♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ たまの健康サラダ


    猫草スナックを 種と思っていた首タオル


    たまの健康サラダ1


    今度こそ 本物の種を買いました


    たまの健康サラダ3


    ねこちゃんわんちゃんの草のタネ

    たまの健康サラダ


    たまの健康サラダ2


    ちゃんと 犬に与えてくださいって 書いてある


    たまの健康サラダ4


    買ったのは 首タオルが大好きな コーナン


    たまの健康サラダ5


    100円ショップで買った 植木鉢に


    たまの健康サラダ6


    余ったタネが 湿気ないようにクリップで留める首タオル

    種を まきました


    たまの健康サラダ7


    数日後…


    たまの健康サラダ8


    青々と 育ちました♪


    たまの健康サラダ9


    僕の思惑通りです By.首タオル


    たまの健康サラダ10


    これで まめすけのハートは僕のもの


    たまの健康サラダ11


    散々 首タオルに 勿体をつけられるまめすけ


    たまの健康サラダ12


    マイ鼻毛切りはさみを


    たまの健康サラダ13


    草用にする 首タオル


    たまの健康サラダ14


    このくらいに切って


    たまの健康サラダ15


    たまに あげて まめすけの機嫌取るタオル


    たまの健康サラダ16


    | グッズ | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    まめちゃんは何でも食べて偉いなぁ~(*゚▽゚*)よかったね♪
    肉食系ちょろはゼンゼン食べてくれないよ( ´△`)ハァ-
    首タオルさん!良かった良かった~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/05/08 19:10

    青々を育って良かったねぇ~。
    まめすけ君も食べてくれるし・・・。
    私さ、こういう草って、直接食べるんだと思っていた(笑)
    さすが、上品なまめすけ君は、細かく切ってもらって食べるんだね(笑)

    スーサン : 2013/05/08 19:13

    まめすけ君 サラダを気に入ったようだね~
    パパさんも嬉しいですね。
    ほんとだ 直接食べるのではないの?

    ごろにゃん : 2013/05/08 21:33

    まめちゃんよりも首タオルさんの方が喜んでたりして・・・(笑)

    hisami : 2013/05/08 21:57

    やっぱり 鼻毛切りやったぁ(*≧∀≦*)
    うちは 眉、鼻毛兼用!

    首タオル氏、やりおった♪
    どや顔 全開?

    ゴン太 : 2013/05/08 22:33

    数日で立派に成長しるもんやなあ(*^^*)
    まめちゃん、植木鉢めっちゃ見てるし!
    首タオルさん、毎日の日課にしてガッツリまめちゃんのハートをゲットやで♪
    しっかしこれ美味しいんやなあ。
    チロさんも食べるかなあ?

    チロママ : 2013/05/09 01:57

    まめすけ〜 鼻毛切りで切ってもらった草は美味しいかい?(爆)
    クレアは、植木鉢から直接食べてた。
    首タオル 良かったね♪

    ポキ : 2013/05/09 07:59

    家は散歩の度に、そこいらのサラダバーに寄るので、心配です。でも体に悪いものは自分で解るのかしら?今のところお腹は壊したことありません。家で作ってあげれば、喜ぶかしら。

    ニコラのママ : 2013/05/09 11:29

    鼻毛切りのハサミ。。。(爆)
    なんか首タオルさんって
    不思議くんだなぁ^^
    でも、まめちゃんが美味しく食べてくれて
    良かった、良かった(*^^)v

    らぱん : 2013/05/09 18:51

    たまの健康サラダの『たま』って、
    たまにの『たま』の事だったんだね?e-257

    嫌でも新鮮で美味しそうだね~
    首タオルさんナイスじゃん。

    三日月@久遠 : 2013/05/09 20:26

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    まめすけ ベジタリアンやねんw ちょろくんは お肉大好きだもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:00

    スーサン^^

    そう言われたら そうやなw 首タオル 最初っから ちぎって細かくしてたよ。最初は手でちぎってて二回目だったかな? はさみにしてたw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:01

    ごろにゃんさん^^

    なんか まめすけの あかんたれ~な感じを象徴してますよね~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:01


    hisamiさん^^

    絶対そう! 首タオルの喜びの為に やってるわ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:01

    ゴン太ママさん^^

    最初に出てくる写真でわかった?(笑)

    てか え! 鼻毛切りと 眉毛切り 兼用なのかー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:02

    チロママさん^^

    これ 切っても 切っても すぐに伸びてきてさ… 全然 種を使わないねんなw いっぱい 余ってるから、今度 ちょっと 持って行くよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:02


    ポキ子さん^^

    塩味がするかもな~ 鼻くそタオル。やっぱ クレアみたいに ワイルドに食べないとあかんなぁ…w こんな 切ってもらってるから いつまでも 弱っちいのか。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:03

    ニコラママさん^^

    まぁ 理緒も 現実に友達からお腹壊した~とか聞いたことないけど、しつけ教室行ってた頃に、そこの先生からは 外で草を食べて 寄生虫びっしりのウンチをした 柴犬がいたって話は聞いた事があります。まぁ 外の何が付いてるかわからない草よりは 自分とこの綺麗な草を食べてる方がいいでしょうね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:03

    らぱんさん^^

    ね~! なんで 鼻毛切りなんだろう…。ってか 手でちぎればいいと(最初は手でちぎってたんだよ) 思うんだけどね。剪定してる気分を味わってるみたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:04


    久遠ママさん^^

    そそ(爆) 理緒もさむ~いギャグまがいに 言及してくれてありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:04

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT