♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 淡路立川水仙郷 & 18禁ナゾのパラダイス


    2月10日(日曜)、淡路島へ


    淡路立川水仙郷2


    神戸淡路鳴門自動車道 淡路SA で 休憩


    淡路立川水仙郷5


    ドッグランで


    淡路立川水仙郷3


    まめすけを走らせた後に やって来たのは


    淡路立川水仙郷4


    淡路立川水仙郷


    淡路立川水仙郷33


    淡路島は 日本三大水仙群生地

    あとは 福井県の越前海岸、千葉県の鋸南町

    淡路立川水仙郷6


    入園時にプレゼントしてくれた 水仙まんじゅう


    淡路立川水仙郷8


    健康長寿観音


    淡路立川水仙郷9


    長寿の心得

    米寿 卒寿くらいまでは 生きたいなぁ…

    淡路立川水仙郷10


    アーチェリー場………


    淡路立川水仙郷14


    的………


    淡路立川水仙郷15


    なんか けったいなんは おいといてw

    水仙


    淡路立川水仙郷26


    灘黒岩水仙郷  に 行った事があるねんけど、あそこは 急な斜面と階段で結構ハードでしたが(その分 花が密集して見えるので 綺麗だと思う)、こちらは ゆるやかな斜面に 広い通路で 鑑賞しやすかったです。ワンコ連れなんで、灘黒岩だと 狭い場所では すれ違いに気を使うが、立川だと その心配ナッシング。

    淡路立川水仙郷27


    淡路立川水仙郷28


    淡路立川水仙郷29


    淡路立川水仙郷1


    淡路立川水仙郷30


    入園時から 気になっていた 怪しげな建物


    淡路立川水仙郷7


    トイレに行ったら 自然と

    その 怪しげな建物に 近付く事に…!


    淡路立川水仙郷11


    18才以下の方は はいれません

    まめすけは はいれませんw

    淡路立川水仙郷13


    おしべと♥♥めしべのことを まなぶところ


    淡路立川水仙郷12


    探偵!ナイトスクープ でも紹介された

    ナゾのパラダイス

    細かく突っ込むけどさぁ… ↓↓↓ 探偵ナイトスプーク になってるよね(爆) ↓↓↓

    淡路立川水仙郷25


    たぬき御殿


    淡路立川水仙郷16


    あららら


    淡路立川水仙郷17


    あららららららら


    淡路立川水仙郷18


    そう 愛がないと あかん!


    淡路立川水仙郷19


    やばいかな 思って モザイクかけましたw


    淡路立川水仙郷20


    オッパイ占い

    平型 皿型 おわん型 垂れ型 上向き 左右接近型 左右遠距離型 乳首発毛型 突出豊満型
    理緒は 残念ながら 平形と皿型の中間くらいか… いや見栄張ったらいかん 平型ですw

    淡路立川水仙郷21


    男女和合 立川神社


    淡路立川水仙郷23


    いくとき あの声 ベスト順位


    淡路立川水仙郷22


    この他 ツイスター やってるんですか みたいなアクロバティックなん多数ありましたw

    淡路立川水仙郷24


    クラクラしながら お土産屋へ


    淡路立川水仙郷31


    別に イカガワシクないものなのに イカガワシク見えるのは ナゾのパラダイスを出た直後だったから 

    淡路立川水仙郷32


    入園時にプレゼントしてくれた 水仙まんじゅう 一箱1000円の方を実家に買いました

    淡路立川水仙郷34


    To Be Continued…。


    淡路立川水仙郷35

    | お出かけ | 19:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    パラダイスで、水仙のこと忘れそうになったよ(笑)
    こんな場所に、こんな建物があっていいんかい!?って感じやけど(*´艸`)
    いや~、水仙の余韻もぶっ飛びますな~(*≧m≦)

    たっきー : 2013/04/08 19:37

    理緒さん、こんにちは!

    別格の『言葉なくして(アッウッ)』って必要なんでしょうか?
    笑いました(^^)
    『殺して、殺して』は引くなぁ(;^_^A
    淡路島って行ったことないんですが、
    ぜひ行ってみたい場所です

    はんぶるぱい : 2013/04/08 19:41

    こんばんは~
    ははははは~~~
    開いた口が塞がらないよ~~~
    綺麗な水仙が何か別物になったようで(笑)
    あっはははぁ~~~
    オールポチ☆~いくつポチしたか忘れたわっ(爆)

    ちょろママ : 2013/04/08 19:46

    理緒さん・・・

    理緒さん、絶対、今日の記事は笑いを取りに行ったやろ?
    アカン・・・お腹痛いし、涙出てくる。
    水仙見に行ったんとちゃうん?
    まめたんも一緒に見たん?
    アカンで。そんな変な教育したら(大爆笑)

    あらゆる画像を、写真に撮ってる理緒さんを想像して、
    これまた笑えてくるし。。。あーお腹痛いっす(T_T)

    鈴猫 : 2013/04/08 20:50

    こちらでも男根のシンボルの木像を担ぎ上げて熊野社と田県神社を練り歩く豊年祭をわれますよ。
    この祭は直径六〇センチ、長さ二メートル余りの大男茎形(男性の性器)を毎年新しく檜で作成し、それを厄男達が御輿に担ぎ、御旅所から行列をなして当社に奉納し、五穀豊穣、万物育成、子孫繁栄を祈願する祭です。

    centrair : 2013/04/08 20:56

    このドッグラン、行ったど~!って思いつつ
    うわぁ~、まんじゅう貰えるなんて

    ゴン太 : 2013/04/08 22:15

    毎度のことながら、コメ途切れてるし~!!!

    あのね、まんじゅうが頂けるなんて最高

    ゴン太 : 2013/04/08 22:19

    ・・・。なんで こんなにコメが切れるんやろ?
    ごめんして((+_+))

    とにかく、この エッチ名所!
    ビックリじゃ!!!

    ゴン太 : 2013/04/08 22:21

    水仙綺麗と思っていたら・・・
    凄い所に入ったんだね~
    まめすけ君は車でお留守番でしたか?
    そうだよ、まめすけ君には刺激が強すぎる!

    ごろにゃん : 2013/04/08 22:26

    淡路島いいね、綺麗だね~、なんて見ていたら。。。
    そりゃぁクラクラしちゃうね~(爆)

    らぱん : 2013/04/09 06:53

    たっきーさん^^

    そうそう 子供連れもいっぱいやのにw あのね 記事には書かなかったけど うちらが入ろうとしてた時、10才の男の子が、お父さんにお前は入れないって言われて 入りたい入りたいって半泣きになってわめいてたんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:25

    はんぶるぱいさん^^

    ああ それ! 理緒も思いました。番外編じゃなく 別格ってするのも(笑) 殺して殺してなんて実際に言う人いるんでしょうかねぇ? 

    淡路島 関西で一番ワンコ施設充実してますし、是非 ご一家で泊まりにお越し下さい~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:25

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    理緒も 水仙の記憶が全然ないよ~(爆) ポチもいっぱい いつもありがとう~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:25

    鈴猫さん^^

    ブログ引っ越す前から このブログはこういうキャラやからなぁ(笑) 最近は全然出してないけど まめすけのウンチネタとか…。

    まめすけは 入られへんから 見てないで。まめすけに見せたら 僕ちゃんタマナシやから わからへんねん言わないとあかんわw そそ 一人で黙々と こんな写真撮ってなぁ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:26

    centrairさん^^

    名古屋のブロ友さんから 教えて頂いた事があります。いまだに 行けてません。迫力あるんでしょうねぇ。centrairさんの カメラの腕で接写してきてほしいですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:26

    ゴン太ママさん^^

    そそ まんじゅう 無料!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:26


    ゴン太ママさん^^

    コメント 途切れるのなんでやろな? 別に気にしてないから 謝らなくていいよ~ 普通に 連コメしといてね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:27

    ゴン太ママさん^^

    これが いわゆる秘宝館やんな~ 初体験やったわ^^ でも 一人でなく わいわい笑える友達とかと入りたかったわ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:27

    ごろにゃんさん^^

    ううん 入り口の前で まめすけの番しながら 交代で入りましたよ~。まめすけ抱っこで入っていいなら 一緒に入ったんだけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:27

    らぱんさん^^

    モザイクしてないのが いっぱいだった(涙) クラクラ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 12:28

    戻ってきて自分のパソコンで見た理緒さんのブログ1発目が…
    これナイトスクープでやって来場数が急上昇したんだよね(笑)
    大阪から戻ったばかりで笑った~

    周辺の美しい春の水仙がうすれてしまうパワー

    でも、相変わらずカワユイオーラを纏う男、まめすけ君。
    今度実家に行くときは少し長くなるのでどこか出没先で
    出会えますように( ゚∀゚)o彡°

    イベリコ : 2013/04/09 13:57

    ナイトスクープで数々のパラダイス見てきたけど、
    これはほんまに覚えてる(笑)
    ってか まだちゃんと立派にあるんや~
    そのことにビックリ^^
    だってめっちゃ昔からあると思うねんけど。。。

    柴犬さん : 2013/04/09 15:23

    うち、このドッグランの周りを歩いたことがあるぞ(笑)

    18禁のこの怪しげな建物、水仙見に行ったらこの建物があるってなんか不思議(笑)水仙と関係ないし(笑)綺麗な水仙がどこかに行ってしまう~。

    スーサン : 2013/04/09 16:33

    すごいね~
    こういう秘宝館、結構潰れちゃってる所が多いけど、ちゃんと営業してるんだ!!!

    大縣神社と田縣神社へおいで~~~(笑)

    ポキ : 2013/04/09 18:34

    イベリコさん^^

    やっぱ知ってはるんやぁ^^ 理緒は知らなかったけど、結構 ここ有名なんだね。

    そやね 水仙のこと 来た人みんな忘れるやろうね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 19:50

    柴犬さん^^

    うん リンク先によると 1989年11月4日放送やって! 桂小枝探偵やって。当時 理緒は 探偵ナイトスクープって番組があることも 知らんかったなぁ…。テレビ あんまり観たら あかんかったからね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 19:51

    スーサン^^

    やっぱ 淡路島来たら このSAは外せないよね~^^ 理緒さ いつも思うねんけど 大観覧車 一個でいいから ワンコOKのゴンドラにしたらいいのにね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 19:51

    ポキ子さん^^

    うん きっと 水仙の中にまぎれてるのが いいんだろうね。お父さんも 「ついで」って事で 無料で観れるし! 

    やっぱ あんみつ日記ブログ主として 大縣田縣神社 行かないとあかんなぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 19:51

    その前の水仙の写真とかぶっとんだわ。
    すごいわぁ~~
    純情なレイン母は無理だわ~~
    どういう人がどういう意図で作ったんだろうね。
    とか言いながら行ってみたいと思ってるけど。(爆)
    首タオルの感想がしりたい。

    レイン母ちゃん : 2013/04/09 20:16

    レインママさん^^

    なんかさ~ 秘宝館ってのに わざわざお金払って 行きました~!ってのは恥ずかしいけど ここなら水仙見に行きました~のが本来の目的だから 堂々と行けるよね。純情なレインママもGOGOだ! 首タオルねぇ… 知らない。まめすけいるから 交代で見に行ったやん。首タオルが先に入って、出てきて 私が入って…。んで 私が出て、一切内容のことは触れずに 確か「じゃ 次お土産屋行こか」って言ったと思う。うち こういう関係の話は一切タブーなんでねぇ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 11:06

    女子会で行ったら盛り上がりそうな館だなぁ~(*≧m≦*)プププw
    いかがわいいお土産はなかったんだね(笑)

    あみちゃん : 2013/04/10 18:11

    一枚目の写真
    乙女チックなまめちゃんだわ~可愛い♪

    EROキャラでない私には、ついていけないわ~e-350

    昔、温泉街にある秘宝館なるところには、入ったことあったよ・・・
    乙女の私には、かなり衝撃的でちたe-446

    そうそう、愛が無いとね

    三日月@久遠 : 2013/04/10 20:50

    あみちゃん^^

    いかがわしい お土産! ギャー!!!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 21:19

    久遠ママさん^^

    うん ほんと まめすけって柴の♂のキっとした顔でない時多いから ラブリーだわぁ 自分で言うなやな(笑)

    温泉街の! なんか もっともっと えぐそうやなぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 21:19

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT