♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 犬屋 柴犬専用おもしろTシャツ 『忠犬柴公』 『食いしん坊将軍』 『まめすけがノッてます』


    犬への想いに真犬勝負


    犬屋Tシャツ1


    『ウェブショップ犬屋』


    犬屋Tシャツ38


    犬屋Tシャツ3


    柴犬専用おもしろTシャツ 『忠犬柴公』


    犬屋Tシャツ4


    『忠犬柴公』 の他に 『柴漬けですが何か?』


    犬屋Tシャツ15


    『やっぱ基本柴犬でしょ』 『柴いたろか』


    犬屋Tシャツ16


    『柴三昧』 が あります♪


    犬屋Tシャツ17


    どの柴系文字にするか 迷ったけど


    犬屋Tシャツ18


    まめすけには 『忠犬柴公』 に

    なって欲しいと願いをこめて…


    犬屋Tシャツ19


    写真撮っていたら お耳が折れちゃったので


    犬屋Tシャツ13


    慌てて パチリ(笑)


    犬屋Tシャツ14


    これは 柴犬専用でなくて

    全犬種用 おもしろコメントウェア


    犬屋Tシャツ39


    これも 色々 種類があって 迷ったけど

    選んだのは 『食いしん坊将軍』


    犬屋Tシャツ40


    まめすけのサイズは LL


    犬屋Tシャツ12


    『食いしん坊将軍』 の他に 『犬ふべん者』 『訓練したけど暴れん坊』 『三度の飯よりおもちゃ好き』 『びびりじゃなくて平和主義』 『健康長寿』 『看板娘』 『看板息子』 『招福犬』 『天真爛漫』 『甘えん坊将軍』 『世話焼け坊主』 『最速王に俺はなる』 『大器晩成型』 『大きいけれど甘えん坊』 『犬は雑種でしょ』 『温室育ち』 『猛犬注意』 『人間散歩中』 『犬人』 があります^^  

    犬屋Tシャツ7


    『びびりじゃなくて平和主義』 と 『甘えん坊将軍』 と 随分迷ったが…

    犬屋Tシャツ8


    やっぱ まめすけは 『食いしん坊将軍』


    犬屋Tシャツ9


    ご飯の為なら 見返り美人!


    犬屋Tシャツ10


    ちゃんと オヤツをご褒美に あげましたよ^^

    犬屋Tシャツ11


    犬がノッてるデザイン犬服


    犬屋Tシャツ2


    『まめすけがノッてます』


    犬屋Tシャツ41


    イエーイ♪ …全然ノッてへんやんけw

    まめすけ 目 あけろーw

    犬屋Tシャツ20


    迷彩ベースって カッコいいなぁ^^


    犬屋Tシャツ21


    兵隊さんみたいワンか?


    犬屋Tシャツ22


    犬屋Tシャツ23


    オヤツ見てるのが バレバレやなw

    犬屋Tシャツ24


    おもちゃも 買ってあげました


    犬屋Tシャツ5


    犬 & 酒 


    犬屋Tシャツ6


    清酒 酔犬


    犬屋Tシャツ25


    犬屋Tシャツ27


    犬屋Tシャツ28


    毎日休日酒造


    犬屋Tシャツ29


    まぁ 理緒は、スイケン言うたら 酔犬でなく ドランクモンキー 酔拳 やけどね^^ 

    酔えば酔うほど強くなる、世にも不思議な酔八拳!

    犬屋Tシャツ30


    僕ちゃんかって ドランクワンコー!


    犬屋Tシャツ31


    噛めば噛むほど強くなる!


    犬屋Tシャツ32


    ガウウウウウウウッ拳!


    犬屋Tシャツ33


    前足チョイチョイ拳!


    犬屋Tシャツ34


    くわえて逃げ回る拳!


    犬屋Tシャツ35


    ………………………………。


    犬屋Tシャツ36


    僕ちゃん 八拳も技なかったワンw


    犬屋Tシャツ37


    奥義! 頭のせ拳!


    犬屋Tシャツ26

    | グッズ | 19:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    ちょろだったら、「猛犬注意」だなっ(*^.^*)エヘッ~
    でも、服着せれないしσ(^_^;)アセアセ...
    まめちゃんは何着ても似合うよねっ(*^-^*)ニッコリ☆
    まめすけがノッてます!のはオリジナル?('∇^d) ナイス☆!!
    酔犬のは面白いね!d(⌒ー⌒) グッ!!
    ポチ☆いっぱい~♡

    ちょろママ : 2013/04/18 19:18

    みんな可愛いぞぉ(*^O^*)

    鈴猫が、るぅくに・・・と、想像してみた結果、選んだのは
    『大器晩成型』・『人間散歩中』・『食いしん坊将軍』でした。
    でも・・・着せてお散歩はさせないと思う(*^_^*)
    いや、真似ッ子鈴猫なので、いつか、ある日、私も買いましたぁ
    って言ってるかもしれませんなぁf^_^;あははっ

    鈴猫 : 2013/04/18 19:26

    あはは 立派にモデル犬努めているなぁ~と
    思っていたら、ついに暴れちゃいましたね~
    「酔犬」かぁ~~
    迷彩色 おしゃれ~ よく似合っています。
    うちにも欲しい「食いしん坊将軍」

    ごろにゃん : 2013/04/18 21:14

    面白いのがあるんだねぇ~。
    さくらも、「食いしん坊将軍」(笑)
    酔犬は、呂布が燃えそう(笑)

    それにしても、まめすけ君、いつもモデルお利口さんだね。

    スーサン : 2013/04/18 22:02

    アタシが「酔っ払い注意」の服着やなアカンわぁ~!

    まめちゃん、迷彩服 似合ってる?

    ゴン太 : 2013/04/18 22:37

    (*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)
    忠犬柴公が良いねぇ~可愛いし~飼い主の気持ちも納得しそう(*´∀`)クスクス
    酔拳か~~まるちゃんもキックだけかな(笑)

    あみちゃん : 2013/04/19 09:36

    面白い文字の洋服がいっぱいですね。
    まめちゃん、どれも似合ってるよ。

    ぽち

    ラブママ : 2013/04/19 10:38

    どれも似合ってるね~^^
    ラパンは、看板娘と人間散歩中がいいかな(*^^*)

    酔拳、ジャッキーチェンの映画観た事ある~

    らぱん : 2013/04/19 12:43

    どれも似合ってるよ~まめちゃん♪
    ねぇねぇ、赤の『忠犬柴公』気に入った~人間用は、ないのか?
    『食いしん坊将軍』は、うちのお嬢さんなんて、似合いそうだな~e-257

    三日月@久遠 : 2013/04/19 14:41

    楽しいTシャツやね~
    まめたん、忠犬柴公ガンバレ~(*^_^*)
    ノッてます♪のステッカー貼ってる車みたことあるよ。
    ここのかな~?
    音楽ノリノリワンコステッカーやった^^

    たっきー : 2013/04/19 21:31

    マロンは『びびりじゃなくて平和主義』で、胡桃が『甘えん坊将軍』ですね^^;;

    マロンクル : 2013/04/20 12:45

    理緒さん、こんにちは!

    このTシャツはおもしろいですね~
    笑いました(^○^)
    ウチは『人間散歩中』がいいかな
    ノッてる服は名前が入れられるんですね
    しかも黒柴デザインがあるのが嬉しい!

    はんぶるぱい : 2013/04/20 15:46

    ちょろママさん^^ ポチいっぱい ありがとうございます^^

    ちょろくんは 猛犬注意か~^^ 笑顔満開ってのもあったら それも ちょろくんにピッタリだね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:04

    鈴猫さん^^

    るうくちゃん 人間散歩中か~(爆) るうくちゃん うちみたいに24時間は無理かもしれないけど お出かけの時にとか 1~2時間だけとかなら いいかもね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:05

    ごろにゃんさん^^

    ありがとう^^ 迷彩 すごく気に入ってる。なんか 男の子っぽくなるしね~^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:05

    スーサン^^

    そうだね~ さくらちゃんは 絶対 食いしん坊しかないね(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:05

    ゴン太ママさん^^

    ママが 酔っ払い注意って(爆) いっぺん 飲み会でも開催して どれくらい凄い酔っ払いなのか 見たいわ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:06

    あみちゃん^^

    まるちゃん 蹴技犬だね~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:06


    ラブママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ありがとう^^ 色々種類があって 迷うんですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:06

    らぱんさん^^

    らぱんちゃん ちっちゃくて可愛いから この文字のTシャツ着たら 文字が目立って 可愛いだろうね~^^

    酔拳は 理緒が1番最初に見た ジャッキーチェン映画なんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:07

    久遠ママさん^^

    人間用あるけど 忠犬柴公のは ないみたいw ここのビーグルのイラスト 結構可愛いよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:07

    たっきーさん^^

    そうなんや! うん ここのちゃう? ステッカーも売ってるもん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:08

    マロンクルさん^^

    ほんと それがピッタリですね~♪ 天真爛漫ってのも いいと思うなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:08

    はんぶるぱいさん^^

    そそ 名前入れられるのって嬉しいですよね^^ 赤柴はあって当たり前だけど、黒柴は あったりなかったりですもんね~。見つけたら 嬉しくなります^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 17:09

    やっぱ うちは、猛犬注意かな…(爆)
    うちも 車のステッカーを買わなきゃ!
    ゆっくり探す時間がない〜
    早寝し過ぎかな^^;

    ポキ : 2013/04/20 18:42

    面白い!
    こういうダジャレ(?)っぽいの好きなんだ~~
    レインはお洋服を着る子だったらたくさん買ってしまいそう。
    ワタシもまずは忠犬柴公だな。
    忠犬じゃないけどね。

    レイン母ちゃん : 2013/04/20 20:52

    ポキ子さん^^

    石犬 とかあればいいのにね~(爆) あ そうだね 新車になったもん そういうの買いたいよね^^ 朝 早いもん~ 早寝奨励!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 23:10

    レインママさん^^

    ね~ 忠犬柴公って 柴公って響き いいよね^^ ってか忠犬でないけどねって 静かに笑える(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/20 23:11

    きゃ~『ウェブショップ犬屋』クリックしなかったのよ
    見落としてた~!!
    で、今見てきたわ。
    ちょい悪ビーグルのTシャツ可愛い~
    絶体買お~♪

    三日月@久遠 : 2013/04/20 23:51

    犬用の面白標語の入ったT-シャツがあるのですね。
    面白いです。
    1枚幾ら位するものなんですか。

    centrair : 2013/04/21 09:19

    久遠ママさん^^

    うんうん ちょい悪の 可愛いね^^ お披露目 楽しみだわ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/21 17:46

    centrairさん^^

    2380円ですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/21 17:47

    びびりじゃなくて平和主義が良かったなw

    れじみ : 2013/05/08 10:39

    れじみさん^^

    うん 理緒も それ好きだった。でもな いやらし~考えで やめてん。あのね お出かけで 他人に見て貰ったときに パッと読めるやつの方が うけがいいかな~って(笑) 現にね 伊勢のおかげ横丁で 食いしんぼう将軍 何人の人に 「食いしん坊やって」って笑ってもらったかぁ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:38

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT