♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ ☆☆☆★

    ●監督● ブレック・アイズナー

    ●出演● マシュー・マコノヒー製作総指揮、ペネロペ・クルス、スティーヴ・ザーン、ウィリアム・H・メイシー、ランベール・ウィルソン

    ●あらすじ● 米国特殊機関NUMA(国立海中海洋機関)のエージェント、ダーク・ピット。彼は、ナイジェリアとマリの国境付近で発見された一枚の金貨が、南北戦争時に莫大な財宝と共に姿を消した甲鉄艦テキサスを見つける手掛かりになると確信し、金貨の発見現場へ向かう準備に取り掛かる。一方、WHO(世界保健機関)の女性研究医エヴァは、ナイジェリアで発生した謎の病原体の感染源がマリにあると判断し、調査に向かう。ところが、内紛が勃発したマリでは、国境が閉鎖され、通常ルートでの入国は不可能だった。そこでエヴァは、ピットたちがボートでマリを目指していると知り、ピットに頼み込み同乗させてもらい、一緒にマリ国境へと向かうのだった。

    ●感想●

    ウィリアム・H・メイシー目当てで鑑賞w 

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ2


    南北戦争の船か 謎の感染病か どっちやねん!的な散漫さが 気になる 
    ごく普通の冒険活劇だったが

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ3


    とにかく 良かった! 相棒の アル(スティーヴ・ザーン)!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ1


    ペネロペの顔が 半分に割れても 構わない!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ6


    ああっ、アル! マコノヒーの半分くらいしかないけど 構わない!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ5


    後頭部だけでも 構わない!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ7


    例え ヒロインとの 最後のキスがなくっても、アル…、この映画は君でもってる! 

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ4

    | さ行 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    おっ、野生的で良いじゃないですか!(o^-^o) ウフッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/29 07:39

    素敵かも♪

    鈴猫、こんなん結構好きよ。
    野性味あふれるのん。
    だけど、あふれすぎたランボーはチョットf^_^;

    鈴猫 : 2013/04/29 13:54

    e-351スティーヴ・ザーンさん知らない・・・
    そんなに魅力的なの?

    三日月@久遠 : 2013/05/01 10:52

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ワイルドなん お好き~?(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/03 20:46

    鈴猫さん^^

    ランボーは 汗臭そう…w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/03 20:46


    久遠ママさん^^

    男としてでなく~ 仲間って感じで^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/03 20:46

    ウィリアム・H・メイシーで映画を観る人がいたのかーーww
    内容はあんまり覚えてません^^;

    no name : 2013/05/05 06:11

    れじみさん^^

    うん^^ 結構 好きやねん この人(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/05 12:32

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT