♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    DOG×POLICE 純白の絆 ☆☆

    ●監督● 七高剛

    ●出演● 市原隼人、戸田恵梨香、村上淳、カンニング竹山、阿部進之介、松重豊、時任三郎

    ●あらすじ● 正義感にあふれ、検挙率も抜群ながら、単独行動に走りがちで協調性に問題を抱える若手警察官の早川勇作。刑事への昇進を期待していた矢先、警視庁警備部警備二課装備第四係という部署への配属が決まる。そこは、捜査を支援する“警察犬”ではなく、犯罪を未然に防ぐために活動する“警備犬”とそのハンドラーが所属する部署。警備犬の具体的な任務には、災害時の人命救助の他に、爆発物捜索や犯人の制圧といったテロ対策などがあったが、警視庁に導入されて30年、未だ警備出動の実績はなかった。そんな四係への配属が決まった勇作のバディとなったのは、優秀な血統ながらアルビノ(劣性遺伝)のため警備犬としては期待されていなかった“シロ”。それでも勇作とシロは厳しい訓練を繰り返し、いつしか強い絆で結ばれていく。そんな中、警視庁を震撼させる連続爆破事件が発生し、ついに出動要請を受ける四係だが…。

    ●感想● 

    DOG×POLICE6


    お恥ずかしい話、この映画を観るまで、『警備犬』って知らなかった。
    ぜ~んぶ 『警察犬』 かと…。

    DOG×POLICE3


    犬屋の意地 見せるぞっ!





    ってか あんたら 2人!
    あんなけ 単独行動したらあかん 言われとったのにー!

    DOG×POLICE1


    犯人役の 若葉竜也(左)、若い頃の 藤原竜也(右) みたい~! 名前 同じ竜也やし。
    でも 若葉は リュウヤ 藤原は タツヤ。

    DOG×POLICE5DOG×POLICE2

    | A~Z | 07:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    警備犬、私も知らなかった@@

    らぱん : 2013/03/15 07:14

    おはよ~ございます♪
    これ、テレビの宣伝で観たけど、
    それまでは警備犬、私も知らなかった@@
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/15 08:29

    警備犬って名前初めて知ったワン(笑)


    スーサン : 2013/03/15 08:40

    警備犬っていうんですか?
    初めて聞きました。
    この映画主演のかたも面白そうで見てみたくなりました。

    オールぽち

    ラブママ : 2013/03/15 12:41

    らぱんさん^^

    ね~! 聞いたことないよね?^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:57


    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    なんか みんな知らないみたい~^^ よかったぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:57

    スーサン^^

    警備犬が みんなに知れただけでも この映画の価値ありかも~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:58


    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    市原隼人 ものすごい熱いヤツを熱演してましたよ^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:58

    僕もこの映画を観るまで警備犬の存在を知りませんでした^^;
    良い勉強になりました♪
    映画的にはまぁまぁかなww

    TBお願いします♪

    れじみ : 2013/03/16 07:25

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/03/16 18:06

    パート先に市原隼人似の男前が来るんだよね~♪
    目の保養になってます!

    ・・・映画の内容と全く違うコメでごめんちゃい。

    ゴン太 : 2013/03/16 22:25

    e-451あらま・・・警察犬だとばかり

    私も知らなかったわ~
    警視庁と千葉県警察のみに配備されてるんだね~警備犬て~

    我が家の割と近くに
    警察犬訓練所があるんだ~

    この映画、怪我はしたけど亡くなる犬が居なくてほっとしたe-257

    三日月@久遠 : 2013/03/16 23:30

    れじみさん^^ トラバ ありがとうございます^^

    ほんとね まぁまぁってか ラストが色々ありえへんくって… 時間とかさ…。鉄骨どけれるのとかさ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:35

    2013/03/16 18:06 の内緒さん^^

    ほんとです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:35

    ゴン太ママさん^^

    それは凄い! こんなん現実におったら めっちゃカッコいいやろうね>< いいな~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:36

    久遠ママさん^^

    まぁ その2箇所なんで 一般的でないのかな。みんな 知らないみたいだしw

    ああ そうだね。亡くなってたら 久遠ママ 泣いちゃうもんね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:36

    それでも号泣したのよ~だって、犬を馬鹿にしてるんだもん。
    映画だってわかってても、腹立たしかったわe-281

    三日月@久遠 : 2013/03/18 00:17

    今ごろのコメでもいけるかな?これ、金曜日 観たとこやねん!
    やっぱり 犬がらみの映画はいいなぁ^^
    でも、さすが市原隼人というか・・・先輩から銃うばうってw
    始末書では済まへんような行動><
    戸田恵梨香は怪力やし(笑)
    ちなみに、藤原竜也好きやねん^^上手いよな~~♪

    柴犬さん : 2013/03/18 00:57

    久遠ママさん^^

    そうなんやw 泣くかぁ なんぼ 心優しいねん^^ あの女性の相棒ワンコ(もう 名前忘れた…) が 死んでなくてよかったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 15:48

    柴犬さん^^

    コメントは嬉しいから 記事の古さとか 全然関係ないねん~ ありがとう^^

    そうそう 漫画みたいっていうか やってること むちゃくちゃやったやんな~^^ 記事で 名探偵コナンみたいでしたって書こうかとも思ってん。漫画だったら 時限爆弾の時間とか 怪力で鉄骨どけるとか 気にならない感じがするから。藤原竜也は なんかひまわり咲いてるおうちのお庭に死体が埋まってるかなんかのドラマで うまいな~って思った。子役やったわ。衝撃的だった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 15:49

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT