♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ B9さんのお嬢さんに 絵を描いて頂く♪ 

    B9さん のお嬢さんは 第一志望の美術科の学校に めでたく合格され、今春から通われます。

    B9さんのブログで 彼女のセンスの良い絵は かねがね拝見し 素敵だなって思っていました。

    とても嬉しいことに そのお嬢さんが まめすけの絵を描いて下さいました♥

    お嬢さんの描くまめすけ1


    まめすけの内面が じんわり出てて 本当に素晴らしい絵。一目で気に入りました^^

    ↓ は、こんな感じで描いてますよ~と B9さんが送って下さった 途中経過です。

    お嬢さんの描くまめすけ2

    B9さんのお嬢さん、本当に こんな素晴らしい絵を 描いて下さって ありがとうございます。

    春からの新生活、実り多いものになりますように。応援しています。頑張ってね^^

    | まめすけ | 07:00 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    素敵な絵ですね♪
    これってイラストレーターで書いてるのかな?

    れじみ : 2013/03/14 07:03

    ステキ〜
    うとうとまめすけだね。
    ホント B9さんのお嬢さん素晴らしいよね!
    私もクレアの絵、アップしようかな〜

    ポキ : 2013/03/14 07:12

    娘の絵を紹介してもらえて嬉しいです。
    今回はなかなかの労作でした。
    でも気に入っていただけたようで、娘もすごく嬉しそうでした。

    あ、娘は「サイ」っていうソフトで描いてます( ̄▽ ̄;)

    B9 : 2013/03/14 07:49

    理緒さん、おはようございます♪&お久しぶりです♪

    なんとかPCも復旧し、PCや家電製品の周りに、チト可愛そうですが「アリコロリ」を置きまくっている木枯らしです。

    B9さんのお嬢さん、只者ではないですね。
    他の教科はからっきしでしたが、高校卒業まで「美術」だけは”A判定”を守り通した木枯らし、豆ちゃんの絵からも、お嬢さんの並みならぬ才能と審美眼を感じます。

    こんな素敵なプレゼントを贈って頂ける理緒さん…きっと「美術」以外の全ての科目は「オールA」だったのでしょうね(爆)

    木枯らし : 2013/03/14 08:08

    おはよ~ございます♪
    ホワイトデーに、相応しい素敵な絵!('∇^d) ナイス☆!!
    今ねポキコさんとこからポチして飛んで来たけど
    ポキコさんのコメントもまだしてないんだよ(*^.^*)エヘッ♪
    とっても温かい、まめちゃんの優しい絵!(*´∇`*)ヤッタネ!
    ほんとうに良かったね~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/03/14 09:27

    素敵な絵ですぅ(*^_^*)
    まめたんの優しい所がわかりますもーん。
    うつら、うつら。気持ちが良くて寝てしまうちょっと前♪

    すいません。この間のチーズが頭に入っていたらしく、
    B9さんの・・・って所を、
    Qbチーズの売り場のお姉さんが絵を描いた???へぇ???
    読み進めるうちに、自分の馬鹿さ加減というか・・・はぅ
    すいません。ごめんなさい。勝手に目が変換してしまいましたっ。

    鈴猫 : 2013/03/14 12:23

    すごい!!
    とっても素敵な絵ですね。
    まめちゃんよかったね(*^_^*)

    オールぽち

    ラブママ : 2013/03/14 12:37

    れじみさん^^

    イラストレーターってソフトに名前かぁw そりゃ お嬢さんはイラストレーターの卵やでとか思ったわw B9さんが 答えてくれはったけど 「サイ」だって^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:37

    ポキ子さん^^ トラバ ありがとうございます^^

    ほんと 嬉しい。クレアの絵も いいよね~^^ うちら 幸せ者だね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:37

    B9さん^^

    本当に この絵 好き^^ お嬢さんの絵って 凛としてますよね。ありがとうございました~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:37

    木枯らしさん^^

    あ! ありころり! 効きますよね>< 実は むか~し ちょっと家に蟻が入ってきた時があって その時に使いました。蛍光グリーンのケースのやつです。

    そうなんです 只者でないの。既に 一般販売されている小説の表紙カバーを描いたりされてるんですよ^^ 木枯らしさん 美術 Aだったんですね。お写真のセンス 素晴らしいですもんね。そうそう 理緒は 美術はあんま 成績良くなかった(爆) よかったのは 国語と社会ですね~w 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:38

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ポキちゃんとこのクレアも 可愛い絵だよね^^ うん このまめすけ 優しいよね~^^ すごく気に入ってるの♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:38

    鈴猫さん^^

    めっちゃ笑った! ビーキューさんと キュービービーなぁ^^ 似てる似てる。そりゃ 鈴猫さん B9さん 知りはらへんやろうし 無理ないって^^ 間違いに気付いて よかった~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:39

    ラブママさん^^ 拍手 ありがとうございます^^ 
    ほんと すごいです^^ 大事にします~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/14 13:39

    とっても素敵な絵ですね。まめちゃんのいいところが出ているわ~。合格するはずですね。

    ニコラのママ : 2013/03/14 15:27

    優しい感じのまめちゃんが何ともいえず良い味だしてるよな〜♪( ´▽`)

    hisami : 2013/03/14 15:55

    わあああ^^ めっちゃ可愛い~~~(*´ー`)
    素敵な絵ですね♪ オールポチ^^

    くまお : 2013/03/14 17:10

    なんだか3Dで飛び出してきそうです。
    素敵です!

    おすぎ : 2013/03/14 17:22

    うわぁ~~素敵だね(*^-^*) ニッコリ☆
    以前まるちゃんもブログ友のお父様に絵を書いて貰った事があるんだけど
    そう言うのってメッチャ嬉しいよね(^^)v
    良かったね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    あみちゃん : 2013/03/14 17:49

    まめすけ君らしさが出てますね。
    素敵です!優しい感じが出てるよね。
    こういうの、嬉しいですよね~。

    スーサン : 2013/03/14 18:59

    貞子は夜中しか動けんらしい…(爆)

    ポキ : 2013/03/14 19:18

    これまた上手いわー!
    まめすけ、かわいー。
    ポキコさんとこのも見てきましたけど、
    両方とも、さすが!って感じですね!

    大物になって欲しいなぁ~

    なも : 2013/03/14 23:38

    ニコラママさん^^

    はい^^ お嬢さんなら どこでも合格すると思います^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:21

    hisamiさん^^

    うんうん まめすけは こんな感じやもんなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:21

    くまおさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    こんな素敵に描いて頂いて 嬉しいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:21

    おすぎさん^^

    そそ 今にも動きそうっていうか 寝そうで リアルよね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:22

    あみちゃん^^

    うん^^ ほんと 嬉しいプレゼントだよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:22


    スーサン^^

    まめすけの 優しい男の子ってところが 出てて気に入ってる~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:22

    ポキ子さん^^

    あ そうやったなぁ>< 昨日の夜中は来なかったな…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:23

    なもさん^^

    ほんと さすがっす! クレアはクレアらしく まめすけは まめすけらしく最高の出来やわぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/15 14:23

    素敵!かわいい~ まめすけ君らしさが
    よく出ています。すごいね~~

    ごろにゃん : 2013/03/15 22:20

    今日の活動は、夜中じゃないぞ!!   by貞子

    昨日ね、ポキ子さん経由で拝見しに来てたんだけど
    コメント残さなかったの~ごめんね。
    性格なのか、順番で見る癖が付いちゃっててさ~e-257

    凄い素敵な絵だよね~最高v-218e-454
    家宝だよ家宝!!
    イイネ~♪

    三日月@久遠 : 2013/03/15 22:43

    お嬢さんの優しい気持ちが 思い切りあふれ出てる絵ですよね。

    ホント 素敵な絵です♪ まめちゃん可愛いど~

    ゴン太 : 2013/03/16 00:03

    ごろにゃんさん^^

    でしょう~^^ ただ 黒柴が寝てる…でなく まめすけが寝てる!ってわかるもん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:11


    久遠ママさん^^

    いやいや 謝らんでええけどさ(爆) わかるよ~ 理緒も順番に見るから。よっぽど 物凄いタイトルを見てしまった場合 順番すっ飛ばして行くときあるけどね。

    家宝だよ~^^ もちろん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:12

    ゴン太ママさん^^

    うん 何点か 描いた絵をみてきたけど、心の綺麗な人なんだろうなって思う^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/17 15:12

    わ~素敵な絵やね~^^
    すごいな~ほんと、ブログでの出会いでこんないい交流出来るって
    毎度毎度だけど…面白い…不思議な縁だよね~^^
    和…の雰囲気が出ててホントいい感じだねe-266

    no name : 2013/03/18 10:41

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/03/18 18:54

    2013/03/18 10:41 の no nameさん^^

    ね~ いい絵でしょう~♪ 和犬だし こうい雰囲気で描いて頂いて最高だよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:09


    2013/03/18 18:54 の内緒さん^^

    おおお よかった~^^ どうしようかと思ったよ^^ ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:10

    理緒さんのブロ友さんたちのコメントを読ませてもらったのですが、大感激です。
    ホントにありがたいです。
    娘を送り出す勇気が出ます。
    それもこれも素直に受け取ってくれた理緒さんとまめすけのおかげですね〜

    B9 : 2013/03/19 20:43

    B9さん^^

    最近の記事の中で ダントツのコメント数です。やはり、絵が素晴らしいから それだけ反響が大きいんだなって思いました。先日 母に見せたら まめちゃんの感じがにじみ出てる優しい絵やねって言いました。本当に ありがとうございました~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/20 14:16

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT