♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ノックは無用 ☆★

    ●監督● ロイ・ウォード・ベイカー

    ●出演● リチャード・ウィドマーク、マリリン・モンロー、アン・バンクロフト、エリシャ・クック・Jr、ジーン・キャグニー 

    ●あらすじ● ホテルのエレベーターボーイとして働いているエディのもとに、姪のネルがやってくる。ネルはエディの紹介でホテルに宿泊しているジョーンズ夫妻の幼い娘のベビーシッターをすることになった。パイロットのジェドは 歌手である恋人のリンに一方的に別れ話をされ、イライラしていた。ホテルの部屋に戻ると、向いの部屋にいるネルの姿に興味を惹かれ、ネルのいる部屋に電話をかける。するとネルもその気になり、ジェドを部屋に招き入れる。たわいない会話の中でジェドがパイロットであると知ったネルは様子が変わる。ネルはパイロットだった恋人を亡くして以来、精神に異常を来していたのだ。ジェドを死んだ恋人と思い込んだネルは常軌を逸した行動をとり始める。

    ●感想●
    ノックは無用3


    マリリン・モンロー新境地の本格サスペンスとか言う触れ込みだが…、

    ノックは無用1


    危うげな美しさの中に潜む脆さは 見事だったが

    ノックは無用5


    正直 大して面白い話でもなく。

    ノックは無用8


    子供は 健気に頑張っとったが

    ノックは無用4


    ってか 話それるが この子 一人っ子か? ご両親 祖父母のようだw

    ノックは無用2


    まぁ マリリン・モンローより これがデビュー作の

    ノックは無用7


    アン・バンクロフトの方が 印象に残った。

    ノックは無用6

    | な行 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    マリリンモンローのデビュー作?ですか!
    古そうですね♪
    マリリンモンローノ―リタン♪♪♪って、曲!知ってる?(^m^ )
    オールポチ☆~☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/07 07:13

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    マリリンモンローノ―リタン??? 調べたよ。野坂昭如って 歌歌ってたのーーーーーーーーーーー!!!??? 知らんかった 火垂るの墓は知ってたけど…。驚きました。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 18:17

    ノックは無用

    あはは。。。ごめんf^_^;
    横山ノックが、昔そんな番組してた気がして、
    え?何で理緒さん・・・ってf^_^;
    ホンマ、ごめん。

    鈴猫 : 2013/04/07 21:13

    鈴猫さん^^

    ああ うん、観たことないけど そういう番組あったよねw 知事だったよね… で なんだっけ 選挙カーの中で えっちぃ事したんだっけw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/08 13:55

    e-451おぉ~
    アン・バンクロフトさん美しいですなe-266

    三日月@久遠 : 2013/04/09 14:23

    久遠ママさん^^

    うん デビュー作とは思えないほど 堂々としてたよ。綺麗だった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/09 19:53

    マリリン・モンロー、最近初めて作品観たけど、綺麗な人だった♪
    これは評価低いですね…。

    れじみ : 2013/05/22 08:24

    れじみさん^^

    まぁ これがイマイチだったのは マリリンのせいではないけどなぁ。話が 面白くないw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/22 14:02

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT