♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ツーリスト ☆☆

    ●監督● フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク脚本

    ●出演● アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴン・バーコフ、ルーファス・シーウェル

    ●あらすじ● 傷心を癒そうと、ひとり旅でアメリカからヨーロッパへとやって来たフランク。ヴェネチアへ向かう列車の中、突然彼の前に見知らぬ美女エリーズが現われる。その妖艶な魅力に一瞬で引き込まれたフランク。しかし、そんな彼女の行動は逐一警察に監視されていた。警察は、ある重要人物がエリーズと接触する機会を待っていたのだ。ところがエリーズは、ニセの男と接触することで捜査の攪乱を狙っていた。そんなこととはつゆ知らず、そのまま正体不明の美女と行動を共にしてしまうフランクだったが…。

    ●感想●
    ツーリスト2


    ボートの追跡アクションシーンが

    スピードが遅くて まどろっこしい


    ツーリスト1


    舞踏会のシーンで オチがわかる

    遅かれ早かれ 誰もが気付くと思うが、理緒が気付いたのは 舞踏会

    ツーリスト4


    監督の名前が 長い…………

    フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク

    Florian Henckel von Donnersmarck


    ツーリスト3


    おまけに 監督背が高い 2メートル5センチ!

    って 作品に関係ないやろw

    ツーリスト5

    | た行 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    この美人さんの化粧取った素顔を見てみたい(*^.^*)エヘッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/23 07:17

    ちっちゃぁ~

    ジョニーデップがちびに見えるねぇf^_^;

    鈴猫 : 2013/04/23 14:20

    ツーリストならいつでも見れるぞ~e-257
    でも、また見たいと思えないところが辛いところですe-351

    あたいは、もっと早い段階で気づいてしまったのだ・・・
    でも、ジョニー・Dなので、許す。

    三日月@久遠 : 2013/04/23 18:42

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    素顔も 綺麗だよ~。この目は ここまで濃くしなくても 十分 綺麗なのにね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/24 19:22

    鈴猫さん^^

    うん 足も短く見える…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/24 19:22


    久遠ママさん^^

    そうなんだ! まさか 電車の場面じゃないだろうなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/24 19:22

    ( ・∇・)ウフフフフ

    三日月@久遠 : 2013/04/25 15:06

    久遠ママさん^^

    そうなんかい! すっげーv-12

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/26 17:02

    長い名前の監督、デコも長っ!
    頭の半分がデコだ~(爆)

    ポキ : 2013/04/28 15:58

    ポキ子さん^^

    ほんとだ!!!! デコマルクだ!!!v-217

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:36

    自然にこの監督の名前が言えるようになる不思議ww
    けどこの身長は知らなかった…。
    デカッ!!

    まぁ作品的には可もなく不可もなく。

    れじみ : 2013/05/05 06:58

    れじみさん^^

    でかいよねぇ…。ここまで でかいの 嫌だ。抱き合っても 理緒の顔は向こうの胃袋辺りだろう?背伸びしたところで キスもできないや。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/05 16:08

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT