♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0322/2013) & お好み焼き・鉄板焼 『わらい』


    3月22日(金曜)、動物病院へ


    まめすけ桜


    皮膚の調子も 体調も良いので、診察はなし。まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。




    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    わらい19


    お好み焼き 鉄板焼き


    わらい3


    京都 錦 『わらい』


    わらい18


    店内


    わらい17


    理緒が通されたのは お座敷席


    わらい4


    この日 このお店を選んだ訳は…


    わらい1


    半額券のチラシが 新聞に折り込まれたから


    わらい2


    メニュー


    わらい8


    名物の わらい焼き(ふわふわ)

    京天焼き(カリカリ)


    わらい7


    昔ながらの ねぎ焼き & べた焼き


    わらい9


    飲み物

    ばくだん(赤) ってなんやろw 辛いのかな? 赤唐辛子?

    わらい6


    何を注文しようかな~って 迷ったが


    わらい5


    やはり ここは ブロガーとして

    店名を冠した わらい焼き!


    わらい11


    厨房で焼き上げたのを 鉄板で頂くスタイル

    飲み物は ジンジャーエール

    わらい12


    わらい焼き


    わらい13


    特製ふわふわ 「オムそば風」 お好み焼き


    わらい14


    ふわっふわで 玉子の味がめっちゃする

    実は 以前にも頂いた事があって、柔らかすぎて不味い思ってん。普通のお好み焼きの 
    表面カリっ!が皆無だから。でも この日は 思ったより美味しく思えた。

    わらい15


    半額券のおかげで わらい焼き 780円 → 390円、ジンジャーエール 280円 → 140円。合計 530円得したので、

    その分で デザートを♪


    わらい10


    わらいの和風パフェ♥


    わらい16






    まめすけを お迎えに行きました。

    この日のバンダナ…


    わらい20


    あれ!? バンダナとちゃう!


    わらい21


    バンダナが欠品中との事で 可愛い

    この飾りを 首輪に装着してもらっていた^^


    わらい22


    ちょっと お鼻に飾ってみた♥


    わらい23


    フォートレオン夜ピュッ♪


    わらい24

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    それゃ~半額になるなら行くよねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
    美味しいパフェまで食べれて(*゚▽゚*)よかったね♪
    まめちゃんの可愛い飾りの、こちらの病院では、その飾りですよ(*゚▽゚*)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/10 19:12

    かわいーなぁ。

    うちも今日、病院行って来たぁ。
    ようやく赤ポッチ卒業してん(⌒∇⌒)
    長くて辛い闘いやったわ(多分3週間くらい)
    これからも宇宙の平和の為に戦うでぃ(^_^)V
    そして、そんなに戦ってるけど、飾りはもらえなかったわ。
    って、狂犬病の注射やもんなぁf^_^;

    うちも、ようやく鼻の上に乗せることが出来るようになったので、
    これからいろんな物を乗せてみよーっと。
    ちゅーても、まめたんよりちいこぃので、乗せれるモンも
    限られてくるけどなぁ(T_T)
    目覚めまめたんで、頑張るわぁ(^_^)Vイエーイ

    鈴猫 : 2013/05/10 19:29

    半額券あったら、使わないとね(笑)
    デザートも美味しそう♪
    たまに行く美容院は飾りだよ。首輪に付けてもらって帰ってくる。

    スーサン : 2013/05/10 21:53

    半額!とは 超お得感ありですね。
    それに 美味しかったら 尚よかった!!
    かわいいお花をつけてもらって・・・
    それにしても、いつもながら鼻乗せすごい!!
    かしこい!!!

    ごろにゃん : 2013/05/10 22:32

    お好み焼きよりデザートに目が行ってしまった。
    アイスにあんこって組み合わせ、大好きなの~~

    レイン母ちゃん : 2013/05/11 14:15

    半額券や割引券って素敵っ♪
    もち、行くよね!

    大阪のお好み焼きって 何で こんなにおいしそうなんじゃ~
    さすが粉もんのメッカ( *´艸`)

    まめちゃんは 何でも似合って可愛い♡

    ゴン太 : 2013/05/11 16:11

    なんかマヨネーズが情けない感じで笑った〜!
    笑じゃなくて、和来なんだね。

    ポキ : 2013/05/11 18:56

    京風のお好み焼きがあるの?
    半生な感じなんだね。
    美味しそうだわ~

    今回はバンダナじゃなかったんだね~e-257
    鼻に花が咲いてて可愛いわ~e-343

    三日月@久遠 : 2013/05/11 22:41

    ラパンと同じ飾りだぁ~^^

    らぱん : 2013/05/12 00:00

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^
    半額券のおかげで デザートも気兼ねなく頂けたよ~♪ 

    一緒の飾り おそろいだね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:52

    鈴猫さん^^

    戦ったご褒美に 可愛い飾り欲しかったねぇ。るうくちゃんに ぴったりと思うわ。まめすけには 小さすぎるかもw

    頭のせ ならぬ 鼻のせ 頑張ってやぁ^^ ってか あげ足取っていい? 目覚めじゃなくて 目指せやんな~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:53

    スーサン^^

    バンダナってのが多いのかと思ってたら 結構 飾りって美容院も多いねんなぁ。まめすけが 今まで行ったとこ 3ヶ所全部バンダナやったからさあ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:53

    ごろにゃんさん^^

    今度 半額チラシ入ったら カリカリしてる系を頼みたいと思います^^

    馬面やし 余計に 鼻に乗せるの得意かも(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:53

    レインママさん^^

    うん 和風パフェって 美味しいよね。抹茶アイスに あんこのかたまり見たら たのまずには いられないわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:54

    ゴン太ママさん^^

    まめすけ 何でも似合うかい~? ありがとう^^ 今朝 首タオルが 「つくづく まめすけくんは 変な顔ですね」って言ってたし 可愛い言うてもらえたら 嬉しいわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:54


    ポキ子さん^^

    ほんまやな! なんか 慣れへんバイトが 迷いながらかけた感じか? 絶対 迷いが あるよね。

    そそ さすがポキちゃん よく見てくれてるわ。笑いって 思うもんね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:54

    久遠ママさん^^

    なんか マジで一番最初食べた時は なんやねんコレ!って思って 二度と食べるかって思ってんけどな 今回 ブログの為に仕方なく注文したけど 表面カリっとしてないって わかってたから 覚悟できてて こういう食べ物だって思うと それなりに美味しかったわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:55

    らぱんさん^^

    ほんとだね~ 改めて 今 病院シャンプーカテゴリー 見てきたよ 一緒一緒♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 14:55

    私も わらい焼きを食べたのは一回だけで、いつも結局は
    普通の豚玉かミックスみたいなのにする^^
    昔は、ソースか醤油か選べるネギ焼きがあって、醤油で食べたら
    めっちゃ美味しかってんけど、なくなってしまってんw
    「こんちくしょう」っていうネギ焼きも悪くはなかったと
    思うねんけど・・・
    また今度、食べてみて^^

    柴犬さん : 2013/05/12 16:56

    うわぁぁぁっ

    ほんまやん。コメ返読んでも分からんかったやん。
    まめたんは、目覚めてるっちゅーねん。
    目指せ!まめたん!やん。
    きゃーーーっはずかしーーーっ

    鈴猫 : 2013/05/12 18:11

    柴犬さん^^

    ほんまや… こんちくしょうってメニューある! うん 今度行ったら それ食べるね^^

    ってか 柴犬さん そんな昔から 何回も行ってるんやなぁ。理緒 この記事のんで 2回目。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/13 19:31

    鈴猫さん^^

    あっはっは いいやんいいやん。面白いから^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/13 19:31

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT