♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    タイタンの戦い ☆☆

    ●監督● ルイ・ルテリエ

    ●出演● サム・ワーシントン、ジェマ・アータートン、マッツ・ミケルセン、レイフ・ファインズ、リーアム・ニーソン、ピート・ポスルスウェイト

    ●あらすじ● 古代ギリシャ世代、アルゴス国では、人間たちは慢心し、神への敬意を無くしていた。神々の王・ゼウスの石像を打ち壊し、冥界の王・ハデスの復讐にあう。ゼウスと人間の子である半神ペルセウスは、育ての親をハデスに殺され、人間の味方につく。ゼウスの命を受けたハデスは、アルゴス国の王女・アンドロメダを生贄に捧げねば、アルゴス国をクラーケンに襲わせると人間に告げる。ペルセウスは王女を救うため、地獄山へ旅立った…。

    ●感想● 

    あのさ、ペルセウス君。どうせ 神の贈り物の剣を使うのなら もっと早く 使いなよ!

    理緒は メデューサが好きだ。一瞬、絶世の美女・メデューサの素顔が映し出された。イオより アンドロメダより 確かに美しくて大満足。

    メデューサと言えば…、スーパーファミコンの 『テトリス 武闘外伝』 が好きでね…。知っている人 いらっしゃるかな?




    1人プレイは コンピューター馬鹿だから、やっぱり こう言うのは 2人プレイが面白い。対戦モードで よく首タオルと勝負したのよ。

    このゲーム、お気に入りのキャラを操って テトリスで勝負するのだけど、理緒は 決まって 忍者。

    何故なら、最強の技 『メデューサ』 が使える。このメデューサが 2頭身で可愛いねん^^




    相手の積み上げたブロックを石に変える最強技 『メデューサ』

    ↓の動画で 2分25秒頃、4分36秒頃、5分7秒頃に発動している。



    …またもや 映画レビューだか何だか 分からない代物になってしまった…。

    あ! そうそう。乗り物にさせられた大サソリ、崖からアンヨを 踏み外しそうになるのが 萌え~^^

    | た行 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT