♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 盲導犬サポートSHOP 盲導犬応援ワンTシャツ


    盲導犬サポートSHOP で 買いました


    盲導犬サポートSHOP1


    3色旅行で レイン家にお土産で チャームキーホルダーを頂いて、盲導犬サポートSHOPで お買い物したいなぁって思っててん。

    盲導犬サポートSHOP2


    じゃーーーーーーん!


    盲導犬サポートSHOP3


    DOG DEPTコラボ

    半袖スウェット お買い得セット


    盲導犬サポートSHOP4


    可愛い~♪


    盲導犬サポートSHOP6


    首タオルに買ったんだけど、トレーナーみたいな生地の半袖は嫌だと 頑なに拒否され、
    一度も袖を通すことなく 理緒のお友達に もらわれていきました…。

    盲導犬サポートSHOP5


    被災犬フード支援 『HappyStepsTシャツ』


    盲導犬サポートSHOP7


    これも 可愛い柄やなぁ^^


    盲導犬サポートSHOP9


    これは ごく普通のTシャツの生地だったので


    盲導犬サポートSHOP8


    首タオル 喜んで 着てくれましたw


    盲導犬サポートSHOP40


    まめすけには

    盲導犬応援ワンT ラインストーン


    盲導犬サポートSHOP10


    まめすけのサイズは 5号!

    おっ、5号は パグ シーズーって書いてある。
    柴犬は6号。やっぱ まめすけ 豆柴か!(笑)

    盲導犬サポートSHOP12


    袋の ハート♥ 可愛いなぁ♪

    盲導犬サポートSHOP13


    パステルパープル


    盲導犬サポートSHOP14


    写真じゃ わかりにくいけど


    盲導犬サポートSHOP15


    文字の部分が ライトストーンやねん


    盲導犬サポートSHOP16


    パステルイエロー


    盲導犬サポートSHOP17


    僕ちゃんのコレクションの中では


    盲導犬サポートSHOP18


    珍しい色合いやねん 黄色は


    盲導犬サポートSHOP19


    こちらは 普通の 盲導犬応援ワンT

    ライトストーンじゃないタイプ

    盲導犬サポートSHOP11


    レッド


    盲導犬サポートSHOP20


    ん~~ やっぱ 赤やな!


    盲導犬サポートSHOP21


    黒柴には 赤やで!^^


    盲導犬サポートSHOP22


    まめすけも そう思うやろ?


    盲導犬サポートSHOP23


    ブラック


    盲導犬サポートSHOP24


    ん~~ 黒も結構 カッコいいよなぁ


    盲導犬サポートSHOP25


    まめすけ 男前に見えるで^^


    盲導犬サポートSHOP26


    ライトピンク


    盲導犬サポートSHOP27


    ん~~ ピンクは好きやねんけど


    盲導犬サポートSHOP28


    このピンクは ちょっと ボヤっとしてるな


    盲導犬サポートSHOP29


    ライトブルー


    盲導犬サポートSHOP30


    ん~~ いつもは ピンク派やけど


    盲導犬サポートSHOP31


    ライト対決 今回は ブルーの勝ちやな!


    盲導犬サポートSHOP32


    オレンジ


    盲導犬サポートSHOP33


    ん~~ オレンジっていうより


    盲導犬サポートSHOP34


    なんか 柿みたいやな(笑)


    盲導犬サポートSHOP35


    イエロー


    盲導犬サポートSHOP36


    ん~~ ライトストーンの黄色より


    盲導犬サポートSHOP37


    こっちの方が濃くて可愛いと思うわ 理緒は


    盲導犬サポートSHOP38


    僕ちゃんは 何色でも いいワンw


    盲導犬サポートSHOP39

    | グッズ | 19:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    全部似合ってるけど
    ライトブルーのが良いなぁ~(*^-^*)ニッコリ☆
    首タオルさんの気持ちも解ります♪
    やっぱりTシャツはサラっと涼しそうな生地が
    気持ち良さそうだもんねっ(o^-^o) ウフッ~
    良い大人買いが出来ましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/20 19:09

    まめたん、見返り美人ポーズ、可愛いで~(*^_^*)
    その日の気分によって、何色着ようかな~って選べて、
    ワクワクするね♪
    う~ん、黄色も好きだけど、やっぱり赤と黒だな^^
    ブルーは、男のコっぽくて、カッコイイ~☆

    たっきー : 2013/03/20 19:38

    お~~、たくさん買ったね~~
    全部同じポーズで写真を撮らせるまめすけ、えらいわ!
    ここのキャラってセンスいいよね。
    とっても可愛いと思う。
    私もまめすけは赤が似合うと思うよ。
    ピンクはNGだけど!(いつまでも言う 爆)

    レイン母ちゃん : 2013/03/20 21:32

    たくさん買って たくさん支援なんですね。
    まめすけ君 色々カラーTシャツ かわいい~
    どれも よく似合っているよ。

    ごろにゃん : 2013/03/20 21:45

    理緒さん、こんにちは!

    まめすけくんはどんな色の服でもよく似合ってるなぁ!
    今回のベスト3はレッド、イエロー、ブルーかな
    くるみもまめすけくんみたいに喜んで服を着てくれればいいのになぁ

    はんぶるぱい : 2013/03/20 23:11

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そうそう 理緒も今回 このライトブルーがいいなぁって思ったの^^

    Tシャツね~ これ冬の出来事だから あったかい方がいいかな~って思ったんだけど、やっぱ ちょろママさんの言うように 生地の肌触りが重要なんだってぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/21 14:24

    たっきーさん^^

    まぁ 赤は間違いない感じだよね^^ これ安いし 機能的やし(脱ぎ着しやすく すそをクリップで留めなくていい) 気に入ってるワン♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/21 14:24

    レインママさん^^

    うん! ほんと可愛いよ~♪ この時 半そでをどっちも首タオル用に買ったのは 理緒が半そでは ほとんど着ないからなんだけどさ 今見たら 長袖のも出てるし 自分のも買おうかな。

    ピンクも似合うと いつか言ってもらうぞ!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/21 14:24

    ごろにゃんさん^^

    いろんな色で可愛いの~^^ 支援できるところが いいですよね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/21 14:25

    はんぶるぱいさん^^

    やっぱ レッドは外せませんよね~^^ 

    くるみちゃんも コスプレ いつも凄く可愛いじゃないですか~^^ 喜んでないのかもしれないけど…w でも似合ってるから いいと思います^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/21 14:25

    モデル犬

    ちゃんとカメラ目線するんですね。
    すばらしい。

    ラン運転手 : 2013/03/21 16:24

    しゅてき~♥

    まめたんは、何色でも似合うわぁ。
    鈴猫は、赤か、黄色が良いなぁ。
    沢山お洋服あって良いねぇ。
    うちのはまだ1着のまんまよぉ(^^ゞあははっ

    今度またね。また今度。買うわ・・・お洋服

    (いったい、それはいつになることやら・・・)

    鈴猫 : 2013/03/21 20:04

    なんで~
    首タオルさん、トレーナーみたいな生地は
    着心地いいんだよぉ~

    まめちゃん、どのシャツ着ても
    この振り向きされたらメロメロだ~(*^_^*)
    黒が忍者みたいでカッコイイね^^

    らぱん : 2013/03/21 23:20

    ラン運転手さん^^

    はい~^^ カメラ目線ブログ犬ですw コメントありがとうございました~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/22 10:33

    鈴猫さん^^

    ああ あのね~ 前に枚数きいてくれてから こないだ数えたの。54枚だったよ~w るうくちゃん 早く買ってもらい~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/22 10:33

    らぱんさん^^

    なんかね 直に着るから 吸汗第一なんだってw

    うんうん 黒に黒もいいよね^^ ありがとう。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/22 10:34

    いただいた友達です!
    ヒートテックの上に着てます・・・
    キティのタオル買うんだ~
    ついでにピンクのクラウンも買うんだ~~~!

    ポキ : 2013/03/22 19:41

    ひとり東京ガールズコレクションか~
    どれも似合うよ~まめちゃんv-218e-257

    久遠は6号だわ~まめちゃんよりやっぱりでかいんだ・・・と思って
    横の対象犬種見たらビーグルはいってて『ほっ』
    まぁ~一応の目安だよね。
    個体差あるから、同じ犬種だってそれぞれ違うし~
    バーディだと・・・
    あっ、意外にも7号でOKそうだわ~
    もっと大きいかと思ってたe-257

    三日月@久遠 : 2013/03/23 15:08

    ポキ子さん^^

    キティのタオルは買えるけど クラウンはなぁw 首タオルに言ったら 絶対嫌だと言われた(色が)。それに 「そんなの買ったら イタズラされますよ」だってぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 14:46

    久遠ママさん^^

    これでいくと ビーグルと柴犬ってサイズ一緒なんだねぇ。ビーグルは なじみがなくってね 実際に生で触るくらい近くで見たのって サクラちゃんとこくらいかなぁ。あそこは 3人とも小さいでしょう~ あのイメージだわ。久遠ちゃんは 実際会ったら どんな感じなのかなぁ。ブログで写真で見てるのと 実際見るのとは 全然ちがうからね。まめすけは よく 思ったより大きいて言われたよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 14:48

    首タオル氏、シャツインやしぃ(ノ´∀`*)

    アタシは黄色がスキー♪

    しかし、大量にGETしましたなぁ!
    素晴らしい(*≧∀≦*)

    ゴン太 : 2013/03/24 20:09

    ゴン太ママさん^^

    赤はなぁ 当たり前やけど 今回黄色が意外と好評やったわぁ^^ これから 黄色も意識して買ってみようかな。明るい いい色やなぁ^^

    首タオル インのお腹が 笑えるなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 23:03

    鈴猫も買ってん。

    るうくの、たった1着しか無いお洋服。
    いつか買ってあげようと言いながら、ちっとも買うことも、
    探すことも無かったのですが、盲導犬チャリチーやったら。
    と、言う事で買ってみました。
    ちゅーても、今日注文したばっかりなので、手元にはまだです。
    るうくは、多分黄色は似合いそうにないので、パスしました(笑)
    違う種類の洋服も買ったのですが、おとなしく着てくれるかな?
    楽しみですぅo(^-^)o って、しょーもない事をいの一番に
    報告したかったの(*^_^*)・・・単純でアホなもんで。すいません。

    鈴猫 : 2013/03/25 13:24

    鈴猫さん^^

    おおおおおおっ! そうなんそうなん^^ うん チャリティーにもなるもんね。るうくちゃん 一張羅でなくなったのねぇ(笑) お披露目 楽しみやわ~! 早く届かないかなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/25 13:58

    結果、何でも似合うまめすけ君♪笑
    くららにも春服買ってあげないと…。

    れじみ : 2013/03/27 16:04

    れじみさん^^

    ほんまや~ くららちゃんのファッション記事 れじみんのお買い物記事 見たいわ~!

    なんか 怒涛のコメ ありがとう~♪ れじみんラスクは 見て欲しかったけど あとは大変やろうし 無理せんでいいで^^ って もう遅いな(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:42

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT