♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    いぬばか ☆

    ●監督● ヨリコ ジュン

    ●出演● スザンヌ、徳山秀典、岡田亮輔、相沢まき、前田健、はなわ、原口あきまさ、赤座美代子、渡辺美奈代、島崎俊郎、宮崎美子

    ●あらすじ● 愛犬・るぱん を連れて上京してきた宮内すぐりは、ペットショップ 『わっふる』 で働くことに。世間知らずの すぐりを心配して家へ連れ戻そうとする母の説得をよそに、大好きな犬たちに囲まれて 大はりきりのすぐり。母の心配を気にかけながらも、『わっふる』 の店長・哲平は、犬のウンチを手でつかむことをものともせず、またいつも子犬たちに嬉ションされるすぐりに、犬たちとの特別な心の通わせ方があることを見いだし、一目置いていた。そして、すぐりは哲平の厳しくも真摯な姿を通して、犬たちとの向き合い方を知っていく。いつも明るく元気な店員・健太郎や、それぞれに犬との特別な関わりを持つ常連客達、そしてとびっきりカワイイ犬たちに囲まれて、すぐりは数々のハプニングを奇跡に変えていく。

    ●感想● 理緒は 全然知らないが、ヤングジャンプで人気の漫画が原作らしい。

    いぬばか1


    まぁ スザンヌさん ←なぜ さん付けw も、るぱんちゃんも 可愛いんですが…。
    映画としては どうよ! ですな…。

    いぬばか4


    ところで くっだらねーなw と思いつつ ボーっと観てたら、スザンヌるぱんが、コマーシャル出演するって展開になって、その時に 『K-9 フリースタイル』って単語が 飛び込んできた!

    あ! それって 理緒が サクラママさんのドッグダンスの応援に浜名湖ガーデンパークに行ったやつ やん! 

    ドッグダンスのシーン 注意して観てたら 黒柴ちゃんが どアップに。

    この子は! あの浜名湖の時 一緒に観てたポキちゃんと すごい上手だね~っと話題にしてた 黒柴のトンちゃんに違いありません。
    理緒は 記事で その事を取り上げなかったんだけど、ポキちゃんは 記事に写真を3枚も載せてます。→ この記事の真ん中らへん「舞台では黒柴さんがダンス♪」

    エンドロールでも お名前が出てたし 間違いない! 検索したら ブログもあった しw 

    いぬばか2


    ペットショップ店長(徳山秀典)って人が カッコよかったw

    いぬばか3

    | あ行 | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    これか!白柴の出てる映画って!!
    映画は見てないけど、PEPPYの表紙になってて白柴だ~ってぼんやり思った記憶がある。
    駄作でも悲しい映画ではないのかな?
    犬ものって絶対泣くから見ないことにしてるんだ。
    って前も書いたね。
    楽しい映画なら見てみようかな。レインとどっちが可愛いか比べてみる。とまたおばかな発言をしてみたりして。(爆)

    レイン母ちゃん : 2013/03/25 19:25

    ドッグダンスに出場してたコも出演してるんだ~
    映画の内容は ん~・・・って感じでも、親近感わくね^^
    白柴ちゃんの笑顔が可愛い~(*^_^*)

    たっきー : 2013/03/25 19:39

    お〜 この漫画持ってる。
    映画化されたんだ…ダメだな。。。

    黒柴トンちゃん!
    上手だったね〜
    前日にYouTubeで観たのを思い出した。

    ポキ : 2013/03/25 20:05

    レインママさん^^

    そうそう! レイン嬢の方が可愛いわ~って思ったってやつ。全然悲しくない! これは 泣かないと思うってか 泣かないに決まってるから 大丈夫だよ。あ!!! 思い出した。途中で お客のワンコが亡くなる場面がある…。理緒は泣いてないが 泣く人は そこで泣くかなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/25 20:41

    たっきーさん^^

    うん 別嬪さんだったよ~^^ でもね 毎日見てるレイン嬢の方が可愛く見えてねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/25 20:41

    ポキ子さん^^

    漫画持ってるんだ。なんか レビュー見たら 原作知ってる人は 映画に怒ってるねw

    前日に観たね~! あああ 懐かしい&笑える。また泊まりたいわ!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/25 20:42

    こんばんワンコ♪~
    可愛いワンちゃんだなぁ~
    みんなスター犬ですね(*'ー'*)すご-い!!
    漫画も映画も知らなかったわっ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/25 21:08

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    映画に出れて 一般のワンコもスター犬だね^^ 

    ダンス場面もあって 楽しかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/25 21:18

    こんな白柴が主演の映画が上映されているのですか。
    全く知りませんでした。
    この映画も何れTVでも放送されるのでしょうか。

    centrair : 2013/03/26 21:52

    徳山秀典氏、昼ドラに出てた時に
    「うわっ、かっこえぇ~

    ゴン太 : 2013/03/26 23:40

    ありゃ、コメントが途中で切れてる! ごめんちゃい・・・。

    徳山秀典氏、昼ドラに出てた時に
    「うわっ、かっこえぇ~」って思った人です。

    地上波放送されたら見るね(^-^)

    ゴン太 : 2013/03/26 23:42

    スザンヌ、一時期カレンダー買うぐらい好きだったなぁww

    リンク先にいるプードル、大きすぎて気持ち悪い^^;笑

    れじみ : 2013/03/27 15:16

    centrairさん^^

    あw これは BSで放送されてるのを観ました~>< 理緒のレビューのんは ほとんど BSのですね。たま~に こないだのジャンゴとか 今上映されてるのも ありますが。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:53

    ゴン太ママさん^^

    うんうん カッコいい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:54

    ゴン太ママさん^^

    イケメンで 犬好きで ちょっと影のある笑いかたするねん~w 反則やわ。放送してたら 観てなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:54

    れじみさん^^

    ええええ! カレンダー?? そうなんや! なんか意外。もう 北川景子ってイメージやからさぁ。理緒の使ってるシャンプーが 北川景子がイメージキャラで いちいち 顔のステッカーがついてたりするねんけど それはがすたんびに れじみん思い出してるわ(爆)

    おんぶされてる子やな!!!(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:54

    そうなんだ、あの時の黒柴ちゃんが^^
    ドッグダンス、なんだか遠い昔の様な気がする(^_^;)

    るぱん、ラパンと一文字違い(*^_^*)

    らぱん : 2013/03/27 17:00

    らぱんさん^^

    うんうん そう! 上手だったもんね。ってか そうだね~ もう遠い昔だねぇ。

    あ あのね スザンヌが 舌ったらずぽいから るぱんって言うのが らぱんぽかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 17:07

    この映画なら泣かずに最後まで見れるかな~?

    ポキ子さんところで見てきたよ~黒柴ちゃん。

    三日月@久遠 : 2013/03/28 00:45

    久遠ママさん^^

    いや 途中 一匹ワンコ死ぬから そこで泣くだろうね。だって ドッグポリスで泣くねんもーん(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/28 17:00

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/17 06:26

    2013/07/17 06:26 の内緒さん^^

    はい~ ありがとうございます。で 昨日だけの不具合かと思ったけど 今も 見当たりません。なんでや? ファン限定なら ないですけどねぇ。ナイス ミクシ はてな はあります^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/17 12:33

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT