♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    井村屋 やわもちアイス(抹茶つぶあんカップ & つぶあんミルクカップ)


    井村屋


    井村屋やわもちアイス1


    やわもちアイス


    井村屋やわもちアイス2


    抹茶つぶあんカップ


    井村屋やわもちアイス5


    やわらかおもちに 濃厚つぶあんと


    井村屋やわもちアイス4


    宇治抹茶アイスの ぜんざいスイーツ


    井村屋やわもちアイス6


    確かに おもちが やわらかい^^


    井村屋やわもちアイス7


    美味しい♪ こういうの好き^^


    井村屋やわもちアイス8


    つぶあんミルクカップ


    井村屋やわもちアイス3


    やわらかおもちに 濃厚つぶあんと


    井村屋やわもちアイス9


    ミルクアイスの ぜんざいスイーツ


    井村屋やわもちアイス10


    自社炊きの 「おもち」 と 「つぶあん」 を使用し、井村屋独自の技術で冷凍下でも柔らかく食べやすい食感に仕上げました。

    井村屋やわもちアイス11


    この2つ 理緒家冷凍庫に常備 決定♪

    よく行く ドラッグストアで 88円で売ってるし♥

    井村屋やわもちアイス12

    | スイーツ | 07:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    これは買いです('∇^d) ナイス☆!!
    今もダイエット中だけど1カップ食べたら237カロリーで
    ちょろの散歩頑張っても30分で150カロリーだから
    もっと頑張って歩かないと・・・(*^.^*)エヘッ~
    でも、宇治抹茶アイス食べたいから頑張るど~(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/15 07:07

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    この抹茶のやわもち 本当に美味しくて ちょろママさん好きだと思うなぁ^^ ちょろくんのお散歩 2回行ったら 一個食べれるね^^ あ~~る~~こ~~ あ~~る~~こ~~♪ だね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/15 11:50

    アイスにちゃんとお餅も入ってるんですね。
    和が好きなうちのパパ。
    見たら欲しがるかも。

    オールぽち

    ラブママ : 2013/04/15 12:37

    こりゃ、最高だ!

    理緒ママしゃん邸の冷蔵庫は
    ハーゲンダッツとコレでいっぱいやね♪

    ゴン太 : 2013/04/15 19:24


    冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫~!!!

    ゴン太 : 2013/04/15 19:25

    美味しそうだなぁ♪探してみよっと(笑)

    スーサン : 2013/04/15 20:06

    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    和なアイスなんで パパさん お好きだと思いますよ~♪ おもち 一個でないところも嬉しいんです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/16 12:55

    ゴン太ママさん^^

    そそ ハーゲンダッツはできるだけ 切らしたくないのだ! 今 濃厚チーズケーキだっけな? それもいっぱいある。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/16 12:55


    ご丁寧に訂正 ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/16 12:55


    スーサン^^

    こういうので抹茶見たら ちょろママ、あんこ系だと スーサンとこ思い出す(爆) 今朝 あずき蒸しパンっての食べたけど おしるこジジィ思い出してた。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/16 12:56

    私、抹茶ソフトは今まで食べたことなくって、
    2年前くらいに 抹茶のアイスも初めて食べてん~^^
    アイスは絶対、チョコかバニラやろwって思ってたけど
    なかなか美味しかったわ~。
    88円で売ってるん??ケアーズ?キリン堂?
    これも食べてみよっかな~。

    柴犬さん : 2013/04/16 17:18

    こういうのって、たいがいパッケージと
    全然違ってガッカリが多いけど
    これは本当にそのままだね^^
    88円は安い!

    らぱんまま : 2013/04/16 18:14

    井村屋さんなら~
    もう~何したって美味しい筈。
    私、あんまん肉まんは、井村屋さんのが一番好きなの~♪
    あと、あずきバー大好き!!

    三日月@久遠 : 2013/04/17 00:00

    柴犬さん^^

    それも珍しい話よなぁ。まぁ 食べず嫌いやったんかなぁ。でも食べて美味しいって思って良かった! 今度 お店で 抹茶パフェを食べて欲しいわ。で、これは サーバで買ったで^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/17 11:58


    らぱんままさん^^

    そう! 確かに! 写真より貧相になるよな(爆) ほんと まんまやったわ♪ おもち沢山入ってるから 結構食べた!って満足感があるねん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/17 11:59

    久遠ママさん^^ 

    あずきバーなぁ! 硬くてな! 最高やな。昔から 理緒もあずきバーは 井村屋だ。あんまん肉まんもなぁ でも 豚まんは551が好きでなぁ 完全に同意しかねるのが心苦しい(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/17 11:59

    これ、食べたい!!!

    ポキ : 2013/04/18 07:21

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/04/18 07:23

    井村屋のこのアイスは餅入りとは珍しいですね。
    ス-パ-では殆ど見掛けませんがこれから出てくるのかな。
    売っていれば価格も安いので即買いですね。
    しかし、もっと歩かなくては・・・

    centrair : 2013/04/18 09:36

    ポキ子さん^^

    きっと 売ってるよ~^^ ドラッグストアで探してみてくれ。理緒地域は なぜかスーパーでは売ってないw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:12

    2013/04/18 07:23 の内緒さん^^

    ですよね。ですよね~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:12


    centrair さん^^

    そうなんです 理緒もスーパーで見かけず ドラッグストアで買いましたw そこ 焼き芋アイスとか なんか マイナーっぽいけど 美味しいのいっぱい安く売ってるんです^^

    そうですねぇ;; ちょろママさんのコメによると 結構歩いても カロリーってね>< centrairさんは 写真で沢山 歩いてらっしゃいそうですが… お互い頑張りましょう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/18 11:13

    子供の頃、白玉をどのタイミングで飲み込めばいいか分からなくてよく困りました^^;

    れじみ : 2013/05/08 10:54

    れじみさん^^

    ああ それ 前も言ってたね。それって 理緒のお肉のホルモンと一緒だぁ。白玉 めっちゃ美味しいのに~。ってか 噛んでも噛んでも あったっけ? れじみんは 現代っこだから あご 小さそうだな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:46

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT