♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    バウムクーヘン専門店 『MAHALO』 生バウムクーヘン


    バウムクーヘン専門店 『MAHALO』


    MAHALO1.jpg


    丸新本家 敷地内にある 湯浅店


    MAHALO6.jpg


    ちちんぷいぷい でも 紹介された


    MAHALO3.jpg


    常識はずれの ふわふわ


    MAHALO4.jpg


    生バウムクーヘン


    MAHALO5.jpg


    全種類 試食して


    MAHALO2.jpg


    全種類


    MAHALO7.jpg


    買って帰りました!


    MAHALO8.jpg


    首タオルに ほんとに全部買うなんて 正気ですか? と言われたらしいワンw

    MAHALO14.jpg


    ハニーバウム


    MAHALO9.jpg


    とにかくふわっふわのバウムクーヘンです。『お客様に少しでも幸せをお届けできるように…。』と、クローバーはちみつを たっぷりと使用。バウムクーヘンの甘みと香りを引き立てます。クローバーはちみつを付属していますので、お手頃なサイズに切り分けてからお好みでおかけください。さらに甘みと香りが際立ちます。

    MAHALOハニー1


    本当に 初めての食感!

    ありえへん ふわふわ!

    ナニコレ!? と 試食で思わず声が出た


    MAHALOハニー2


    究極に美味しいバウムクーヘン


    MAHALOハニー3


    有田みかんばぅむ


    MAHALO10.jpg


    有田みかんの優しい甘さが活きたバウムクーヘンです。地元の素材にこだわったバウムクーヘンを!という想いから誕生。爽やかな香りのヒミツは「果皮」。甘くてまろやかな美味しい有田みかん100%無添加の果汁とミカンはちみつを使用したバウムクーヘンです。

    MAHALO有田みかん1


    おみかんの香りが すごい!


    MAHALO有田みかん2


    甘さ控えめな仕上がり


    MAHALO有田みかん3


    チーズバウム


    MAHALO13.jpg


    チーズ好きにはたまらない! MAHALOのチーズバウム。フランス産のクリームチーズをたっぷり使用した ちょっと大人な味のチーズバウム、お酒と一緒に食べる方も。そのまま食べていただいても ふわっふわで美味しいのですが、冷蔵庫で冷やしていただければ、しっとりとして更に美味しくなります。濃厚なチーズをお楽しみください。

    MAHALOチーズ1


    ハニーの次に これが美味しかった♥


    MAHALOチーズ2


    チョコレートバウム


    MAHALO11.jpg


    くちあたりしっとり!MAHALOのチョコレートバウム。上品なチョコレートの甘さでお子様、女性に大人気♪ お菓子の国オランダ産のココアパウダーとチョコレートをたっぷり使用しました。そのまま食べていただいても ふわっふわで美味しいのですが、冷蔵庫で冷やしていただければ、しっとりとして更に美味しくなります。MAHALOが誇る濃厚なチョコレートをお楽しみください。

    MAHALOチョコ1


    この チョコバウムは 冷蔵庫で冷やして


    MAHALOチョコ2


    頂くのが 非常に美味しかった♪


    MAHALOチョコ3


    チョコが まとわりつく感じ


    MAHALOチョコ4


    湯浅醤油ばぅむ


    MAHALO12.jpg


    ほんのり香ばしい醤油の風味と、クローバーはちみつのやさしい甘みが最高! モンドセレクションで数々の賞を受賞した、湯浅醤油 『生一本黒豆醤油』 を使用、醤油の香りが香ばしい和製バウムクーヘン。外側の3層に醤油生地を練りこんでいます。そのまま食べていただいても ふわっふわで美味しいのですが、トースターで少し温めていただければ 醤油の香ばしい香りが広がります。

    MAHALO湯浅醤油1


    んん… 確かに 香ばしい!

    醤油って凄く よくわかる


    MAHALO湯浅醤油2


    理緒が好きな順 ハニー → チーズ →

    みかんとチョコ同じくらい → 醤油


    MAHALO湯浅醤油3

    | スイーツ | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    ふわふわで美味しそう!('∇^d) ナイス☆!!
    またまた大人買いしましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    大阪の番組だったかな?ちちんぷいぷい~♡
    ちちんぷい♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/24 19:07

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうなの~ 大阪のね 3時からの番組~。ちちーんぷ~いぷいって言うの。ゆるいの(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/24 19:41

    私やっぱりこれ買ってたやね(笑)
    ハニーを食べたんやけど、めっちゃ美味しかった!
    って、全種類買ったんだね。大人買いや~(笑)

    スーサン : 2013/04/24 19:59

    どれも美味しそう~
    いい匂いが伝わってきます。
    まめすけ君も欲しそうだ!

    ごろにゃん : 2013/04/24 22:05

    絶対チーズ!!!
    これは次回帰ったらGET候補だ!

    イベリコ : 2013/04/24 23:18

    そぅだよ~、スーサン! 食べてたのよぉ?
    って、場所をお借りしました( *´艸`)

    ハチミツ付きのバームクーヘンって初めて見たもんなぁ。
    醤油が気になる!!

    ゴン太 : 2013/04/25 18:51

    スーサン^^

    ハニー 本当に美味しいなぁ^^ また食べたくなってきた! 食感がよみがえってきたわ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/26 16:34

    ごろにゃんさん^^

    そうなの いい香りでした♪ まめすけも ちびちび もらえたよ~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/26 16:34

    イベリコさん^^

    新大阪駅に出店してるみたいだよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/26 16:34


    ゴン太ママさん^^

    どんどん借りたって~w

    うん 醤油 一番下位にしたけど でも なかなか美味しかったよ! 珍しいしね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/26 16:35

    全種類試食してなお~
    流石大人買いの理緒ちゃんだけあるな~e-257

    チーズバウム美味しそうだね!!

    あら、ここでも醤油味?e-451

    三日月@久遠 : 2013/04/27 14:04

    久遠ママさん^^

    理緒買いで ぶいぶい言わすで~(笑) 

    うん やっぱ 湯浅醤油やしなぁ^^ アイスクリームよりは 断然 美味しかったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:07

    食べてみたい順
    ハニー→みかん→チーズ→チョコ→醤油 です〜
    お取り寄せしようかと悩み中〜!

    ポキ : 2013/04/30 18:32

    ポキ子さん^^

    おお まぁ 近い順だ! 一応 順番付けしたけど どれも 美味しかったからね。ま 醤油は やっぱ 珍しさ狙いで 一番変だと思うが。ああ また食べたいわ~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/03 20:44

    出た、理緒買いww
    究極のバウムクーヘンかー、食べたい♪

    れじみ : 2013/05/05 06:51

    れじみさん^^

    これ 美味しかった~♪ 是非 れじみんにも食べてもらいたいわ^^ 

    そそ 理緒買い 健在っすw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/05 16:00

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT