♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ラブソングができるまで ☆☆☆★

    ●監督● マーク・ローレンス脚本

    ●出演● ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット、ヘイリー・ベネット

    ●あらすじ● 80年代に一世を風靡したバンド“PoP”の元ボーカル、アレックス。アイドル的人気も今は昔、現在ではすっかり忘れられた存在となっていた。そんな彼のもとに、若者に絶大な人気を誇るカリスマ歌姫コーラから、新曲を提供してほしいという依頼が舞い込む。またとない復活のチャンスだったが、すっかり曲作りから遠ざかっていた上、作詞が大の苦手のアレックスは悪戦苦闘。そんな時、観葉植物の手入れに来ていたアルバイトのソフィーが口ずさむフレーズを耳にしたアレックスは、彼女の作詞のセンスを確信、渋るソフィーを強引に説得し、二人三脚の曲作りをスタートさせるが…。

    ●感想● 

    この2人 いいよね…とかの映画ではなく!


    ラブソングができるまで4


    全ては Pop! Goes My Heart!


    ラブソングができるまで5


    80年代 キター!


    ラブソングができるまで6ラブソングができるまで1


    ポップ 『恋は突然』 1984年発売


    ラブソングができるまで2


    サビ


    I said I wasn’t gonna lose my head  頭(ヘッド)は クールにと思ってたのに
    But then pop! Goes my heart       突然 心臓(ハート)がパンクした
    I wasn’t gonna fall in love again   恋はしないと 誓ってたのに
    But then pop! Goes my heart       突然 君に心(ハート)を盗まれて
    And I just can’t let you go       もう君なしでは生きていけない
    I can’t lose this feeling        忘れることなどできない




    もう サビは見んでも 完璧に歌えるようになってしまったw

    エンドロールにも使うってことは やっぱ この映画 これが全て。わかってるじゃん^^

    ってか ヒュー・グラントって ほんと いい人だよね。腰ふりふり! 大好き!

    ラブソングができるまで3

    | や行~ん | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    ラブソングならどんなのでも大好き!~♡
    理緒ちゃん英語圏内ならラブソング歌って
    暮らして行けそうですね(*^-^*)ニッコリ☆
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/03/30 07:11

    理緒さん、相当気に入ったみたいですね♪笑
    そこまでハマるとはww

    TBお願いします♪

    れじみ : 2013/03/30 10:28

    映画は観てないけど、パンフレットだけ買いに行ったような・・・
    40代後半の作品だよね~
    若い若い♪ がんばってるよね^^

    たっきー : 2013/03/30 16:37

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    発音は悪いけど あいらーびゅー!って歌って 生きていくよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/30 22:26


    れじみさん^^ トラバ ありがとうございます^^

    もう 曲の感じも このPVの全てが最高よ!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/30 22:26

    たっきーさん^^

    ええええええw ヒュー・グラント好きやから? ま 理緒も ブラピのパンフ ヤフオクで全種落としたことあるけどw 

    めっちゃ好きやわ。こんな人と 寄り添って生きたいわ~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/03/30 22:26

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT