♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    箕面 cafe & gallery ゆずりは

    一汁二菜 『うえの』 箕面店 の続きやワン^^



    一汁二菜 『うえの』 箕面店 でお食事を楽しんだ後は、隣接している




    cafe & gallery ゆずりは
     へ
    …一汁二菜 『うえの』 の経営ですw




    何を買おうかな~




    あ! この子がいい!




    売り物では ありませんでした…




    手作りのガラスもいいなぁ




    寝屋川のガラス工房Ha-Na/李 慶子
    さん

    の作品





    レモン鉢と迷ったけど

    …石ころグラスに決めた。





    手作りなので、ひとつひとつ形も大きさも微妙に違うので、好きなのを選びます^^




    この 2つにしました♪




    お茶にしました^^




    カフェオーレ





    お手洗いに置いてある 額の言葉が




    そうだな~って思いました^^




    ただいま~ まめすけ♪




    石ころグラスやで^^




    ………………………………。




    ………………………………。






    ◇反射神経テストできる ゾンビあられゲーム◇

    『スタート』 クリックで ゾンビが降ってきます。クリックしてやっつけてね。やっつけられずに、下まで落ちちゃったら HP(ヒットポイント残りの命)が減っていきます。HPがゼロになったらゲーム終了! 理緒は2回やって いい方の成績 145点!  



    | お出かけ & グルメ | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT