♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パンズ・ラビリンス ☆☆☆

    ●監督● ギレルモ・デル・トロ製作脚本

    ●出演● イバナ・バケロ、セルジ・ロペス、マリベル・ベルドゥ、ダグ・ジョーンズ、アリアドナ・ヒル、アレックス・アングロ
     
    ●あらすじ● 1944年のスペイン。内戦終結後も フランコ政権の圧政に反発する人々が ゲリラ闘争を繰り広げる山間部。内戦で父を亡くした少女オフェリアは、臨月の母カルメンと共に この山奥へとやって来る。この地でゲリラの鎮圧にあたるビダル将軍と母が再婚したのだった。冷酷で残忍な義父に恐怖と憎しみを募らせるオフェリア。その夜、彼女は昆虫の姿をした不思議な妖精に導かれ、謎めいた迷宮へと足を踏み入れる。そこでオフェリアを出迎えたパン<牧神>は、彼女が地底の魔法の国のプリンセスの生まれ変わりで、満月の夜までに3つの試練を乗り越えれば、魔法の国に帰ることが出来ると告げる。オフェリアはその言葉を信じて、与えられた3つの試練に立ち向かう決意を固めるのだったが…。

    ●感想●
     

    とにかく コイツの場面が!



    映画『パンズ・ラビリンス』 恐怖のPale Man


    怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

    てっきり 目玉は 顔に埋め込むのかと思ったよw

    パンズ・ラビリンス1


    | は行 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~~~~
    うわぁ~~~世にも恐ろしいエイリアン(◎_◎;) ドキッ!!
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/04/15 19:05

    この白いシワシワ、気色悪い~(゚-゚;)

    たっきー : 2013/04/15 19:25

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    こんなの 追いかけてきたら 理緒 もう あかん(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/16 12:58

    たっきーさん^^

    シワシワって(爆) 気持ち悪いよね~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/16 12:58

    なんじゃーこりゃー(T_T)

    いちお、怖いモノ見たさで動画見たけどさ。
    もーそれだけで怖いやん(T_T)
    ただ、私も思った・・・あの目、手のひらに埋め込むなら、
    顔に埋め込んだ方が、良く見えるんじゃねぇの?って。
    良かったぁ。。。あの動画、見たのが夜中じゃ無くて(笑)

    鈴猫 : 2013/04/16 17:26

    なに?なに?これ~@@

    らぱんまま : 2013/04/16 18:12

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/04/16 23:18

    あゝ子供のころに目撃した
    あれに似てるわ・・・この白い奴

    三日月@久遠 : 2013/04/17 00:06

    鈴猫さん^^

    めっちゃインパクトあるやろ~。この映画、もっと痛い場面があったり、とにかくダークなんだけど、理緒は この場面が1番好きだわ(爆) ←笑うとこなんだろうかw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/17 12:04


    らぱんままさん^^

    凄い化け物でしょう~! あのね ある試練をするのに 絶対テーブルの上のご馳走を食べたら駄目だって言われてるのに 女の子が葡萄をつまんじゃうの。で 寝てた化け物が目を覚ますの。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/17 12:05

    2013/04/16 23:18 の内緒さん^^

    その部分に反応してくれると信じてました!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/17 12:05

    久遠ママさん^^

    もう~! 怖いから! やめてくれー これはスタッフとかいっぱいおって 造ったもの、そっちは…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/17 12:06

    確かにこいつはインパクトあったw
    久々に骨太なファンタジー観たって感じ♪

    TBお願いします♪

    れじみ : 2013/05/08 10:51

    れじみさん^^ トラバ ありがとうございます^^

    これの れじみんのレビューは よ~く覚えてる。なんかさ グーグルプラスの方でも 普段コメントなんかこないけど これは 男性2人から来たよ。特に男性に うけがいいのでは?って思った。

    トラバ また駄目だった。本当に ごめんなさい;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:44

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT