♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    京セラドーム 阪神タイガースVS中日ドラゴンズ(0403/2013)


    4月3日(水曜)


    阪神中日京セラドーム2


    京セラドーム大阪 で 行われた


    阪神中日京セラドーム3


    阪神タイガース VS 中日ドラゴンズ 戦へ!


    阪神中日京セラドーム4


    ファンクラブ応援デーなので

    プレゼントを 引き換えて


    阪神中日京セラドーム5


    いざ! 開幕! GO! 入場GO!


    阪神中日京セラドーム6


    この日の席は FCラウンジ付シート


    阪神中日京セラドーム1


    赤く 塗られているところ!


    阪神中日京セラドーム37


    入場したのは 18時半前。席は 真ん中の方で、すみませんすみません…と 人に謝りながら入っていかないといけない状況だったので もう席には行かずに、直行!

    FCラウンジ(京セラドームプレミアムラウンジ)


    阪神中日京セラドーム7


    ラウンジ内


    阪神中日京セラドーム8


    窓側ソファー席からの眺め


    阪神中日京セラドーム15


    窓側に座れなかったら テレビで鑑賞できます

    窓側ソファー席は 一度座ったら、決して どいてくれないので(笑) っていうか 席を離れても荷物を置いて 場所取りしてあるw …ので、早めに確保すべし。理緒は 窓側ソファー席に座れなかったので、テレビ観戦でした。

    阪神中日京セラドーム14


    T-OKADA

    壁に色々 オリックス・バファローズ 関連グッズが飾られていました^^ 
    ※ 京セラドームは オリックス・バファローズの本拠地

    阪神中日京セラドーム13


    チケット1枚につき

    お弁当1個 生ビール1杯が 無料でもらえる

    ソフトドリンク ポップコーンは食べ飲み放題

    ビールのお代わりは 1杯700円で販売

    阪神中日京セラドーム10


    7回裏終了まで

    この FCラウンジ付シートチケットは 6000円。

    席は 内野特別指定席で4500円、お弁当が 1000円、ビールが700円なので 計6200円。プラス食べ飲み放題の ポップコーン、ソフトドリンク(6種類ほど) があるので、お得♪

    阪神中日京セラドーム9


    ファンクラブ オリジナル弁当


    阪神中日京セラドーム11


    …………まぁ こんなもんかな…。

    …………1000円で買う気はしないw


    阪神中日京セラドーム12


    ポップコーン しお & キャラメル


    阪神中日京セラドーム16


    塩を 一杯だけ 頂きました♪


    阪神中日京セラドーム17


    理緒がブロガー魂発揮して 写真撮ったり

    お弁当 食べたりしている間に

    肝心の試合は あぁ… また負けてる(涙)


    阪神中日京セラドーム18


    トラッキーたちだ!


    阪神中日京セラドーム19


    あれ!? なんか 見慣れないのがいるw


    阪神中日京セラドーム20


    おき太くん


    阪神中日京セラドーム21


    おはよう朝日です の マスコットだって

    理緒は ごめんやけど 全く知りませんでした。

    阪神中日京セラドーム25


    お耳が タケコプターみたいやな…


    阪神中日京セラドーム26


    このラウンジで 何が良かったって トイレ!


    阪神中日京セラドーム23


    綺麗なトイレが 貸切状態♥


    阪神中日京セラドーム24


    ラウンジ内の

    バックネット裏・上部立ち見エリアへ


    阪神中日京セラドーム27


    テレビ中継カメラが すぐそこに


    阪神中日京セラドーム28


    桧山


    阪神中日京セラドーム22


    福留


    阪神中日京セラドーム29


    阪神中日京セラドーム30


    もう ほぼ負け…

    窓側ソファー席に 空席が!


    阪神中日京セラドーム31


    それもそのはず 9回裏… 岩瀬…


    阪神中日京セラドーム32


    関本


    阪神中日京セラドーム33


    頑張れー! 意地を見せてくれ!


    阪神中日京セラドーム34


    …………………………………。


    阪神中日京セラドーム36


    To Be Continued…。


    阪神中日京セラドーム35

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    隣でゲームしてるのに生で見ないでテレビで見てたのね(o^-^o) ウフッ♪
    ポップコーンはキャラメルのが美味しかったよ(*^-^*)ニッコリ☆
    なんかビップな場所で楽しそうだねっ~♡
    トイレも素敵だし(笑)試合は負けたんだ!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/05/15 19:13

    理緒ママしゃんが行った京セラドーム~っ・・・
    アタシのジャニコンとかぶる~ぅ!

    お得なチケットがあるんだねっ?
    首タオル氏はBEER何杯呑んだのかな?

    ・・・ご声援ありがとうございました・・・

    ゴン太 : 2013/05/15 19:57

    理緒さん、こんにちは!

    ラウンジで野球観戦ですか!?
    ドームでよく見ますが、一度どんなカンジなのか
    見てみたかったんですよね
    窓側に座るのは早いもん順なんでしょうか?
    あ、きっと特別席ってのは別にあるんですね?
    この日は残念でしたが、今年のタイガースは強いですね~!

    はんぶるぱい : 2013/05/15 20:06

    たいがーす・・・

    へへへ・・・・おら、まったくわからねーだよ。
    高校野球ならついていけるだ。
    でも、高校野球で話の合う人(女の人)に出会えたのは、今までに1人だけだよ。
    おらは、その人を「師匠」と呼んでるだよ<爆笑

    京セラドームと大阪ドームは違うの?
    大体、そこからなんだよf^_^;ごめんよぉ

    鈴猫 : 2013/05/15 21:53

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    あっはは そうそうw テレビで半分以上観たかな。でも ちゃんと 生でも観たよ^^ とにかく阪神負けてたからねぇ 試合はどうでもよかったかも(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/15 22:40

    ゴン太ママさん^^

    あああ そうや 行ってたね!^^ 

    これ 平日やってんやぁ 首タオルの為に 中日にしたのに 行かれへんで(あんなよく休むくせになぁ!) 友達と行ったがやw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/15 22:40

    はんぶるぱいさん^^

    そそ 完全 先着順 座ったもん勝ちですね。でね 窓側 荷物だけ置いて 誰もいないのに(荷物置いて 自分らの本来のチケットの場所に戻ってるんだと思う) やっぱ日本人はおとなしいから 置いてある荷物を勝手にどかして そこに座ったりしないでしょう? で ある男性が 係りの人に 怒鳴ってた。でも係りの人は 「どうしようもありません」みたいな感じに答えてた。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/15 22:40


    鈴猫さん^^

    理緒は 高校野球がわからんから お互い様だね^^

    ってか 一緒だよ~ 大阪ドームが経営難かなんかで 京セラに命名権みたいなん 売ったんだよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/15 22:41

    野球観戦は そういう風に楽しむのね~
    お楽しみ盛りだくさんだね。
    キャラクターかわいい~

    ごろにゃん : 2013/05/15 23:18

    こんなお席があるんやね!!
    え、TV観戦なんてもったいない。。。
    そんなん生で見なあかんでぇ^m^

    チロママ : 2013/05/16 00:19

    名古屋弁合格!

    今年は負けの方が多いドベゴンズなのに、何故虎は負けるねん?

    ゴン太ママへのコメ、「行ったがや」は正しい名古屋弁です。

    Pokio : 2013/05/16 12:44

    野球場、1回も行った事ないよ(^^;)
    ラウンジ席、いいよね^^
    生ビールが飲み放題だったら、もっといいな~

    らぱんまま : 2013/05/16 17:38

    凄いなぁ~~
    こんなところで観戦してみたいわ(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    こっちはGファンが多いけど(*´∀`)クスクス

    あみちゃん : 2013/05/16 18:36

    ごろにゃんさん^^

    試合観戦以外に 結構 なんやかんやお楽しみがあるんですよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:15

    チロママさん^^

    ま このラウンジシートはなかなか取れないから ずっと ここにいないとね^^ 普通の席のは 8月に とってあるねん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:15

    pokioさん^^

    もう 名古屋には弱いって すりこまれてるねん… まめすけみたいに…w

    お 褒められた~ イエイ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:16

    らぱんままさん^^

    あっはっは^^ ビール飲み放題だったら ままさんは 野球関係なく めっちゃ通ってそうだね~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:16


    あみちゃん^^

    Gファン! 理緒親は Gファンだから 今年は機嫌がいいで~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:16

    ラウンジ席いいね~v-218e-257
    お弁当とビールが無料で付く上に
    ソフトドリンク ポップコーンは、食べ飲み放題だなんて、最高。
    ソファ~も心地よく眠れそうだし~♪

    交流戦前のG対阪神戦TVで見てたんだけど
    阪神強いじゃん

    三日月@久遠 : 2013/05/18 00:03

    久遠ママさん^^

    一度は行きたいって思ってたシートだから 嬉しかったよ~♪ お弁当は 好きな選手のを買いたかったけどなぁ。

    うん まぁ 強いんだけどね。実は 理緒が ブログ始めてから 理緒が応援に球場に行ってるのは 全部負けてるの…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/18 15:54

    あ、これ首タオルと一緒じゃなかったんだ。
    お替り自由のポップコーン、何杯食べたのかなぁって思ってた。

    レイン母ちゃん : 2013/05/19 16:47

    レインママさん^^

    平日だったからねぇ。会社はすぐ休むけど こういうとこ融通きかないんだ。

    ラウンドワンのポップコーン 理緒親からいつももらうの ずっと食べてるからね ポップコーンはツワモノだよ。もし 来てたら すごかったんちゃうかな ただだしね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/20 23:37

    このチケットはファンクラブに入ってなくても買えるの?
    めっちゃお値打ちじゃん!
    ナゴヤドームの食事つきのは高いわ・・・

    ポキ : 2013/05/24 09:02

    ポキ子さん^^

    ファンクラブ先行予約で取ったんだけど 先行予約ってことは 一般もあるってことかな?? とにかく グラウンドウォークももれなく ついてるんだし 超お得だよね! よく取れたもんだわ~♪ ナゴドは高いんかぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:29

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT