♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    お米で作ったカール のりのつくだに風味


    カルビー


    お米で作ったカール1


    お米で作ったカール のりのつくだに風味


    お米で作ったカール2


    カールおじさん お米とニッコリ


    お米で作ったカール9


    お米で作った 風味豊かなカールと


    お米で作ったカール3


    海苔の香りが 相性バツグン♪


    お米で作ったカール4


    ほんとだ~、すごく海苔の佃煮の匂い!


    お米で作ったカール5


    色は 全然黒くなかった

    海苔の佃煮=真っ黒ってイメージなんで

    お米で作ったカール6


    思ったほど 海苔佃煮味はきつくなくて


    お米で作ったカール7


    サクサク パクパク 止まらない♪

    海苔佃煮味が 濃かったら あまり沢山食べられないけど、ちょうどよい濃さに仕上げてあった^^

    お米で作ったカール8

    | スイーツ | 07:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    メーカーさん!色々何でも作るよねぇ~(o^-^o) ウフッ♪
    美味しければ、何でも良いよね~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/03/22 07:45

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ご飯イメージで たらこ味とかもあるんだよ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/22 10:45

    カールなのにカールおじさんがいない・・・と思ったら、
    ちゃんといた(笑)
    ありそうで、新鮮な味やね^^
    最近のごはんのお供は、桃屋のごはんですよ♪
    カールは、穴に指を入れて食べるのがおいしいのだ(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2013/03/22 18:57

    カールでのり佃煮?って思ったんだけど、お米で作ったからなんだね。
    たっきーさんと同じく、穴に指を入れて食べる~(爆)
    余談ですが、とんがりコーンは指人形のように5本の指全部に突き刺して、一つずつ食べます。
    50過ぎてるのに^^;

    ポキ : 2013/03/22 19:51

    ポキさん、とんがりコーン me too!
    2、3本の指はやりますが、5本はズゴイ!
    師匠と呼ばせてください(笑)

    たっきー : 2013/03/23 16:06

    ↑たっきーさん、呼んで呼んで〜!
    人に頼んで、両手にさしたこともあります〜(爆)

    ポキ : 2013/03/23 22:23

    たっきーさん^^

    ごはんですよのコマーシャルって なんか可愛かったよね~^^

    え~ そうなんだ。理緒は 穴に指入れたことないなぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 14:08

    ポキ子さん^^

    www。マジ?? 今度 目の前でやってくれ。とんがりコーン 持って行くから!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 14:09

    たっきーさん^^

    2~3本でも 凄いわ!(爆) ポキちゃんに弟子入りかぁ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 14:09

    ポキ子さん^^

    両手って…。ずぇったーいに ブログネタにやってもらうからね~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 14:09

    ほんとに?
    海苔の佃煮の香り味わってみたいわ~♪

    私も見たい~とんがりコーンの指人形e-257

    三日月@久遠 : 2013/03/24 14:35

    久遠ママさん^^

    ね~ 生で見たいよね!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 15:01

    これもレイン地方では見かけない!
    って気がする・・・
    ま、カールは好きじゃないんでノーマークなんだけど。

    レイン母ちゃん : 2013/03/24 17:27

    これ、売ってた!!!
    買ってくるべ(*´∀`)♪

    ゴン太 : 2013/03/24 20:05

    レインママさん^^

    こっちは 最初からリンク先見た! これは全国販売だぞ。

    あれだろ 歯の裏に ひっつくからだろ。実は 理緒もだ。好きだけど そこが嫌だ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 23:01

    ゴン太ママさん^^

    買うのだ! タラコ味の方を!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 23:01

    違うよ、歯ごたえがないから!

    レイン母ちゃん : 2013/03/24 23:16

    レインママさん^^

    うわーん 外れたw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/24 23:21

    動画でUPだなe-257

    三日月@久遠 : 2013/03/25 00:27

    え?みんなやらないの?
    私の周りはみんなやるよ~
    ま、この年になってやってるのは私くらいだけど(爆)

    ポキ : 2013/03/25 08:44

    久遠ママさん^^

    動画って(爆) 一本一本つけてくの~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/25 13:50

    ポキ子さん^^

    うん 理緒は やった事ないな…。カールの穴もないし なんだっけ ポキちゃんが前に言ってた きのこの山だっけ? チョコをかじり取るんだよね~ それもないw 

    なんか 動画希望されてるで(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/25 13:50

    あっ、きのこの山のチョコを齧り取る食べ方は、する~e-446

    三日月@久遠 : 2013/03/26 00:54

    あっ書き方が悪かった

    ↑のする~って、そうゆう食べ方するって事だからね~
    スルーじゃないからね~
    念のために書いとくわ(*´ー^`)ゞてへへ

    三日月@久遠 : 2013/03/27 00:50

    久遠ママ~~~(爆)それは間違えんて!!!

    動画撮るほどのものじゃないと思うけど…(笑)
    全部の指に刺した写真撮ろうか?

    明日、雨だな・・・豆ごはん

    ポキ : 2013/03/27 09:35

    佃煮苦手…。
    カールは好き…。
    食べられるかな?笑

    れじみ : 2013/03/27 15:57

    久遠ママさん^^

    するんやw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:35


    久遠ママさん^^

    追記コメの方が おもろいってw ポキちゃんじゃないけど わかるって!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:35

    ポキ子さん^^

    うん 公開してくれ たっきーさんも見たいやろうし(爆)

    雨なうえに 首タオルが会社休んだよ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:36

    れじみさん^^

    なんか 究極の選択っぽいな(笑) そんな 佃煮きつくないけど でも 嫌いだと ほのかにしても 嫌だもんねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:36

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT