♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ドルチェモスカート 新箕面ガーデンプレイス店


    ナポリの薪窯ピッツァと イタリア料理


    ドルチェモスカート 38


    ドルチェモスカート へ

    食べログのページはコチラ

    ドルチェモスカート 39


    テラス席 ワンコOK♪


    ドルチェモスカート 40


    まめすけ 行くで~^^


    ドルチェモスカート 1


    ドルチェモスカート 21


    ドルチェモスカート 19


    店内


    ドルチェモスカート 20


    理緒家は テラス席

    奥の ご一家も ワンコ連れでした^^

    ドルチェモスカート 2


    メニュー


    ドルチェモスカート 4


    割引券 を 印刷していったので

    無料で頂いた 焼きたてバケッ塔

    テイクアウトにしました♪

    ドルチェモスカート 5


    ドルチェモスカート 3


    サンタルチアランチにした♪


    ドルチェモスカート 6


    パスタを この中から選びます


    ドルチェモスカート 9


    理緒と首タオルが

    どれを選んだか わかるワンか?


    ドルチェモスカート 12


    日替わりサラダ


    ドルチェモスカート 7


    自家製シチリアレモンドレッシング(黄色)


    ドルチェモスカート 8


    自家製バルサミコ酢(黒色)


    ドルチェモスカート 10


    いくら説明しても 首タオルは

    バルサミコ酢を 黒蜜だと信じて疑わなかった

    確かに 甘いけどねw

    ドルチェモスカート 11


    お利口まめすけには 何もかけていない お野菜を少しあげました^^

    ドルチェモスカート 13


    待ちに待った パスタ~♪


    ドルチェモスカート 15


    理緒=オリジナルソース

    有頭海老とあさりのロブスタートマトソース

    ドルチェモスカート 16


    首タオル=カルボナーラソース

    きのこと蒸し鶏の炭焼きカルボナーラ

    ドルチェモスカート 14


    ドルチェ=抹茶シフォンケーキ


    ドルチェモスカート 18


    ドリンクは 理緒=ジンジャーエール 首タオル=アイスレモンティー

    ドルチェモスカート 17






    美味しくランチを頂いた後は

    せせらぎ公園 へ


    ドルチェモスカート 31


    ドルチェモスカートの すぐそば

    ドルチェモスカート 32


    ヴィソラ と 隣接

    ドルチェモスカート 33


    ドルチェモスカート 34


    ドルチェモスカート 35


    首タオルが どうしても行きたい所があるって


    ドルチェモスカート 37


    あそこー!


    ドルチェモスカート 36


    ペットOKの エレベーターで


    ドルチェモスカート 22


    上に あがりま~す♪


    ドルチェモスカート 23


    ドルチェモスカート 24


    宝くじ 宝くじ いつも必死な首タオル


    ドルチェモスカート 25


    だけど いっつも当たらない


    ドルチェモスカート 26


    可哀想な 首タオル


    ドルチェモスカート 27


    ヴィソラは ワンコOK(一部)のショッピングセンター 

    ドルチェモスカート 29


    これが さっき乗った

    ワンコOK♪ の エレベーター


    ドルチェモスカート 28


    階段で帰ろうよって言ったけど、首タオルが まめすけとエレベーター乗りたいって事でw

    ドルチェモスカート 30


    割引券 で 無料ゲットの


    ドルチェモスカート 41


    Pisaのバケッ塔


    ドルチェモスカート 42


    酪農バターにしました♪


    ドルチェモスカート 43


    美味しかったよ♥


    ドルチェモスカート 44

    | お出かけ | 19:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    お洒落な お店だなぁ~って、見てたら
    あのバケッ塔で思い出しました(o^-^o) ウフッ~
    テラス席で、まめちゃんも一緒だから良かったねぇ~(*´∇`*)ヤッタネ!
    宝くじ!当たらないのは一緒です(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/30 19:57

    バルサミコ酢は黒蜜!って なるほど~~
    パスタランチ美味しそうですね~
    まえすけ君もおすそわけいただいて・・・
    バケッ塔も美味しそうです~
    宝くじ当たった人聞いたことないけど
    内緒にしてるのかなぁ~

    ごろにゃん : 2013/03/30 22:14

    パスタもドルチェも美味しそう♪
    まめすけ君も一緒に食べれてよかったね~。で、お野菜貰えていいね!
    最後の写真のバケッ塔、バターの香りがPCからしてくるように思えた(笑)

    スーサン : 2013/03/30 22:57

    カルボナーラ!
    首タオルフェチのワタクシはすぐわかったじょ!!
    追加料金かかるからどうかなと思ったけど、初心を貫く首タオルだね!(爆)
    バケッ塔、美味そうだね。ワインと一緒に食べたら1本いけそうな気がする。

    レイン母ちゃん : 2013/03/30 23:54

    首タオルさん、こんばんは♪(笑)

    ペット持ち込みオーケーのお食事処があるのですね♪
    世事に疎い木枯らし、首タオルさんの並みならぬ情報収集能力とそれをフルに活かした行動力には、タオルを投げたいくらいです(笑)

    それにしても、「首」はないですよね、首タオルさん(笑)
    同じ省略でも、せめて「タオル」にしてもらった方が、奥様の利発さに首が回らず、真綿で首を絞められるようにいつもジワジワやりこめられている首タオルさんも、首を長くして晴れがましく生きていけますよね!

    …って、理緒さんにご伝言くださいませ(笑)

    木枯らし : 2013/03/31 01:03

    宝くじ、私はもったいなくて買えない派やけど
    けっこう買う人 多いよね。
    酪農バター好き~^^明太子と、1位2位を争う^^

    柴犬さん : 2013/03/31 02:24

    パスタの予想全く違ったww
    今日のお昼はパスタにしよう♪

    それでも買わなきゃ当たらないですからねーー^^
    3億欲しい!!

    れじみ : 2013/03/31 07:57

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/03/31 09:39

    ここのバケッ塔は、ホイルに包んであるのですね。
    大きな焼き芋みたいに見えますね。
    「はちみつバタ-」か「濃厚ミルクバタ-」を選びますね。
    処で、公園へ行かれた日はグリ-ンジャンボでも売っていた日でしたか。

    centrair : 2013/03/31 09:49

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/03/31 11:40

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ここは お洒落だし 美味しいし お手頃だし いいよね~♪

    宝くじ ちょろママさんが当たるのが先か 首タオルが先か!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:45

    ごろにゃんさん^^

    うん いないね~。首タオルが 独身の時に当てた10万だけだよ。あとは せいぜい下から2番目の3000円とかだよねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:46

    スーサン^^

    な~んもなしやったら まめすけも ぐれるしね(爆) もうね バター 物凄かった! ちょっと選ぶ時 迷っちゃって そうしたら お店の方が これが1番人気だって言ったの~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:46


    レインママさん^^

    そうそう! この +210円ってのに こだわってね~ 「カルボナーラしか食べたくないが 210円余計にかかるってのが嫌だ」ってごちゃごちゃ言うから「もう お金のことは気にせんでいいから!」って何回も言ってなぁ…。

    ほんとだよ~ レインママとポキちゃんとバケットやら ナンやら 食べまくりたいよ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:47

    木枯らしさん^^

    あっはっはw 首タオルは な~んも調べてないんですけどね>< うちの場合、出かけるところ全て、理緒が下調べしてるんですよ~。首タオルは 運転してるだけなんです^^ ってか せっかく首タオル宛にコメント下さいましたが 残念ながら首タオル ブログ見てないんですよね;; ま 確かに 「首」はひどいかもw 昔は 首タ だったんですけどね 略すとしても。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:47


    柴犬さん^^

    理緒も買わない~。どうせ当たらんって思うから。

    明太子 迷ってんで~! あのな お店の人が 迷ってたら 酪農バターが1番人気 言うてん。その次が 明太子だって。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:48

    れじみさん^^

    首タオルはカルボナーラ 理緒はトマトソース(具はシーフード) やで~!^^ あ イカ墨 バジルソースも好きやけどなぁ 理緒は。

    欲しいけどな~ こっそり欲しいわ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:48

    2013/03/31 09:39 の内緒さん^^

    ありがとうございます~! 嬉しいです。

    で… そうなんです。座敷わらしになりました…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:49

    centrairさん^^

    これね いつだったかな。あ 日にち書いてませんでしたね。えっと 2月2日でした。首タオル ジャンボはもちろん 結構年中 通い詰めてます(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:50

    2013/03/31 11:40 の内緒さん^^

    そうです~ グラナダ・パンチェッタって尼崎のお店です^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/31 13:51

    バケッ塔~e-257
    面白いネーミングだね~
    私も一つ考案、『お化けット』なんて、どこかのパン屋さんで使ってくれないかしら~
    貞子考案よ~

    最初ね、オリジナルがイイかな~って思ったんだ。
    でも、トマトソース選んじゃやったのよ~って
    ただ、自分が食べたいと思ったパスタなんだけどさe-257

    三日月@久遠 : 2013/04/01 10:47

    久遠ママさん^^

    あっはっは^^ 

    お化けット ええやん! 海苔かひじきで 貞子ヘアーにしてさ~ 三日月製パンから販売決定やな(爆) 

    トマトソース好きだから そっちでもいいんだけど ってか そっちにしかけたんだけどね、茄子とチーズやん? 理緒は 具はシーフードが好きなんで オリジナルの方にしたの~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:12

    わっ、あたしお二人とも何を注文するか
    当たったぁ!!!(マジで~)わぁ~ぃ、わぁ~ぃ(#^.^#)
    アタシは迷わず明太子を頼むかなぁ

    ゴン太 : 2013/04/01 18:40

    ゴン太ママさん^^

    おお! おめでとう! って何も出んけどw ずっとブログ見てくれてたら わかるよね^^ 明太子か~ 理緒は タラコの方が好きやなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/02 18:24

    でた!バケッ塔!
    ついガーリック頼んでしまいがちやけど、全種食べてみたいわ~^^

    もあかまま : 2013/04/04 18:56

    もあかままさん^^

    そうそう ついつい自分のいつもの味をたのんでしまうよね。理緒やったら アップルシナモン キャラメルマキアートは絶対たのまへん味やわ。一切れずつ試せたらいいね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:54

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT