♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アパ社長カレー

    はるパパ が、この記事 で、こう コメントしてくれた。

    『今日、新聞見てたらアパホテルの広告があって、「アパ社長カレー」なるレトルトカレーがあることを知ってしまいました。何でも「99.3パーセントの人が美味しい」とほざいて評価しているらしい。もちろんパッケージはへんてこりん帽子のオバはんやで。一回食べてみて!(知ってたらゴメン。)』

    はるパパ! 遂に 買ったぞ!

    ネット販売では 最低5個からなので、アパホテルに行って 買ったぞw

    アパカレー2


    ホテルフロントに 山積みされている


    アパカレー1


    アパ社長カレー


    アパカレー3


    アパホテル社長が 自信を持って

    お奨めする 本格派ビーフカレー


    アパカレー4


    社長の 元谷芙美子さん


    アパカレー5


    390円って 良心的なんじゃないかな


    アパカレー6


    僕ちゃんも 『まめすけカレー』 とか 売り出そうかな

    アパカレー7


    コトコトコトコト…

    レトルトパウチには APAって書いてますw

    アパカレー8


    出来上がり♪


    アパカレー9


    はるパパが、『普通に美味しかったりすると面白くないな。』 って言っててんけど…

    普通に 美味しいぞ!(爆)


    アパカレー10


    こくまろ そのものやな。なかなか いける♪


    アパカレー11


    ただ 若干 お肉はカチカチ系やな

    まぁ ビーフカレーは ほとんど そうなので しゃーないですw

    アパカレー12

    | カレー | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    この色はたしかに本格的っぽくて美味しそう!
    お肉がしっかりしてるのは、私はあんまりやねんけどね。
    柔らかくて くた~っとしてるほうが食べやすいかな(笑)
    で、備蓄用に採用するん??

    柴犬さん : 2013/03/31 19:09

    こんばんは~
    有名すぎる社長さんのカレーですね(笑)
    普通に美味しくて良かった(*´∇`*)
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/03/31 19:10

    なんやー

    普通に美味しいーんかいな。(ちっ)
    てーか、アパホテルまで行った理緒さんが凄いですっ(⌒∇⌒)

    鈴猫 : 2013/03/31 20:33

    へ~、こんなのも作ってるんだね。
    この帽子社長、ホテルで食中毒(だっけ?)事件以来あんまり出てこないと思ってたけど、こういう所には出てるのね。

    レイン母ちゃん : 2013/03/31 23:00

    はるパパ、元気かなぁ~

    らぱん : 2013/03/31 23:01

    おはよございます~

    このカレー。。
    この前ヴィレッジヴァンガードさんで見かけて。。
    そのときは違うカレー買ったので(マツケンカレーね)
    これは買わなかった。。
    てか。。あまりうまくなさそうって思って~(笑)
    アパホテルにあるのね。。チャンスがあったら行ってみよう。。
    なんか濃いそうですな。。。

    まう : 2013/04/01 06:06

    見た事あるわぁ~、このカレー!
    パッケージが強烈すぎる・・・。フフフ

    ゴン太 : 2013/04/01 14:53

    柴犬さん^^

    理緒は もうレトルトにお肉はいいわ~って感じになりつつあるw たいがい お肉がマイナスポイントやもん。

    いやいや 採用せーへんでw うちは 首タオルはメガ盛りカレーか カリー屋で備蓄してるけど 理緒は ブログネタとしか思ってないしなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:16

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん ほんと普通に美味しかった^^ 安心したよ。不味くてさ~ 記事で 不味かったって書いたら アパホテルに宿泊禁止になるかもしれんしね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:16

    鈴猫さん^^

    今 ちょっと行方不明なんだけど 仲のいいブロ友さんが教えてくれたからね そりゃ 行くよ!(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:16

    レインママさん^^

    へ~ そうなんだ。理緒はさ この社長は 全然知らなかったよ。お顔も このパッケージで初めて見ました。食中毒なの? 耐震偽装じゃないのけ? なんか そういうのなかったっけ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:17

    らぱんさん^^

    ね~!^^ こないだ 一瞬 ツイッターで出没したんだけどね また どっか行った。はるパパ 帰ってこい!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:17

    まうさん^^

    ヴィレッジヴァンガードって何すかw 検索したけど よくわからんw 本屋? みたいですね^^

    いや その 「お~! 美味しい!」って意味ではないですよ。どうせ こんなん不味いんやろって思うけど そんな事はなく 普通に美味しく それに390円やし!って感じです(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:17

    ゴン太ママさん^^

    強烈なパッケージの割には 普通に無難~にレトルトカレーやったで(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/01 18:17

    耐震偽装は金沢駅前(正確には西口)でしたっけ。
    但し、建築士は例のお姉ちゃんのティ-スですから・・・
    それと館内エレベ-タ-もシンドラ-社だったとか。
    しかし、ホテル内で温泉を掘り当てたので意外と流行っていましたよ。

    centrair : 2013/04/01 23:39

    この記事で、はるパパ釣れるといいね~e-257
    何処潜ってんだろうね。

    アパっていえば、いつも気になるのがCM
    『アパホテル』を連呼
    女性が踊ってるだけのCMなんだけど
    見たことある?

    三日月@久遠 : 2013/04/02 13:53

    centrairさん^^

    ほう! やっぱ 耐震偽装だったんですね。あああ エレベーター シンドラーってのありましたね! 懐かしい。よく覚えてはるなぁ。そうですか 温泉を掘り当てたんですね。それは ホテル側からしたらラッキーでしたね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/02 18:22

    久遠ママさん^^

    ほんまや どこに潜伏~! 

    …ない。コマーシャルしてるんだね~! ビジネスホテルでしょ? こっちで宿でコマーシャルしてるのは 温泉宿ばかりだよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/02 18:23

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/04/02 20:21

    理緒さん、こんにちは!

    大阪出張のときは毎回アパに宿泊してるので
    このアパカレーはフロントで目にしてます
    気にはなってたんですが、買ったことはありませんでした
    フツーにおいしいんだったら、5月の大阪出張のときに、
    今度こそ買ってこよう(^^)

    はんぶるぱい : 2013/04/02 23:55

    2013/04/02 20:21 の内緒さん^^

    入ってるかもしれないですね。あんま 店名 気にしてないからなぁw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/03 11:01

    はんぶるぱいさん^^

    そうなんですね~! わざわざ買いに行ってください!とは言いませんが 泊まりはるんやったら 是非 一度買ってみてください~♪ お値段も高くないし。このパッケージに みんな 驚くかも(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/03 11:01

    がははははは^^
    普通に美味しいってとこに爆笑したww
    シンコさんもやけど、この社長もなかなか味があって素敵よな~(^^ゞ
    やっぱり大金持ちになる人はちょっとちゃうって感じやわ^^;
    名古屋の10本指に指輪してる人もすごいもんな~~名前忘れたけど(^。^)y-.。o○

    もあかまま : 2013/04/04 18:52

    もあかままさん^^

    ほんまやな~ やっぱ普通に のほほんとしとったら 彼女らみたいになられへんなぁ。

    あ! わかるで その人 レストランの人やんな。ちょっと待って 調べた~
    http://www.yoshikawa-sachie.co.jp/

    この人やんな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:51

    そそ!!吉川さん!!^^
    あの人もすごいよな~~!!
    やっぱり、偉人は異人なんやでなww
    調べてくれてありがとう☆

    もあかまま : 2013/04/05 23:10

    もあかままさん^^

    ほんと すごいよなぁw でも 万が一 理緒があんなふうに成功して テレビ出ても 指輪一個やな(爆) その代わり ものすっごいのつけたい。何億する世界に数個しかないやつとか。…殺されそうだなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:29

    あかんあかん!
    世界に一個のやつやで!!
    SP100人に包囲されてな~!!

    もあかまま : 2013/04/06 21:53

    もかままさん^^

    あっはっは そうやな! どうせなら 一個のやつやな! 頑張るわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 18:20

    99.3%の人が美味しいって言うって凄いですね♪
    今日のお昼もまたカレーだなw

    れじみ : 2013/05/08 11:15

    れじみさん^^

    お互い カレーが続くねぇ。理緒 昨日から 島根のカレー食べ始めたんだ。とりあえず 金曜の晩まで 続ける予定w 今晩は 島根和牛。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:28

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT