♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ しらさぎの宿 淡路和牛 『丸福』

    まめすけ 淡路立川水仙郷 & 18禁ナゾのパラダイス の続きやワン^^ 

    しらさぎの宿 丸福10


    お昼ごはんは


    しらさぎの宿 丸福11


    ペット同伴できます…の


    しらさぎの宿 丸福12


    しらさぎの宿 淡路和牛 『丸福』 へ

    食べログのページはコチラ

    しらさぎの宿 丸福13


    淡路和牛専門店(有)肉の丸福 が

    やってはるので 美味 間違いなし!


    しらさぎの宿 丸福16


    いざ、入らん!


    しらさぎの宿 丸福15


    この時点で ほぼ 気持ちはステーキ丼に決定

    しらさぎの宿 丸福14


    しらさぎの宿 丸福9


    ペット(小型犬)OK♪ の個室


    しらさぎの宿 丸福1


    入店する時に お店の方に 『あの~ 小型犬というより 中型犬ですけど…。でも中型犬の中では 小さい方で。お店とか 行き慣れてて 大人しくできますので よろしいでしょうか?』 って聞きました。その時 少しでも小さく見えるように まめすけを マックス小さく丸めて理緒が抱っこした状態で(上の写真状態)。 
    すると 店員さんは 『ふふ 小型犬ね~。まぁ いいよ』 って笑って OKして下さいました。 

    しらさぎの宿 丸福4


    メニュー

    普通の焼肉屋さんなんで、この他に 普通に焼肉メニュー海鮮メニューセットメニュー 等 あります

    しらさぎの宿 丸福3


    初志貫徹 ステーキ丼で!


    しらさぎの宿 丸福5


    首タオルも真似した

    しらさぎの宿 丸福2


    サラダ スープ


    しらさぎの宿 丸福6


    さすがお肉屋さん! ご飯より お肉が多くて!


    しらさぎの宿 丸福8


    めっちゃ 美味しかった~! 食べ応え満点!


    しらさぎの宿 丸福7

    | お出かけ | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    淡路に行ったらこのステーキ丼ですね!
    お肉がほんと美味しそうです。
    うちのマロも小さく丸めて抱っこして行こうっと!(笑)

    マロパパ : 2013/04/09 19:11

    こんばんは~
    大丈夫!まめちゃんは立派な豆柴ちゃんですよ(o^-^o) ウフッ♪
    ちょろなんか秋田犬に間違えられた事が有るんだよ(笑)
    美味しそうなステーキ丼です(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/09 19:47

    あーよかった

    今度は牛の立派な、何かが出てくるのかと、
    わくわく・・・違う。ドキドキしてしもたやんf^_^;

    おおお。おいしそーだーーーーっ
    小型犬の所で突っ込もうと思ったら、
    理緒さん、ちゃんと心得たもんだねぇ(^_-)-☆

    あーー。また牛丼が食べたくなって来た。。。じゅるっ
    相方さん、まだ帰ってきて無くて、お腹が減ってるのぉ(T_T)
    今日は牛丼じゃなくて、海鮮丼なのぉ(T_T)
    食べたいよーーーぅ。この際何でも良いからぁ(爆笑)

    鈴猫 : 2013/04/09 20:52

    mix丼も何が入っているのか気になります。
    はらみ丼ってカルビ丼のことでしょうか。
    淡路も関西圏ですね。
    ヒレがヘラ-になっている・・・

    centrair : 2013/04/09 23:56

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/04/10 07:24

    マロパパさん^^

    本当に このお店 お肉が美味しくておすすめです。やっぱ ワンコ一緒だと ご飯の味は二の次でも仕方ないところあるじゃないですか。ここは いかにも地元の方が続々と食べに来てました。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 10:58

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    秋田犬ちょろくん~^^ ちょろくんは もふもふ毛並みも体格も立派で可愛い柴犬だよ~♥ ステーキは 美味しいね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 10:59

    鈴猫さん^^

    わくわく期待したんだ~! じゃ頑張って 牛チン撮ろうか~ 今度(爆)

    そそ、やっぱ るうくちゃんだったら ワンコOKのところは オールOKだけど まめすけだと 駄目な時あるからねぇ…。許可もらわないとね^^ 

    うん 丼は牛丼でも海鮮丼でも 天丼でも親子丼でもな~~~んでも食べたい♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 10:59

    centrairさん^^

    はらみ丼は 普通に味付けしたはらみが乗ってる丼じゃないかなぁ? 見てないから なんとも言えないですけど。

    そうそう 思い切り関西ですね~ ヘレは こちら独特の言い回しですもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 11:00

    2013/04/10 07:24 の内緒さん^^

    草食系ってのに 激しく同意します。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 11:00

    ステーキ丼美味しそうですね。
    まめちゃんは小さいから小型犬って言っても大丈夫でしょう。
    ビーグルもペンションによっては小型犬・中型犬に分かれるんですよぉ。

    オールぽち

    ラブママ : 2013/04/10 12:39

    お久ぶりですv-222
    美味しそう~v-346
    絶対行きたーーーーいv-363な~んて、思いましたが・・・
    ハハハ・・・ゆずv-286絶対ムリv-427
    血統書は小型犬なのにねv-397

    ゆず : 2013/04/10 12:55

    店員さんとのやり取りが目に浮かぶようだわ~(笑)
    ステーキ丼メチャ美味しそう(^^)v
    まめくんは~焼肉か??o(〃'▽'〃)oあははっ♪

    あみちゃん : 2013/04/10 18:06

    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    柴やビーグルあたりって 大きさ 境目で難しいですよね。宿も 8キロまでとか 10キロまでとか まちまちですもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 21:15


    ゆずママさん^^

    おひさワンコ♪ うん ここ美味しいよ~! 焼肉もできるしね。そうやなぁ ちょっと ゆずくんは無理やな>< 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 21:16

    あみちゃん^^

    まめすけ サラダサラダ 草食系男子(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/10 21:16

    ステーキ丼美味そうだね~♪
    ご飯おいしそうだから
    店員さんの含み笑い許すわe-257

    旅行楽しんでるかな~v-218e-454

    三日月@久遠 : 2013/04/11 23:50

    久遠ママさん^^

    ちょっと 口コミでは ため口の店員さんにお怒りの声もあるんだけどねぇ>< まぁ まめすけ入れてくれたし^^ って感じかな~。

    ありがとう 無事に帰って来ました。寒かった!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/13 17:33

    まめすけ豆柴だもんね~~
    小型犬だよね~~(爆)←ここで爆
    でもさ、クレアやレインと比べたら小さかったからね~~、
    今さらなんやって思うだろうが小型犬でいいとおもいます。
    ステーキ丼、マジで美味しそうだわ。
    モバオはこういうのを求めてるらしい。

    レイン母ちゃん : 2013/04/13 20:35

    レインママさん^^

    ほんと 今更なんややわ~(爆) でも そうだよ! 男の子なのに レインクレアより小さいんだぞ! 大威張り。

    ここね 美味しかったよ! 首タオルも喜んでた。やっぱ男は肉だよね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/14 14:05

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT