♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    団塊ボーイズ ☆☆☆☆

    ●監督● ウォルト・ベッカー

    ●出演● ジョン・トラヴォルタ、ティム・アレン、マーティン・ローレンス、ウィリアム・H・メイシー、マリサ・トメイ、ジル・ヘネシー、レイ・リオッタ、ジョン・C・マッギンレー、ピーター・フォンダ

    ●あらすじ● オハイオ州シンシナティに住む4人の中年男。立派な仕事と家庭を持ちながらも ストレスを溜め込む歯科医ダグ、小説家の夢を持ち妻の尻に敷かれる配管工ボビー、恋愛とは無縁のパソコンおたくダドリー、自己破産した挙句 妻にも逃げられた元実業家ウディ。大学の同級生だった彼らは、いつも愛車のハーレーダビッドソンを乗り回していた。そんなある日、4人は冴えない日常から逃れようと、アメリカ横断3200キロの旅へ!

    ●感想● 
    団塊ボーイズ5


    左から
    Black Fatboy with a chrome front wheel
    Screaming Eagle Fatboy
    FXSTS Springer Softail
    XL1200C Sportster Custom

    団塊ボーイズ3


    いや~ 良かった^^ 
    冒頭の Gimme some Lovin'(steve winwood) で ツカミOK!

    団塊ボーイズ4


    ティム・アレン演じる ダグがお医者さんに言う。
    I'm not middle-aged.(俺は 中年じゃない) いやいや 中年やって!って即座につっこんだけど でも理緒も 自分のこと 中年と思ってない。でも 中年なんだよね…。

    中年かもしれんが

    いつまでも心は あの時のままなのさ!


    団塊ボーイズ2


    もう これ どうやって事態収拾するんって思っていたら 

    大御所登場! ピーター・フォンダ


    団塊ボーイズ1


    ピーター・フォンダが 時計を捨てろと言う場面。

    Wild Hogs. Well, Wild Hogs... ride hard or stay home. Oh, and guys... lose the watches. (よし ワイルドホッグス… 安定なんか求めるんじゃねーぞ。それから 時計は捨てろ)

    これは もちろん イージー・ライダー冒頭で時計を捨てる からさ!

    ワイルドホッグスの面々 携帯は捨てたんだけどね… 時計は捨てなかったんだ(笑)

    | た行 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    団塊世代に近いからバイク野郎の気持ちも解ります(笑)
    イ―ジ―ライダーの映画観に行ったなぁ~(o^-^o) ウフッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/03/27 07:04

    さすがにハーレーは無理だろうけど、中免は取りたいなぁと思ってます♪
    友達もバイク好きばっかりーー^^

    この作品も観たい!!

    れじみ : 2013/03/27 15:03


    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ちょろママさん バイク乗ってたって言ってたもんね^^  ってか イージーライダー 映画館で観たんだ~ いいなぁ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:51

    れじみさん^^

    おう! バイク乗る男はカッコいい! 絶対 免許とるんだ バイク乗るんだ! 後ろ乗せてくれ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/27 16:51

    うちの近所で見かける団体と似てるわ~e-257
    今度、お写真撮らせて…って、
    ちょっと言えそうにないな~e-351

    三日月@久遠 : 2013/03/29 16:06

    久遠ママさん^^

    いい人たちならいいけどね~ 逆だったら…。この映画で言えばレイ・リオッタ軍団だったら やばい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/29 21:10

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT