♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エド・ウッド ☆☆☆

    ●監督● ティム・バートン製作

    ●出演● ジョニー・デップ、マーティン・ランドー、サラ・ジェシカ・パーカー、パトリシア・アークエット、ジェフリー・ジョーンズ、G・D・スプラドリン、ヴィンセント・ドノフリオ、ビル・マーレイ

    ●あらすじ● 実在の映画監督で、“史上最低の監督”と謳われた、エドワード・D・ウッド・ジュニア…通称エド・ウッドの伝記的作品。50年代のハリウッド。スタジオの片隅で使い走りをしながら、映画監督になる日を夢見て働いていた映画青年エドは、ある日業界誌に載った性転換をした男性の物語の映画化を知り、矢も楯もたまらず そのプロデュサーのもとへ押しかけた。本物の服装倒錯者だったエドは、シナリオを3日間で書き上げ、ふとしたきっかけで知り合った往年のドラキュラ俳優、ベラ・ルゴシを出演させることを条件に資金を調達、その映画 「グレンとグレンダ」 で監督デビューを飾るが……。心から映画を愛し、夢を追い続け、そして史上最低の映画監督と謳われた男エド・ウッド。お堅い伝記作品というよりも、自身も彼の同類であると自認する製作・監督のティム・バートンが、そんな彼のキャラクターに重点を置き、ユーモアを持って、実に温かい目で描いた秀作。

    ●感想● 
    エド・ウッド1


    エド・ウッド


    エド・ウッド2


    史上最低の監督 と 称された男


    エド・ウッド3


    確かに 最低の映画を撮っているけど


    エド・ウッド4


    最高のプロポーズをする男だった


    エド・ウッド: Say, let's get married. (結婚しよう)

    キャシー: Huh?  (え?)

    エド・ウッド: Right now. Let's go to Vegas. (今すぐにだ)

    キャシー: But, Eddie, it's pouring and the car top is stuck.  (でも 車のほろもない)

    エド・ウッド: Phooey. It's only a five hour drive and it'll probably stop by the time we get to the desert. Heck, it'll probably stop by the time we get around the corner. Let's go. (ベガスへ向かえば 途中で晴れる。こんな雨 すぐやむよ、行こう)


    | あ行 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    プロポーズ?無かったな〜(笑)

    shibahana : 2013/04/05 07:05

    おはよ~ございます♪
    あ~~~うちもプロポーズ?無かったな~(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/05 07:33

    shibahanaさん^^ 

    そうか~ 自然にって感じ? うちも ないよ なんせお見合いだしね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:40

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    お見合いはないよね~♪ 仲間で嬉しいワン^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/05 10:40

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/04/07 14:57

    2013/04/07 14:57 の内緒さん^^

    お持ちなんですね~! 観て下さい~。でもまぁ 変な監督の話なんで 変ですがねw

    ってか 誰でもいいって…(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 18:05

    史上最低の監督と称された男役をジョニー・Dが演じてるわけか~
    見ないとな・・・e-257

    フェラーリかマセラッティのオープンに雨水ためて
    プロポー持して欲しいわ~o(^▽^)o げらげら

    三日月@久遠 : 2013/04/07 22:16

    久遠ママさん^^

    ね~ で ドアあけて 雨水どば~んってしたいわ~♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/08 14:10

    あらまe-449
    プロポー持だって・・・トホホ

    奴がいたら大変e-351

    三日月@久遠 : 2013/04/08 18:35

    久遠ママさん^^

    いや~ 理緒も思ったけどな ま プロポー痔じゃないし いっか~って思ったよ(爆)

    毒舌君 どっかでのたれ死んだらしいなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/08 18:49

    これ面白かったなーー♪
    最高でも最低でも極めれば有名になるもんですねw

    TBお願いします♪

    れじみ : 2013/05/16 09:19

    れじみさん^^ トラバ ありがとうございます^^

    そうだねぇ なんでも 極める事が大事なのかも。やっぱ 多かれ少なかれ 世間に認められたいって欲求はあるのが ヒトだしねぇ。

    あ トラバ また あかんかった…。マジで ごめん;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:39

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT