♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    京セラドーム グラウンドウォーク

    京セラドーム 阪神タイガースVS中日ドラゴンズ(0403/2013) の続きやワン^^ 


    負けてしまったけど…;;

    試合の後は!

    グラウンド入場に列をなす参加者

    京セラドームグラウンドウォーク1


    グラウンドウォーク!!!


    京セラドームグラウンドウォーク2


    なんと 試合終了後の


    京セラドームグラウンドウォーク3


    グラウンドに


    京セラドームグラウンドウォーク4


    入れるんですー!


    京セラドームグラウンドウォーク5


    ザ・グラウンドウォーク!

    満面の笑み(爆)

    京セラドームグラウンドウォーク6


    プレゼントしてもらえる 白いボールで

    キャッチボールしたり

    理緒が 上の写真で持ってるのが 白いボール

    京セラドームグラウンドウォーク7


    記念撮影したり


    京セラドームグラウンドウォーク8


    さっきまで ここで試合してたのに嘘みたい!


    京セラドームグラウンドウォーク9


    マウンドかって 踏んでええねん♪


    京セラドームグラウンドウォーク11


    猛虎神撃

    …って この日は 負けたけど(涙)

    京セラドームグラウンドウォーク10


    バッターボックスにも 立てるねん♪


    京セラドームグラウンドウォーク12


    ベンチ体験も できるねん♪


    京セラドームグラウンドウォーク14


    お立ち台体験も♪

    めっちゃ沢山の人が ならんでたので、諦めました。もし また グラウンドウォークできる時があったら、真っ先にならびたいな^^

    京セラドームグラウンドウォーク13


    カッコよく 決まってた5人(見知らぬ人たち)


    京セラドームグラウンドウォーク15


    結構 ビックリしたのが コレ!


    京セラドームグラウンドウォーク17


    人工芝!


    京セラドームグラウンドウォーク18


    こんな感じなのー!?


    京セラドームグラウンドウォーク19


    アストロピッチSL-KDV

    本格的な野球場としては 世界初の採用


    京セラドームグラウンドウォーク20


    土との境目は こんな感じ


    京セラドームグラウンドウォーク21


    グラウンドウォーク 楽しかったし

    勉強になったなぁ♪


    京セラドームグラウンドウォーク16

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    グランドを自由に入るなんて良いサービスだねっ('∇^d) ナイス☆!!
    人工芝!本物の芝みたいで凄いね(*'ー'*)すご-い!!
    楽しい良い経験が出来ましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/16 19:06

    ああぁぁ

    そんな事が出来るんだ・・・
    なら、高校野球、試合が終わったら甲子園に入りたい(T_T)

    鈴猫 : 2013/05/16 20:33

    へぇ~試合の後にグラウンドに入れるのですか?
    すごく嬉しそうですね~

    ごろにゃん : 2013/05/16 21:26

    ファンサービス満点だね~っ!!!
    理緒ママしゃん、満面の笑みだぁ( *´艸`)

    理緒ママしゃんの 黄色い服、欲しいっ?
    これってファンクラブ入ってないと手に入れる事できやんのかなぁ?

    ゴン太 : 2013/05/16 23:35

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん 面白かった~^^ お正月に甲子園のグラウンドおりたけど、周りだけで 真ん中とか行ったら あかんかったから 京セラドームのは 凄かったー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:26

    鈴猫さん^^

    で 激闘後の汗まみれ球児に抱きついてくれ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:26


    ごろにゃんさん^^

    珍しい経験できました^^ そそ めっちゃ嬉しそうにしてますw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:27

    ゴン太ママさん^^

    イエローメッシュなぁ ファンクラブのプレゼントやねん。確か 会員やったら 買えたで~ 買ったろうか?って思って調べたら 今 会員が買えるのは バブルヘッドやった…。
    http://hanshintigers.jp/fanclub/goods/20130514/

    要らんわなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/17 12:27

    グランドウオークって
    こういうのだったのね~^^
    人工芝、なんかビニールみたいなんだね

    理緒ちゃん、タイガースのシャツ着てるのね(*^_^*)

    らぱん : 2013/05/17 20:02

    グランドウォークいいですね♪
    すっごく楽しそう。
    歩き心地も天然芝に近いのかな?!

    スーサン : 2013/05/17 21:33

    イイネ~
    さっきまで選手たちが戦ってたグランドに入れて
    さっきまで選手たちが座ってたベンチに座れるなんて~
    ね、温もり感じた?e-257

    人工芝と土の境目の写真
    最初、誰の頭じゃ~?って、一瞬思った~e-454

    三日月@久遠 : 2013/05/18 00:12

    理緒さん、こんにちは!

    グラウンドウォークいいですねぇ!
    私もハマスタで試合後にグランドでキャッチボールしたことがありますが、
    マウンド~ベース間の18.4mって結構遠いし、
    バッターボックスから外野の観客席までボールを飛ばすってスゴイことだと思いました
    いい記念になりましたねぇ!

    はんぶるぱい : 2013/05/18 13:14

    ヾ(@^▽^@)ノわはは~ おもろぃ人形やぁ~ん!
    ・・・でもイラン(o_ _)ノ わざわざ調べてくれてありがとぅ♫

    いつか おっさんが阪神に寝返った時が来るのを
    待つわぁ~っ!!!

    ゴン太 : 2013/05/18 15:07

    らぱんさん^^

    そうなの~! 人工芝 大昔のクリスマスツリーの葉っぱみたいじゃない? びびったわ。

    うん ファンクラブの特典でもらえる服なの^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/18 15:50

    スーサン^^

    ん~ そりゃ あの100円ショップで売ってる 靴の泥を ゴシゴシこすって落とすカチカチのあるやん? あんなんとは全然ちゃうくて 滑らか~やった。でも 天然芝とは ちょっとちゃうような…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/18 15:50

    久遠ママさん^^

    散々 他のファンが座ったあとやから 他人のぬくもりがしたよ~(爆)

    うわw そんなことは禁句やで(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/18 15:51

    はんぶるぱいさん^^

    あ! はんぶるぱいさんも ありはるんですねぇ^^ すごくテンション上がりますよね!^^ そうそう 遠いですね マウンド~バッターボックス。始球式 したい~とか思ってたけど 絶対 届かないです…。ほんと 何気なく観戦してて 選手の凡フライとかにガッカリしたりしてるけど、ほんとは どんな打球でも凄いですよね~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/18 15:51

    ゴン太ママさん^^

    そりゃ いらんわなw 理緒ママしゃん! 買っといて!って懇願されたら どうしようかと思ったわ(爆)

    おっさん 阪神ファンになるんじゃー! キンニクマンみたいに 寝込んでる時に デコに 虎って書いておいて。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/18 15:51

    あっ、それブログネタに最高やん!

    寝てる間に デコ落書き( *´艸`) やったろ~♩

    ゴン太 : 2013/05/19 18:46

    ゴン太ママさん^^

    やって~ やって~! あ 地震だ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/20 23:38

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT