♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    チーズケーキ平田製菓 『ふんわりチーズケーキ』


    大阪府堺市美原区にある




    知られざる 小さな名店




    チーズケーキ 平田製菓




    テレビや雑誌で ちょこちょこ紹介されている




    首タオルが出勤前に見ている

    番組 す・またん でも。





    じゃーーーーーーん!




    まめすけも 一緒に買いに行ったんですよ♪
    …だから 『まめすけ、ただいま~♪』 ではありません(笑)




    駐車場がないので

    裏の業務スーパーにとめる

    …まめすけは 車でお留守番^^




    って ゴチャゴチャ言ってないで…

    …なんか似てへん?





    あっ! りくろーおじさんの

    焼きたてチーズケーキ





    りくろーおじさんと同じスフレタイプ。りくろーおじさん 588円。平田製菓 500円。




    味は 同時に食べ比べてないので 正確には言えないけど、ほぼ同じような感じがした。りくろーおじさんより、身が詰まってる感じかな。りくろーおじさんの方が 軽くてふわっふわ。平田製菓の方は しっとり。理緒は 結構 平田製菓好きです!




    美味しかったよ♪ 一度 ご賞味あれ♪






    写真はないねんけど、チーズミルクケーキ(200円) も買って、車の中で食べました^^ 


    蔵王のチーズ使用のベイクドチーズケーキで、スティックタイプ。これも とっても美味しかったです♪

    | お出かけ & グルメ | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT