♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    とんかつ まい泉 『ヒレかつサンド』 『ハローキティのパン耳ラスク』

    お箸で切れる やわらかな とんかつ

    とんかつ まい泉


    まい泉3


    元キティラーw としては 外せない!

    今は キティラーではありませんw 

    まい泉1


    カレーブロガーw としても 外せない!

    柴犬ブロガー 映画レビューブロガーのつもりですw
    ってか この指 なんやねんw 見知らぬ人の指です…。

    まい泉2


    まめすけ、ただいま~♪


    まい泉4


    なにげに まめすけJr. もカメラ目線


    まい泉5


    この 3つを買いました


    まい泉6


    まい泉こく旨黒豚カレー


    まい泉9


    後日 単独記事で紹介します


    まい泉10


    まい泉のこだわり


    まい泉14


    ヒレかつサンド


    まい泉7


    お手拭き 可愛いw

    まい泉8


    サンドイッチで カツサンドを選ぶことは まずない(玉子か野菜にする) ので 妙に緊張するw

    まい泉18


    ヒレカツ ごっつい~!


    まい泉19


    ほのかにソースの いい匂い~♪


    まい泉20


    パンも カツも柔らかくて 軽い! 美味しい!


    まい泉21


    まい泉キティ 可愛い♥

    確かに お店の人 この青いの頭にかぶってる~ 

    まい泉11


    四つ葉のクローバーみたいな まい泉マーク


    まい泉12


    やっとこ みたいでもある…

    まい泉13


    まい泉15


    ハローキティのパン耳ラスク


    まい泉29


    あっぷるシナモン味


    まい泉16


    乗せるのに 耳の角度を変化させる

    プロッフェショナルな まめすけ


    まい泉17


    ヒレかつサンドのパンの耳 使用


    まい泉22


    缶の底に入っていた メモ帳


    まい泉24


    こんがり色が 美味しそう^^


    まい泉26


    でも よく考えたら シナモンは ちょっと苦手だった;;

    まい泉23


    サクサク! 美味しい~!


    まい泉25


    リンゴの風味の方が強くて シナモン弱め

    これなら シナモンそんなに好きでない理緒でも いける♪

    まい泉28


    一気に 一袋完食!


    まい泉27

    | 食べ物 | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    ヒレかつ!大大大好き!そんな柔らかい お肉のヒレかつサンド!('∇^d) ナイス☆!!(*´∇`*)ヤッタネ!
    そのパンの耳を使ったラスクも一石二鳥で良いね!v-218
    アップル味のラスクも食べてみたいわぁ~(o^-^o) ウフッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/14 19:06

    ヒレカツサンド美味しそうだなぁ~食べたくなってきた(笑)
    ラスクもいいねぇ~。オヤツに食べたい。
    プロフェッショナルなまめすけ君、耳の角度が、まったいらになってる!

    スーサン : 2013/03/14 19:15

    厚みがあって食べごたえありそうなヒレカツやね^^
    昔キライだったパンの耳が、オシャレに登場してる(笑)
    まめたん、頭乗せも、日々進化してるんやな~

    たっきー : 2013/03/14 19:41

    サンドイッチ持ったキティちゃんが、が可愛いね♡

    まい泉のカツサンド美味しいよね
    ‘エビカツサンド’も美味しいよ~^^

    見ず知らずの人の指、主役級で写ってるね(笑)

    らぱん : 2013/03/15 07:12

    まい泉のサンドウィッチは、伊藤忠のバーゲンの時に いつも食べる〜
    美味しいよね。
    キティ…なんともいいタイミングで記事が出たね。ノート待っててね〜

    ポキ : 2013/03/15 08:40

    まい泉のカツサンドは「羽田空港」でも売っていたので食べた事があります。
    3切れの割には高かったので(¥800位)どうかなと思いましたが・・・
    まめすけ君もかなり食べたそうな顔をしていますね。

    centrair : 2013/03/15 09:05

    まい泉のカツサンド

    おいしーよねー♥くいてぇ。。。じゅるっ
    何気に、どうしてもカツサンドが食べたくなってきた。
    かといって、鈴猫田舎地域から、大丸行くのは無謀。
    仕方ない。今日は近くのスーパーのパン屋さんで、
    普通のカツサンド買うとしよう。

    まめたんは、何か貰えたんだろぉか?
    キティちゃんのラスク貰えたんだろぉか?
    貰えたんだったとしたら・・・鈴猫はまめすけになりたいっ。

    鈴猫 : 2013/03/15 09:32

    まい泉のカツサンド美味しいですよね。次女が表参道に努めがあった時は月一でお土産になっていたので食べられたのですが、この頃はご無沙汰ですキティーちゃんのパン耳美味しそうですね。食パンの耳をあげてグラニュ糖をかけた味に近いですか?豆すけくん、カレー以外は相当期待している目ですね。

    ニコラのママ : 2013/03/15 10:40

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ヒレカツ大好きなら もうこれは~ 美味しいよ~♪ このあと また梅田出た時に買ったもん^^ カツサンド 美味しいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:50

    スーサン^^

    ラスクね 美味しいよね^^ 実は ブロ友さんおすすめの美味しいラスクがあって 今はまってるんだ^^ また記事にするね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:50

    たっきーさん^^

    そうそう パンの耳がなぁ! で 思い出してんけど 理緒母が パンの耳でドーナツ揚げてたことあったわ。懐かしい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:51

    らぱんさん^^

    海老カツサンド! 美味しそうだぁ! 今度買ってみるよ♪

    そうなのw スマホでこそこそ撮ったからさぁ…、指うつってて びっくり><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:51

    ポキ子さん^^

    ノート 楽しみだワン^^ ありがとう~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:51

    centrairさん^^ 

    理緒の買った6切れで 800円くらいでしたよ~^^ 理緒は この美味しさなら安いと思いました~^^ まめすけには 例のごとく パンの白いとこだけ 少しあげました^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:52

    鈴猫さん^^

    サンドイッチ 美味しいよね^^ 食べたかなぁ^^

    うん ラスクはあげてないけど、パンの白いとこを 小指の先くらい あげたよ~^^ パンのかけらだけど まめすけになる~?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:52

    ニコラママさん^^

    はい 美味しいです~^^ 月一で食べれてたら いいなぁ。今は ご無沙汰だそうですが、また もらえたらいいですね^^

    食パンの耳を揚げたものに りんごの味がして 少しシナモンが香ります。

    あっはっは^^ 結構 食べられるものは ちびちび あげてますからねぇw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:52

    カツサンドもパン耳も美味しそう~
    それにしても 頭のせ技すごくて感心!
    まめすけ君 いつもながらエライよ~
    よく理緒さんに付き合っているなぁ~

    ごろにゃん : 2013/03/15 22:30

    とんかつ まい泉さんの記事なんだけど
    とんかつよりもパン耳ラスクが気になる~♪

    この前、私が食べた花林日記は、ラスク風とはいえ
    やっぱり見た目違うね~
    完全にかりんとうったわね~e-257

    美味しそうだな~パン耳ラスク

    三日月@久遠 : 2013/03/15 22:51

    まい泉のカツサンドは食べた事ありますよ♪
    美味しいですよねーー^^
    ラスクも食べてみたいな♪

    れじみ : 2013/03/16 07:32

    まい泉のヒレカツサンドははずれなし!
    たまに無性に食べたくなるひと品です。
    そのままでも美味しいし、少しオーブントースターで
    カリッとさせてもまたまた美味しいのだ~

    キティちゃんの食べ物って、食べる時に可愛いから
    ちょっと躊躇する^^;
    先日キティちゃんのチョコを頂いて
    プリントされてるだけやのに、なんか悪い気がした^^;

    イベリコ : 2013/03/16 10:05

    「まい泉」って聞くだけで 高級感ただよってる~♪
    アタシ食べたことないよ~・・・。いつか食ってみたい(^-^)

    カレーもきっと美味なんだろうねっ!

    まめちゃんの技はスゴイ☆

    ゴン太 : 2013/03/16 13:57

    ご存知の通り、カツが大好きなデブです。
    美味しいよね~~ まい泉のカツサンド。
    見てたら食べたくなってきた~~!

    レイン母ちゃん : 2013/03/16 19:23

    ごろにゃんさん^^

    あっはっは^^ そうやんね~ なんか慣れてしまってるけど、まめすけ毎回 頭に乗せてるなぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:21

    久遠ママさん^^

    これは そうだな かりんとうではなかったな。パンの耳ってはっきり わかる感じ。りんご 好きだもんね~ 久遠ママ。これは 好みだと思うわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:22

    れじみさん^^

    カツサンド 美味しいなぁ! このあと、記事にはしてないけど 某有名カツサンドも食べてさ~ ちょっと マイブームかもw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:22

    イベリコさん^^

    ああ! そうだね 確かにトースターで焼いても美味しそう! 今度 そうしてみるね^^

    え~ そうなんや(笑) プリントで~? じゃ かたどってたら大変だね><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:22


    ゴン太ママさん^^

    美味しかった~^^ なんか 最近カツサンド よく食べてる~>< はまるかも!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:23

    レインママさん^^

    美味しい~! タマゴが好きでさ で お肉なら ハムとチーズのサンドとか思ってたけど… あかん カツサンドにはまってしまいそう。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:23

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT