♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ブログ村ランキング カテゴリー変更のお知らせ

    いつも 『黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪』 に遊びに来て下さり、
    ありがとうございます^^

    カテゴリー変更のお知らせ1


    さて、ご存知のように 当ブログは にほんブログ村 の 柴犬ランキング  に参加して
    健闘して参りましたが、このたび、カテゴリーを変更する事にしました。

    ってか! 一番 最初は 豆柴ランキング に参加した 当ブログ。
    ずっと 1位だった時期もありました(懐かしい~)。

    が! この記事で発表させて頂いた 痛~い理由で、黒柴ランキング にカテゴリー変更しました。

    そして! 昨年この記事で発表しました が、ヤフーブログから FC2ブログに引っ越した事もあり、更に規模の大きい 柴犬ランキング に 再び カテゴリー変更しました。

    カテゴリー変更のお知らせ2


    柴犬ランキングで 細々と頑張っておりましたが、以前ほど ランキングに こだわらなくなったとは言え(マジで(爆)) 少しでも 多くの人に記事を見てもらいたいという気持ちに変わりはありません。

    でも 柴犬ランキングだと、INポイント順は とりあえず最初のページ(50位以内) に入れるのですが、OUTポイント順が 2ページ目(51位以下) になってしまい、2ページ目に位置すると ますますOUTポイントが入らない(見に来て下さる方が減る)。

    それに 柴犬ランキング、登録してる子は ほとんど赤柴…。柴犬=赤柴ですよね。黒柴が 好きな方は 黒柴ランキングをチェックするかな…とも 考え直しました。

    カテゴリー変更のお知らせ3


    まめすけなりに頑張りたいと思いますので、引き続き 応援して頂けたら 幸いです^^

    カテゴリー変更のお知らせ4

    ※ ほんとは こっそり黙って変更したろうか! とも思いましたが、やっぱり そんな事できないしw とりあえず 記事にて ご報告。コメント欄 閉じます。

    また、基本一日一記事で 記事作成中ですが、遂に 5月中旬まで作成してしまい、煮詰ってきたので これから書く映画レビューetc は ひっそり 朝7時に出します。ネタ不足になるまで…。

    | ご挨拶 & お知らせ | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT