♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    禁断の惑星 ☆☆☆☆

    ●監督● フレッド・マクロード・ウィルコックス

    ●出演● ウォルター・ピジョン、アン・フランシス、レスリー・ニールセン、ウォーレン・スティーヴンス、ジャック・ケリー

    ●あらすじ● 西暦2200年、惑星アルテア4に到着した一行は、そこで以前の調査隊の生き残りであるモービアス博士に出会う。博士はアルテア4の絶滅した前文明を研究しており、ロボットのロビーと娘のアルティアと暮らしている。そして、この星には正体不明の透明な怪物も潜んでいた。原子砲の集中砲火を浴びて姿を現す怪物。だが、それは前文明の力によって博士の潜在意識が具現化した“イドの怪物”だった……。

    ●感想●
      
    子供の頃 ビデオテープで観た覚えが…。

    禁断の惑星3


    でも 覚えてるのは 砂漠と ロビーと バタンバタン閉まる鉄の雨戸みたいなんと トラ!!!
    クライマックス 博士自爆で 娘とロビーは 宇宙船で脱出とか 全く記憶になかったw
    その場面より なぜか 可愛がってたトラが 娘を襲おうとしたところを 覚えていた…。

    禁断の惑星2


    面白かったが、潜在意識のイドの怪物のこと 装置でパワーアップしてない船長が すぐにわかったのに、肝心の張本人の博士が それまで気付いてなかったってのが… 残念。

    禁断の惑星1


    やっぱ なんてたって ロビー!


    禁断の惑星4


    ご挨拶は おじぎ!

    52秒あたり


    映画『禁断の惑星』 ロビー・ザ・ロボット

    | か行 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    禁断!なんて言うから、また凄いのかなぁ~って、
    思い違いしてしまったわっ(*^.^*)エヘッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/19 19:11

    ロビー、方言もOKなんだ(笑)
    転んだら、起き上がれなさそう~(*´艸`)

    たっきー : 2013/04/19 21:43

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ふふ^^ また理緒ちゃん えっち系で欲求不満か~って思ったのね?(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 16:19

    たっきーさん^^

    ね~ さすがに 日本の方言は無理だろうけどw

    ってか 笑ったやん! 足をバタバタさせるロビーが 目に浮かぶわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 16:20

    ほんとだ・・・おじぎしてるe-257
    本当は、日本人?

    三日月@久遠 : 2013/04/20 23:53

    久遠ママさん^^

    うん 呂美伊。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/21 17:48

    僕もそっち系の作品かと思ったw
    おじぎしてるシーンまでは可愛いキャラかと思ったら、意外と声が渋かった…。

    れじみ : 2013/05/08 10:16

    れじみさん^^

    そうそう! おっさんの声だよね~!(爆) こういうのって 甲高い声って決まってそうだけど(SWとかヤマトとかさ~) そうでもなかったんだねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:36

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT