♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    秘技! とんがりコーン10本指さし! by.ポキちゃん

    とんがりコーンの指技


    秘技! とんがりコーン10本指さし!

    そもそもの発端は、お米で作ったカール のりのつくだに風味 のコメント欄で たっきーさん が、『カールは、穴に指を入れて食べるのがおいしいのだ(*^-^*)ニコ 』 って コメしてくれた事。

    それに対し、ポキ子さん が、『たっきーさんと同じく、穴に指を入れて食べる~(爆) 余談ですが、とんがりコーンは指人形のように5本の指全部に突き刺して、一つずつ食べます。』 更には! 『人に頼んで、両手にさしたこともあります〜(爆)』 と…。

    一度たりとも そんな食べ方をした事のない理緒は 唖然呆然w 

    百聞は一見に如かず…ってな訳で

    ポキちゃんに やってもらいました~!

    ポキちゃん ありがとう~♪ よーーーーーく わかったよ どんなだか!(笑)

    | その他 | 07:00 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    まぁ~凄い魔女に爪!って見てたらポキコさんの
    白魚のような綺麗な お手々!('∇^d) ナイス☆!!
    ポキコさん!って、面白いよね~(笑)
    でも、チョット真似したくなりましたよ(^m^ )クスッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/06 07:28

    薬指あたり、うっかり指ごと噛みそうやなぁ~(笑)

    とんがりコーンの、焼きとうもろこし味 好き!

    柴犬さん : 2013/04/06 07:39

    すごーい!今度やってみよう(笑)
    とんがりコーン買ってこよっと!

    スーサン : 2013/04/06 07:49

    おはよ〜
    起きたら もう記事が上がっててビックリした〜!

    これは、全部自分で刺したの。
    頑張った私…

    こうやって刺して(2.3本でも)食べるのは、たっきーさんと私だけなのかな?!
    やってる人は、恥ずかしがらずにカミングアウトだ〜(笑)

    ポキ : 2013/04/06 08:11

    やるやる、コレ(笑)

    チラッと見えるクレアちゃん、可愛い(*^_^*)

    らぱん : 2013/04/06 08:48

    理緒さん、おはようございます!

    よーく見るとクレアちゃんが・・・(^^)
    やってみたことないですけど、親指にとんがりコーンが入るかなぁ?
    ポキ子さん指が細いんだなぁ!

    はんぶるぱい : 2013/04/06 10:02

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そうそう 魔女みたいだね^^ ポキちゃんは クレアの飼い主だけあって おもろいわ(笑) ちょっと真似ね~ 理緒も 10本はしないけど 今度 1本だけやってみるよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:39

    柴犬さん^^

    あ! 理緒も。ってか それ以外の味 うかばへん。もう 長いこと 買ってないしなぁ。多分 最後に買ったの 1年以上前かな まめすけ来てからは 買ったと思うねん。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:39

    スーサン^^

    やって~ やって~ おしるこジジィとダブルで20本でやって~w あ でも写真撮る人がおらんくなるな…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:40

    ポキ子さん^^

    そうだよ~ あの後 ぺとって もう半分寝てたんだけど あ! って思い出したよ。昨日は まめすけ狂犬病注射で バタバタしたよ。ついでに阪神も延長ですごかったし。あ 今日これから実家で麻雀です(なんで ここで業務連絡w)

    どのくらい いるんだろうね? レインママとか やりそうだけど。ってか 最後の方 どうやったの? まさか 口???(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:40

    らぱんさん^^

    そう~! 気付いてもらえて 嬉しい♪ 可愛いよね クレア♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:41


    はんぶるぱいさん^^

    そうそう クレア(爆) こっち見てるし。

    あ! そうですよね 親指割れちゃいそう。ポキちゃんは ちっちゃいんで 指も細いんだと思います^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/06 11:41

    そぅ、とんがりコーン こうやって食べるんだよね~!
    って、10本は 見たことないわぁ(-∀-) さすが ポキ子はん

    ゴン太 : 2013/04/06 17:56

    ・・・で、またまたコメが途切れて。

    ポキ子はんは きっと足の指もとんがりコーン満載やと
    思うわ( *´艸`)

    ゴン太 : 2013/04/06 17:59

    おお。

    そんな食べ方も、した気がする。
    でも、10本全部に被せた記憶は無い。
    てーか、指が短いので、10本被せたら、
    指と指の間の水かきが切れるーーーーっ(T_T)
    それより、指の向こうからガン見してるわんこが可愛い(*^_^*)

    鈴猫 : 2013/04/06 19:13

    さすが、ポキ師匠~! 
    自力で10本の指に、スゴイわ~(≧▽≦)
    こうやって食べると、おいしいとんがりコーンも、
    おいしい楽しいとんがりコーンに変身さッ(。ゝ∀・)b
    理緒さんも、TRYだよ^^

    たっきー : 2013/04/06 21:01

    やるやる^^経験あり~^^
    ついでに「なげわ」も指に入れて食べたことある^^
    とんがりコーン、食べだしたらとまらない~!(^^)!

    もあかまま : 2013/04/06 23:04

    とんがりコーン見るとやりたくなりますよね。
    でもいまだに10本はやったことないです~。

    オールぽち

    ラブママ : 2013/04/07 11:30

    ゴン太ママさん^^

    ほんと さすがポキちゃん!(爆) 最近言わないけど 地球の人ちゃうしなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 17:58

    ゴン太ママさん^^

    足もしとったら ちょっと ひくかも(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 17:58

    鈴猫さん^^

    可愛いでしょう~ クレアっていうの。ぺとりごともしてるよ~ ぺとりごとでね なぜか 犬猫以外のフォローが多いの(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 17:59

    たっきーさん^^

    ポキ師匠だもんね~! 指にさして食べるたっきーさんも やっぱ10本は凄いって思うんだね~(笑) 

    うん マジでやってみるよ~!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 17:59

    もあかままさん^^

    なげわ? って お菓子か…。検索してしまったわw 知らんw 

    とんがりコーン 食べたくなってきたー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 18:00

    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    おおお ラブママさんも やりはるんですね~^^ でも10本はないんだ(笑) 今度 10本やってみてください~(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 18:00

    そう…ぺとりごとで、なぜかフェレットにわくフォローされるクレアです(笑)

    ゴン太ママ〜
    さすがに 足にはやらんって!!!

    ポキ : 2013/04/07 19:54

    そうなんだ。

    さがしてみよーっと(⌒∇⌒)
    最近、まったくぺとってないんだけどねf^_^;
    また探してお邪魔してみよーっと♫
    それに、元フェレ飼いだから(笑)

    鈴猫 : 2013/04/07 21:11

    あれ?動画じゃないの~?e-257

    私も1本くらいなら指にはめて食べたことあるけど
    10本全部は、圧巻よね~e-280

    三日月@久遠 : 2013/04/07 22:25

    ポキ子さん^^

    フェレットに大人気の キツネみたいなクレア(爆)

    足にはやらないんだ~ 安心した(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 23:13

    鈴猫さん^^

    うん そうだったよね^^ 

    クレアとは大の仲良し(飼い主同士が… クレアとまめすけは…(爆)) なんだよ~^^ 

    クレアのぺとりごと
    https://petorigoto.jp/mytop.php?mem_id=141697

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 23:14

    久遠ママさん^^

    お 100点満点だ~! 久遠ママも 10本やってみてよ~ 動画で(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/07 23:14

    鈴猫さんのぺと探して、フォローさせてもらっちゃった♪
    フェレットのお友達がいっぱいいたよ~クレアと一緒だ~

    久遠ママ、動画 一瞬やろうかと思ったけど、面白くなさそうだからやめた!
    写真の方がインパクトあると思ってさ。

    ポキ : 2013/04/08 07:50

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/04/08 07:51

    ポキ子さん^^

    おお ぺとりごと仲間だね^^ 鈴猫さんとこも フェレットだらけだったんか~ 今度 フォロワー見てみよう(笑)

    確かに この写真 一瞬でおおおお!って思うもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/08 14:14

    2013/04/08 07:51 の内緒さん^^

    笑いました~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/08 14:17

    僕もやった事ある♪笑
    さすがに両手はないけどw

    れじみ : 2013/05/22 08:17

    れじみさん^^

    あるんやー!(爆) 男子でやったら 可愛いよね。お茶目やわ そういう人 好きやで~ 首タオルは 天地がひっくり返ってもせーへんわ(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/22 13:55

    お~れじみん、仲間~!
    今度両手にやっておくれ~

    ポキ : 2013/05/23 08:05

    ポキ子さん^^

    れじみん とんがりコーン仲間だったね(笑) 今 思ったが れじみんは 細いけどさ 首タオルは太いから 指にはまらん気がする!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/23 10:27

    すごい!
    ワタシも刺して食べたことあるけど10本刺しはしたことない~~
    この記事読んでなかったよ。
    ちょいちょい抜けてるな。

    レイン母ちゃん : 2013/06/03 22:35

    レインママさん^^

    ほんとのほんとに 凄いんだよ~! ポキちゃんは。もう この記事 見て欲しくってさぁ。黒柴にな~~~~~んの関係もないのに 黒柴注目記事ランキングで 1位だったぞ これ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:41

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT