♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0208/2013) & 神戸元町ドリア


    2月8日(金曜)、動物病院へ


    0208病院元町ドリア22


    特に 具合の悪いところはなかったので、診察はなし。

    0208病院元町ドリア23


    この記事で紹介した時 には、まだ空きスペースのあった患者ワンコニャンコの写真スペースも いつしか満杯に♪

    0208病院元町ドリア24



    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。




    さぁ 今日は どこに行こうかな^^



    0208病院元町ドリア18


    以前行った 鎌倉パスタ と同じ敷地内にある

    0208病院元町ドリア19


    0208病院元町ドリア20


    鍋焼きドリアと 焼きオムドリア専門店


    0208病院元町ドリア21


    神戸元町ドリア にした♪


    0208病院元町ドリア17


    靴を脱いで あがります


    0208病院元町ドリア16


    店内


    0208病院元町ドリア8


    メニュー


    0208病院元町ドリア4


    期間限定メニューから 選んだ♪


    0208病院元町ドリア7


    セットメニュー ランチタイムは


    0208病院元町ドリア5


    杏仁豆腐がついて 200円でお得やねん

    …でも 理緒 杏仁豆腐 あんまり好きじゃないねんw

    0208病院元町ドリア6


    理緒の注文したセット 到着♪


    0208病院元町ドリア10


    本日のスープ


    0208病院元町ドリア9


    本日のサラダ


    0208病院元町ドリア14


    魚介類のパエリア風ドリア


    0208病院元町ドリア11


    店員さんが 全てのお客に必ず 『最後までアツアツをお召し上がり頂く為に、こちら火をつけてあります。ご不要な場合は消しますので、仰って下さい』 と繰り返していたので、そのうち 理緒も 心の中で一緒に復唱してましたw

    0208病院元町ドリア12


    とにかく 魚介でトマトベースが好き!


    0208病院元町ドリア15


    実質無料というのに負けて 好きでもないのに 食べる羽目になった 杏仁豆腐w

    0208病院元町ドリア13






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書

    いっつも 元気に頑張ってます…って =暴れてる?(爆)

    0208病院元町ドリア1


    0208病院元町ドリア2


    0208病院元町ドリア3


    フォートレオンを 買いました


    0208病院元町ドリア25


    プレゼントの おていれチケット

    年末に応募したの が、当たったらしいが…。爪切り 肛門しぼり 足裏バリカンのいずれかが無料になるチケットやねんけど、まめすけ 2週間に一度 シャンプー欠かさずしてるからなぁ…。そのシャンプーに どれもセットでついてるから、このチケットを使うことは ないでしょう…。別料金の歯磨きが無料になるチケットだったら 嬉しかったなぁw

    0208病院元町ドリア26


    この日のバンダナは


    0208病院元町ドリア27


    カラフル★ドーナッツ♪


    0208病院元町ドリア28

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    フォートレオン!って何?(*^.^*)エヘッ~

    甲殻類でトマトベースが好きです(*^-^*)ニッコリ☆
    トマト味のは美味しいよねぇ~(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/04 19:06

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/04/04 19:39

    このドリアのお店 こちらのデパートに入っている。
    美味しいよね~
    ドーナツバンダナですか!
    チョベロがかわいい~~

    ごろにゃん : 2013/04/04 21:46

    「魚介類のパエリア風ドリア」って むっちゃ興味津々

    ゴン太 : 2013/04/04 22:42

    あぁ~、また コメントが途中で切れてる・・・。
    ごめんなさい((+_+))

    杏仁豆腐、大好物のアタシにとっては
    最高のセットだよ~ん!!!

    まめちゃん、むちゃくちゃキュートだわ(^-^)
    後ろに写るシクラメンが当時の季節感をかもし出してるわぁ ♪

    ゴン太 : 2013/04/04 22:44

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    フロントラインと似た効果のお薬だよ~。この病院は フロントラインも扱ってるけど フォートレオンが安価からか 会員とかには これなの。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:37

    2013/04/04 19:39 の内緒さん^^

    グループで 色々 あっちこっちにあるんですね~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:37

    ごろにゃんさん^^

    へ~ デパートに! ドリアって 結構好きなの。グラタンより 好きかも!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:37

    ゴン太ママさん^^

    やっぱ シーフードやわ~♪ パスタもこういう感じのが大好き^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:38

    ゴン太ママさん^^

    上のコメだけでも 全然 普通やったで~^^ 

    杏仁豆腐好きなんか~! じゃ もし一緒にいる時に 出てきたら 全部あげるね(爆)

    あ! シクラメンな… 今 葉っぱだけになってる!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:38

    理緒さんのランチ美味しそうですね。
    結構ボリュームがあるように見えます。
    まめちゃん、今回もかわいいバンダナつけてもらったね♪

    オールぽち

    ラブママ : 2013/04/05 12:27

    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そうですねぇ 確か ラブママさん 少食でしたよね。きっとこのセット お腹いっぱいになりはると思います。

    ドーナッツ柄は 可愛いですよね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 14:05

    あっ、偉いな~
    お家でのデンタルケア上手くできていますだって~
    言われてみたいよ~e-259
    カラフルドーナッツ似合うよ~まめちゃんv-218e-257

    靴脱いで上がるのって、一見面倒だけど
    なんか、寛げて楽だよね~♪
    あゝ美味しそう(。・ρ・) ジュル

    三日月@久遠 : 2013/04/05 15:26

    久遠ママさん^^

    あの リーバ3のお陰だよ~ ほんと おすすめだよ^^

    うん 足が楽だね♪ この銭湯みたいなんも楽しいし♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:25

    ドリアとかファミレスでしか食べた事ないなぁ…。
    そもそも専門店とかないしww

    まめすけ君、ホント〇の数が増えましたね^^

    れじみ : 2013/05/05 06:31

    れじみさん^^

    うん こっちも この店くらいだよ~。喫茶店とかファミレスだよね ドリアって。結構 好きなんだ。昔はグラタンが好きだったけど 今は 両方あったら 迷わずドリアにするなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/05 15:52

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT