♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    名探偵コナン 11人目のストライカー ☆★

    ●監督● 山本泰一郎

    ●出演● 高山みなみ(声)、山崎和佳奈(声)、小山力也(声)、桐谷美玲(声)、三浦知良(声)、遠藤保仁(声)、今野泰幸(声)、中村憲剛(声)、楢崎正剛(声)

    ●あらすじ● 毛利探偵事務所に脅迫電話がかかってきた後、毛利小五郎の目の前で路上の自動車が爆発した。「青い少年と青いシマウマ、上からの雨…」 犯人からの挑戦状=謎の暗号を解読しなければ、次の爆破は止められない。小五郎と蘭は、米花市内を駆け廻るが、暗号に翻弄され一向に手掛かりは見つからなかった。一方、その時、江戸川コナンは、灰原や少年探偵団たちとともに大好きなサッカーを楽しんでいた。ライバルのガンバ大阪を相手に大活躍の東京スピリッツ。試合も佳境に入ったその時かかってきた蘭からの電話でコナンは脅迫電話のことを知る。独りその場でコナンは暗号解読に乗り出すが、誰にも止めることが出来ない恐るべき真実を知ることに。今、着々と迫る“その時”……。果たして、事件を解決するのは誰なのか……。

    ●感想● 
    名探偵コナン11人目のストライカー3


    Jリーグ選手が 本人役で 声出演


    名探偵コナン11人目のストライカー1


    三浦知良は良いとして…


    名探偵コナン11人目のストライカー5


    この方をはじめ… その他選手の棒読み 鬼


    名探偵コナン11人目のストライカー4


    蘭 影 薄…

    ポスターに描いてもらえないなんてw 出かける時は 携帯の充電は満杯にしておこう! 
     
    名探偵コナン11人目のストライカー2

    | ま行 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    コナンがキャプテン翼に見えて来たぁ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/04/22 07:23

    ちょうど昨日、観たところ。
    ちょっとセリフ指導しなあかんわ^^;

    面白かったけど、やっぱり黒の組織がらみは欲しい。

    柴犬さん : 2013/04/22 11:52

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ほんとだね~♪ 理緒は 野球派だからなぁ まぁまぁだったわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/22 12:08

    柴犬さん^^

    そうそう 黒の組織か 怪盗キッド、それか蘭とのラブがないとさ…。蘭の空手すらないなんて…。もう 少年探偵団メインなん? もう 月曜から土曜だっけ? 日曜だっけにうつってから 一切観なくなったんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/22 12:08

    面白いですよね。
    見に行きたいけどパパがあまり好きじゃなくて。。。

    ぽち

    ラブママ : 2013/04/22 12:53

    ふむ・・・

    三浦・楢崎・遠藤以外知らないわっf^_^;
    遠藤なんて、名前書いてくれてるから分かるけど、
    顔だけ屋ったら、自己流のあだ名で呼んでる・・・(ねずみ男)

    うち、コナンは録画してるで。仕事場で子供が来た時に見せるって
    相方がゆーて。
    本編をまともには見てないけど、私はCMカットするので、
    何故か全話見てることになってしまうf^_^;
    いつまで経っても、コナンのままで・・・飽きてきたf^_^;

    鈴猫 : 2013/04/22 15:17

    あら、遠藤君も出てたのね~
    遠藤君のこのいつも眠そうな
    あか抜けない感じが好きe-454
    私は、全員分かるわ~
    イラストだけじゃ分からないけどねe-257

    三日月@久遠 : 2013/04/23 18:24

    ラブママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうですかぁ ちょっと一人で観に行くほどでもないですもんねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/24 18:41

    鈴猫さん^^

    そんなけ知ってたら 大したもんやで。理緒は カズ以外 知らん…。

    コナンのままで…って(爆) なんたって タイトル 名探偵コナンやしなぁ いつまでもコナンのままちゃうか?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/24 18:41

    久遠ママさん^^

    すごいな 全員わかるんだ。阪神中日巨人の選手だったらなぁ わかるねんけどw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/24 18:41

    選手のみんなも断ればいいのにね…。
    こんな下手だったら、自分なら恥ずかしくてオファー受けれないww

    あと原作でも高木刑事と佐藤刑事とか、千葉刑事と婦人警官の恋を描いてる方が楽しいらしくて、蘭の影がどんどん薄くなってる…。

    TBお願いします♪

    れじみ : 2013/05/05 07:09

    れじみさん^^ トラバ ありがとうございます^^

    え! 千葉刑事の恋!? 全然知らんw まぁ 蘭は 新一が不在じゃけ 恋物語進まんわな。

    理緒さ~ あの 最後のスカートからパンツのオチ、てっきり 蘭が空手でボールを割ったんだと思ってたのよ。空手もせーへんし 恋ドキもないし、小学生並みのパンチラってなぁ;; ま コナンが小学生だから 仕方ないか。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/05 16:15

    今ごろすんません

    うちんとこ、録画して観てるんで、テレビ放送があっても、
    話題について行けん事が多々あるんですf^_^;
    で、ようやく昨日観ましてん・・・録画

    いやー、理緒さんが言ってたから、心の準備は出来てたけど、
    マジ棒読みで、呆れるのを通り越して爆笑してしまいました。

    予習していて良かったわ。ありがとう理緒さん(^з^)-☆Chu!!

    あっ!テルマエ・ロマエは、今観てるんで、これまた後で(笑)

    鈴猫 : 2013/05/08 15:34

    鈴猫さん^^

    うちも 録画で観てるよ~^^ これは 鈴猫さんとこより 早く観たんだね あ テルマエロマエもだね(爆)

    すごかったでしょう! 棒読み! ああやれって言われても できへんわ。逆に 物凄い才能かも(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:53

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT