさん^^

    ここは 美味しかった。前に 同じように病院ついでに行った アンリってパン屋より こっちの方がいい。でも ちょっと外れた場所にあるので こっちの方が 流行ってない。つぶれるとしたら こっちか…。嫌だ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:55

    鈴猫さん^^

    真ん中の黒ごま 差し上げますよ~^^ でも ちょっとまめ臭いですが 構いませんかね~(爆)

    ありがとう カイカイ 出たり出なかったり 薬もちょくちょく飲んでるけど おおむね飲まずに元気にやってるし 毛並みはばっちりなので大丈夫です^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:56

    ごろにゃんさん^^

    マリン系か~ うんうん。とにかく 1月末にくれるっぽくはないよね(爆) 初夏な感じ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:56

    らぱんさん^^

    大納言ね~ 本当に美味しかった。素材にこだわってるだけあって 小豆も甘みがちょうどよくってね~^^

    ありがとう~ 51位以下だと 何十人単位で 訪問者減るんだぁ;; それが なんか嫌でねぇ…。ま それのせいじゃないかもしれないけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:57

    スーサン^^

    ここさ~ 店内写真よ~く見てもらったらわかるけど、なんか一個ずつしか売ってないねんやんw あ ベーグルは複数あったけどね。本気を出したら(爆) 店内オール理緒買いできそうだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:58

    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    るーちゃんもですかぁ;; どうしても 症状出ちゃいますよね;; 一緒に遊んでたら 気がまぎれて かゆがるのもなくなるし、こういうとき 訓練っていいなぁって思いますよね。るーちゃんも頑張ってください^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/13 10:58

    理緒ちゃんもハードタイプのパンが好きなんだ~
    あ~ポンレベックに連れて行きたい!
    ランチもいいし、どのパンも美味しいんだ~

    いちじくのベーグルが気になる。。。

    ポキ : 2013/03/13 19:41

    痒みがすぐに無くなると良いですね♪

    やっぱりソーセージが食べたい!!
    顎が弱いから、ハード系よりソフト系がいいしww

    れじみ : 2013/03/14 06:54

    ポキ子さん^^

    ポンレベック! いきなりパンの写真! これ 美味しそうだわ~! 行きたい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:20

    れじみさん^^

    ああ れじみん 小顔だったもんね。弱そうだw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:21

    あっe-446粗挽きソーセージロール
    可愛いち〇ち〇がでてる~
    ベーグル メープルウォルナッツは、
    ちっさな豚さんが顔出してるように見える~

    私、眠いのかも?v-356

    全部おいしそう。
    あゝお腹が空いた~

    三日月@久遠 : 2013/03/15 16:27

    久遠ママさん^^

    豚さんの方は なかなか可愛らしい発想やぁ^^ でも ちんちんは…。大丈夫か!(爆) ちゃんと寝ろ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 14:59

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT