♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    焼きたてチーズケーキのお店 『ず~ち』


    萱島中央商店街


    ずーち9


    目指すは ココ!


    ずーち1


    ちょっと歩いたら すぐ!


    ずーち2


    ピンクの幟が 目印♪


    ずーち3


    焼きたてチーズケーキのお店


    ずーち4


    ず~ち


    ずーち6


    食べログのページはコチラ


    ずーち8


    手作り感いっぱいの紙箱


    ずーち7


    チーズケーキ & あっぷるポテト購入


    ずーち5


    まめすけも 一緒に買いに行ったんですよ♪


    ずーち10


    だから 『まめすけ、ただいま~♪』 ではありません(笑)

    ずーち11


    この地図にある トップセンター横の コインパーキングに駐車して
    まめすけと歩いて お店を探しました。

    ずーち12


    じゃーーーーーん!


    ずーち13


    名刺が 入っていました


    ずーち14


    売切れになり次第 閉店らしい


    ずーち15


    チーズケーキ


    ずーち16


    ちょっとビックリ! そのままで入ってる!


    ずーち17


    お皿に移動


    ずーち18


    紙袋でも踊ってた 独自のキャラクターw


    ずーち19


    しっとりふわふわ スフレチーズケーキ


    ずーち20


    過去に紹介した りくろーおじさんの 『焼きたてチーズケーキ』
    チーズケーキ平田製菓 『ふんわりチーズケーキ』 と同じタイプ^^

    ずーち21


    冷蔵庫で 一晩寝かせた方が しっとりして

    チーズの味も濃くなって 美味しかった♪

    帰宅して すぐに食べた時は ただのふわふわって感じで 少し物足りなかったw

    ずーち22


    あっぷるぽてと


    ずーち23


    リンゴちゃんと 鹿児島のお芋ちゃん


    ずーち24


    これは そのままで 入っていなかったな…


    ずーち25


    お皿に移動


    ずーち26


    照りが 食欲をそそる!


    ずーち27


    まめすけも たまらんワン♥

    チーズケーキの方の スポンジの部分を ちび~~~~っとだけあげましたw

    ずーち28


    これは 美味しい!


    ずーち29


    はっきり言って看板商品のチーズケーキより

    こっちの方が 美味しい!

    理緒は アップルパイが そんなメチャクチャ大好きではないのに そう思った。生地のスイートポテトの甘さ リンゴの甘酸っぱさが ベストなバランスだった♪ そして タルト部分の味も 素朴で美味しかった。
     
    ずーち30


    こちらも 翌日の方が お芋が更にしっとりして 美味しかった!

    ずーち31

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    ずーち!チーズに反対で解り易いねっ('∇^d) ナイス☆!!
    近所のコ―ギーちゃんの名前がギ―コちゃんで(笑)
    あっぷるぽてと!光ってて美味しそうだね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/17 19:06

    う~ぅ美味しそう♪ヨダレが出そうだ(笑)
    晩御飯前に見るんじゃなかった(笑)
    キャラクターも可愛いし、ネーミングもいいね。

    スーサン : 2013/04/17 19:44

    相変わらずおいしそーだ。

    ちーずけーきは、りくろーおじさんのチーズケーキを思い出す・・・
    こっちには無いけどね(T_T)
    良く買ったなぁ・・・そして一人で食べてた・・・寂しっ!

    鈴猫 : 2013/04/17 21:47

    ズーチという名前も キャラクターもパッケージも
    かわいいし、何より 美味しそう!!
    まめすけ君のベロリンがいいですね。
    美味しさをそそります。

    ごろにゃん : 2013/04/17 21:48

    ずーちも笑えたけど、ちょろママさんの近所のギーコに爆笑〜!
    柴だったら、ばーし だね(爆)

    どっちも食べたい。

    ポキ : 2013/04/18 06:23

    こういう商店街だと
    ワンコと一緒にお買い物出来るからいいよね~^^
    手作り感いっぱいのお店、好きだなぁ(*^_^*)

    らぱん : 2013/04/18 07:15

    そうなんや。やっぱり出来たてがいいんかと思ったけど。
    ふわふわよりは、しっとりが私も好きかな~^^
    アップルポテトはさ、シナモンの味する??
    パイには絶対入ってるやんw
    入ってなかったら、食べてみたいな~♪

    柴犬さん : 2013/04/18 10:33

    パイは大好き。勿論チーズケーキも。
    私は次女のお土産を待っています。
    大阪土産にチーズケーキ良く買ってきてくれます

    ニコラのママ : 2013/04/18 10:49

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ギーコ!(爆) ジーコみたい。いや~ 面白いね^^ その飼い主さん 好きだなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:03

    スーサン^^

    美味しかったよ~ ここさ、ヤフーの時に チーズケーキの記事を出したら チョコさんって人が 教えてくれたお店なんだ。引っ越してから 行き来なくなっちゃったのが残念。行きましたよ~って言いたいけど…ね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:03

    鈴猫さん^^

    ないんかぁ! でも前に大阪住んではったんやったら 懐かしい味やんな^^ ってか 一人で食べてはったんや(笑) 今度 大阪きて 買って帰って パパさんと食べよう♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:04


    ごろにゃんさん^^

    なんか 手作り感満載でいいですよね^^ 素朴で美味しかった♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:04


    ポキ子さん^^

    ばーし!(爆) ばーしって! でも そうやな。あかん 愛知軍団 おもろすぎる。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:05

    らぱんさん^^

    うん^^ こういう感じで お肉屋さんのコロッケとかも まめすけと買って帰れるよね♪ ままさんが よく行く あの商店街も雰囲気いいもんね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:05

    柴犬さん^^

    入ってない! 入ってない! いや 入ってるかもしれんが わからん程度やった。理緒も 嫌いやねん シナモン! シナモン ニッキ どっか行けー!って感じ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:05

    ニコラママさん^

    次女さん いつもお土産 お買いになりますもんね^^ きっと ママさんの願いが通じて 次は大阪のチーズケーキだなぁ♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:06

    焼きたてなんですね。
    お値段も安いし美味しそう。
    ネット販売してたらいいのに。

    ぽち

    ラブママ : 2013/04/18 12:36

    ラブママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そう お安いんですよ~♪ 近所だったら しょっちゅう 買ってしまいそうです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 13:02

    りくろ~おじさん、なつかしぃ~!

    ケーキがそのまんま箱に入ってるの驚きだよね(*´Д`)
    どっちも美味しそう?

    まめちゃん、ちょろっと食べれて良かったね♡

    ゴン太 : 2013/04/18 18:53

    芸能人の御用達のお店かと思ってしまいました。
    「逆さ読み・・・」
    処でアップルパイはシナモンが仕込まれているので苦手ですが
    ここのパイにもしこたま入っていましたか。(>_<)

    centrair : 2013/04/18 21:17

    ええ~ やったー!じゃあ、安心して食べれるやん(笑)
    なんか妙に、アップルのほうに目がいっててん。
    理緒さんも書いてるな・・・こっちのほうが美味しいって。
    あんなに大きい字やのに、見逃してたw
    わざわざ行く方面ではないけど、けっこう近いしな~
    めっちゃ食べたくなってきた~^^

    柴犬さん : 2013/04/18 23:28

    チーズケーキ
    すっごい濃厚そうでσ(^¬^@)うまそぉ~♪

    なんだこのアップルポテトの艶としっとり感は~
    どっちも食べた~い!!

    三日月@久遠 : 2013/04/19 14:34

    ゴン太ママさん^^

    そうやねん ちょっと開けた時 包まれてたり トレーなしだったのが ビックリした。ま 要らんと言えば要らんねんけどね。過剰包装に慣れすぎなのかも。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 16:12


    centrair さん^^

    あっはっは^^ そうですねぇ。なんでも 逆さで命名しとけば 楽かもしれませんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 16:13


    柴犬さん^^

    そそ わざわざ行くことはないけど 意外と近いねんよなぁ。もし 何かの拍子で通りかかることあったら 寄ってみて~♪ 安いし^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 16:13

    久遠ママさん^^

    久遠ママ=りんごだもんね。是非 このアップルポテトを あ~んしてあげたいわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 16:14

    アップルパイ大好物!!
    美味しそうーー♪

    これは両方とも理緒さん独り占め?笑

    れじみ : 2013/05/08 10:44

    れじみさん^^

    えっとね 4分の1ずつ 朝食に出したわ~ 喜んでたで(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:40

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT