♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    きのこの山 white & たけのこの里 キャラメル味

    きのこの山たけのこの里1


    明治


    きのこの山たけのこの里2


    きのこの山 white


    きのこの山たけのこの里3


    最近 チョコ系お菓子 ホワイトチョコが好きかも^^ 
    ハラダのラスクだって ホワイトが美味しい♥

    きのこの山たけのこの里5


    でも なんか 色に違和感がw 
    初めて 売り場で ブナピー 見た時の感じと似てる…

    きのこの山たけのこの里7


    ホワイトチョコ みるく甘くて 美味しい~♪


    きのこの山たけのこの里8


    たけのこの里 キャラメル味


    きのこの山たけのこの里4


    キャラメル味のチョコレートと、ほろにがいココアクッキーの絶妙な組み合わせ

    きのこの山たけのこの里6


    ブナピーの山と違って 特に違和感なし。若干 焦げてる感じw

    きのこの山たけのこの里9


    かなり 味 濃い~ キャラメル濃い!


    きのこの山たけのこの里10

    理緒は ブナピーの山の方が 圧倒的に好み。焦げタケノコは 美味しいけど 1個2個で十分w

    | スイーツ | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    きのこは苦手だけど、きのこの山は好き!(o^-^o) ウフッ~
    お菓子のキャラメル味は美味しいよねぇ~(*^-^*)ニッコリ☆
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/18 07:54

    ぐっどもーにんぐ♪

    きのこの山。。。白くて。。。おいしそ。
    両方とも私は好きだな。
    キャラメルって書いてたら、つぃ手が出てしまいます。

    。。。今日は走らないぞ。。。
    ちなみに、くまもんポッキーは、近所のスーパーに無かった。
    そう。やっぱり見に行ってしまった鈴猫です。

    鈴猫 : 2013/03/18 09:13

    ん~ 甘い。これは甘いな。
    私はかるく ほろ苦のチョコが好きかな~^^
    でも季節限定の栗とかイチゴとかには魅かれる♪

    柴犬さん : 2013/03/18 10:24

    まさに‘ブナピー’だね~^^
    たけのこは、本当のたけのこみたいだね(*^_^*)

    らぱん : 2013/03/18 19:17

    きのこの山派、たけのこの里派って、よく話題になった^^
    たけのこの里派だったけど、今はいろんな味が出るもんね。
    ブルボンのアルフォートも、ホワイトチョコ美味しいよ(*^_^*)

    たっきー : 2013/03/18 19:33

    私は断然たけのこの里派なんだけど、味濃いのか・・・甘すぎるってこと?
    ちょっくら挑戦してみたい気もする~~

    レイン母ちゃん : 2013/03/18 20:05

    きのこの山・たけのこの里のニュ-バ-ジョンですか。
    以前のものは小袋6袋×2の12袋を1袋に詰めて298円で
    売ってましたね。

    centrair : 2013/03/18 20:25

    すごい!!全部食べ比べたんだ!
    まめすけ君もお付き合い 御苦労さま・・・

    ごろにゃん : 2013/03/18 22:11

    理緒さん、こんにちは!

    ウチもこの2つを最近在庫してます
    くるみママがハマッたようです
    ためしに私も食べてみましたが、これがウマかった!
    『あーっ、食べたでしょ!』って、バレました(;^_^A

    はんぶるぱい : 2013/03/18 22:24

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そうそう このコメ見て ちょろママ きのこ嫌いだったな~って思い出した! とりとり亭で きのこ よけてたもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:03

    鈴猫さん^^

    キャラメル味 美味しいねんけど ちょっと濃いっていうか くどいなって時あるねんw

    今日行ったスーパーには なかったわ。置いてるとこと 置いてないとこがあるなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:03

    柴犬さん^^

    うん そうやね。理緒も ブラックチョコが一番好き…だったんだけど! ちょっと 今 ほんと ここ数週間 ミルクチョコにはまってるw それは あの 柴犬さんも記事にしてた チョコの家食べてから!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:04

    らぱんさん^^

    ブナピー 最初 コマーシャルで見て…で その後 売り場で見て ものすご~く違和感があったんよねぇ。ぶなしめじの茶色って あの形のキノコはインプットされてたから。もう慣れたけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:05

    たっきーさん^^

    理緒は 子供の頃 絶対たけのこの里だった。一緒だね。でも まわりは きのこの山派の方が多かった。たけのこはビスケットのとこが ほろっとして美味しいと思ってたんだが、最近は きのこの山の方が 美味しいと思ってる。チョコっぽい。

    アルフォートに白いのあるの!? 知らんかった…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:05

    レインママさん^^

    おお たけのこの里派だ! 理緒も そうだったんだけどさ 最近 きのこの山派の言いたい事がわかった。

    甘いっていうかね キャラメル味が濃いの。あの首タオルでさえ 一個食べて もういいって言った。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:05

    centrairさん^^

    小袋で販売されてるの ちょこっと食べたい時に便利でいいですよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:06

    ごろにゃんさん^^

    え~ こんなん 序の口だよ^^ ポテチ2袋とか 食べるよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:06

    はんぶるぱいさん^^

    くるみママさん 気に入られましたか~^^ 

    ばれるあたり はんぶるぱいさん 首タオルと似た行動をしてはるんですね~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/19 16:07

    あたい、意外とホワイトチョコって、苦手なんだよね~e-350

    このたけのこの里キャラメル味~気になるな~♪

    三日月@久遠 : 2013/03/20 00:24

    久遠ママさん^^

    理緒も! 理緒も ホワイトチョコそのものは 好きでないんだ。なんか まずいよね(爆) でもさ~ このお菓子にかける系 すごく美味しい! なんでだ?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/20 15:12

    基本形は、きのこの山<たけのこの里 なんだけど、これは反対だろうな~
    理緒ちゃんが書いてるように、たけのこの方はくどそうだもん。
    今日コンビニにあったから、買ってみる~

    ポキ : 2013/03/22 19:29

    ポキ子さん^^

    そうそう その表現だわ! くどいの~! この白いきのこの山は美味しい。この後 追加で買ったわ。ついでに たっきーさんの言ってるアルフォートの白いのも買ってね 今朝食べた、美味しかった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 14:27

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT