♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0308/2013) & HIRO珈琲


    3月8日(金曜)、動物病院へ


    まめすけ道端


    預ける前に 診察してもらいました。引き続き 量を減らして、お薬が処方される事になりました。

    そのまま 診察室で まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。




    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    HIRO1.jpg


    HIRO珈琲 にした♪

    食べログのページはコチラ

    HIRO2.jpg


    WPTC2012年 チーム日本 総合優勝

    HIRO珈琲のパティシエが メンバー

    WPTC(World Pastry Team Championship) 2年に1度、アメリカで開催されている製菓の国際コンクール。いわば、お菓子のワールドカップ! …って 理緒は知りませんでしたがw

    HIRO3.jpg


    じゃ 帰りにケーキ買わないと!って

    思っていたのに すっかり忘れました…


    HIRO4.jpg


    理緒母にもらった 1000円券があるねん♥

    理緒母は HIROメンバーズクラブ 会員^^

    HIRO12.jpg


    メニュー


    HIRO5.jpg


    一瞬で決まった! コレがいい!


    HIRO9.jpg


    具だくさん えびマヨ グラハムサンドウィッチ


    HIRO6.jpg


    セットの飲み物は… この中から選びます


    HIRO10.jpg


    全粒粉のホットトーストが 香ばしくて


    HIRO13.jpg


    海老とマヨが ベストマッチで美味しかった♪


    HIRO14.jpg


    飲み物は もちろん…


    HIRO15.jpg


    珈琲屋であろうが お紅茶や!


    HIRO16.jpg






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書


    0308病院1


    0308病院2


    0308病院3


    処方された お薬


    0308病院4


    この日のバンダナは


    0308病院5


    お花に チェックに リボンやで♪


    0308病院6

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    賞とったヒロのケーキ!食べてみたぁ~い(*゚ー゚*)ポッ~
    色んなメニューがあって、素敵な珈琲屋さんだね('∇^d) ナイス☆!!
    理緒ちゃん!都会ッ子だなぁ~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/05/07 19:05

    私もメニュー見て、すぐにグラハムサンドイッチに決めたわ~
    食べれんけど(爆)
    次の病院の時に、ケーキ買ったかな?

    ポキ : 2013/05/07 20:09

    えびマヨ 美味しそうですね~
    珈琲屋さんの紅茶も美味しそうです。
    ケーキのお土産はなかったのかな?

    ごろにゃん : 2013/05/07 20:39

    理緒さん、こんにちは!

    うーむ、オシャレなバンダナですなぁ~
    いつも感心してるんですが、毎回バンダナをプレゼントしてくれるなんて太っ腹ですねぇ!
    くるみは最近前足にブツブツが出来ていて痒がっているので
    近いうちに病院に連れて行きます
    まめすけくん、薬の量が減ってよかったですね!

    はんぶるぱい : 2013/05/07 20:40

    優勝って、すごいね~
    世界で認められたパティシエさんのお店なんだ~♪
    おいしそうなケーキがたくさん並んでるのに買い忘れて~
    珈琲のお店なのに、お紅茶か~(笑)
    まめたん、今回のバンダナはカラフルやね^^

    たっきー : 2013/05/07 22:00

    豪華で美味しそうなサンドイッチ。
    期間限定と見たら、思わずそれにしちゃう(笑)

    まめすけ君、お薬の量が減って良かったね。

    スーサン : 2013/05/07 22:48

    食べたい~~
    サンドイッチ、すごく好き♪
    ミックスもいいね。でもワタシもこれだな。
    (どっちなんだ?爆)

    レイン母ちゃん : 2013/05/07 23:11

    ヨダレ・・・。
    食べたい~、サンドウィッチ!!!
    期間限定のえびマヨなんて最高だよね(´▽`*) いいな、いいな?

    久々のまめちゃん!
    3月の記事だけど、相変わらず かわいぃベロ出しバンダナ姿に
    萌え~っ♡

    ゴン太 : 2013/05/07 23:53

    照焼きチキン&オニオンやハムステ-キの各サンドイッチが気になります・・・
    御土産のケ-キは結局何にしたのでしょうか。
    まめすけ君も健康で良かったですね。
    v-221v-522v-286

    centrair : 2013/05/08 08:47

    あ、これ美味しそう!!
    マックでもエビフィレオが好き♪

    れじみ : 2013/05/08 09:40

    ケーキ忘れたんだ~?
    珍しいe-257

    まめちゃんのバンダナ
    今回は三種混合だね~素敵♪

    久遠ね、今日OP後2度目の診察だったの~
    病理組織検査結果出てたよ~
    結果は~●×▲でした。
    明日にでもご報告記事に致します。

    三日月@久遠 : 2013/05/08 14:22

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ヒロのケーキは 美味しいって 前から思ってたんだけどね パティシエが凄い人だったんだぁ。知らなかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:09

    ポキ子さん^^

    これの次ってな チラシの期限があったから お好み焼き屋さんに行ってん。ヒロは 病院の横なんで また なんぼでも行くと思うから その時買うわ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:10

    ごろにゃんさん^^

    ケーキ 買おう買おうって思ってたのに、何か 気を取られたのかな 忘れちゃった。何で忘れたか 昔のこと過ぎて忘れた(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:10

    はんぶるぱいさん^^

    くるみちゃん あんよカイカイですかぁ;; 段々 あたたかくなってきたし、そろそろ 普段大丈夫でも カイカイ出てきたりしますよね。お大事にです~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:10


    たっきーさん^^

    ほんまやな よ~く考えたら ケーキは買い忘れるし、コーヒー無視するし ヒロ的には あかんお客やな 理緒(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:11

    スーサン^^

    そうそう! 今食べないと!って思うもんね。海老マヨって おにぎりも美味しいよね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:11

    レインママさん^^

    ミックスサンドも 満遍なく 色んな味楽しめていいよね~♪ でも 海老マヨの魅惑には 負けるな(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:11


    ゴン太ママさん^^

    そうそう でも この時全然出かけてなかったから すぐに また次の病院記事やねん(爆) また バンダナまめすけに 萌えてくれ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:12

    centrairさん^^

    やっぱ 男性はチキンやハムなどが いいでしょうか~^^ 美味しいですよね。

    ケーキは うっかり理緒 忘れてしまいました><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:12

    れじみさん^^

    海老な~! 子供の時 ロッテリアの海老バーガーだっけな 名前ちゃうかも… 好きだった。マクドにも 海老 あったっけ? マクドに疎いねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:12


    久遠ママさん^^

    え~ ちょっと このリコメ終わったら お伺いするね~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:13

    ムスカリとまめちゃん、いい写真♪

    えびとマヨネーズって
    本当にベストマッチよね^^

    らぱん : 2013/05/09 18:55

    らぱんさん^^

    ありがとう~ 黄緑の服とお花と なんか合ってるよね^^

    海老マヨ 大好き~♪ 海老マヨのお寿司も好きなの。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:08

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT