♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行① 信楽陶舗 『大小屋』


    4月11日から

    一泊二日の 『信楽鳥羽伊勢旅行』 へ!

    …理緒母と♪

    信楽大小屋1


    まずは 信楽焼きの町、陶芸の森入口にある

    信楽陶舗 『大小屋』

    食べログのページはコチラ

    信楽大小屋2


    オール抱っこで オール店内ペットOK♪

    レストラン & ドッグランは 抱っこできなくてもOK

    信楽大小屋4


    信楽焼きを売ってる 広い店内も抱っこでOK


    信楽大小屋5


    らくらくだっこ(ドッグスリング) 大活躍!


    信楽大小屋6


    理緒母が 猫のコーヒーカップ、理緒が 理緒父母に ペアの箸置きを買いました。

    お昼ごはんは ペット同伴席のある


    信楽大小屋7


    ガーデンカフェ・レストラン


    信楽大小屋17


    店内


    信楽大小屋18


    ペット同伴席


    信楽大小屋13


    メニュー


    信楽大小屋15


    大小屋特製ビーフカレー が おすすめメニュー


    信楽大小屋16


    上質の近江牛を 注文ごとにロースト!


    信楽大小屋8


    近江牛肉丼と一瞬迷ったが やっぱカレー!


    信楽大小屋9


    まめすけには 大小屋ペットランチを!

    スポンサー理緒母が 一緒だからね~(笑)

    信楽大小屋10


    お店の方が まめすけに用意してくれた お水


    信楽大小屋11


    器が 信楽焼きなんです^^


    信楽大小屋12


    ワンコ型クッキーも

    プレゼントして下さいました♪


    信楽大小屋14


    じゃーーーーーん!


    信楽大小屋25


    大小屋特製ビーフカレー


    信楽大小屋26


    ザ・近江牛!!!


    信楽大小屋27


    めっちゃ美味しかったー!


    信楽大小屋28


    まめすけ、ペットランチやで♥

    まめすけ 嬉しそう~^^

    信楽大小屋19


    はい どうぞ、召し上がれ♪


    信楽大小屋20


    美味しいワン!


    信楽大小屋21


    ガツガツガッツ


    信楽大小屋22


    信楽大小屋23


    信楽大小屋24


    ごちそうさまでした♪


    信楽大小屋29


    まめ:もうないの? 理緒:…もうないっ!


    信楽大小屋30


    ドッグラン も 利用しました


    信楽大小屋3


    うおおおぉぉぉぉぉぉ…


    信楽大小屋34


    地面が芝とか土とかでないのって 珍しいw


    信楽大小屋31


    信楽焼きの デカイやかん

    …コレ 何ですかw by.まめすけ

    信楽大小屋32


    To Be Continued…。


    信楽大小屋33

    | 旅行 | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    あはっ、目が悪いから犬小屋!って読んでたワン(*^.^*)エヘッ~
    大小屋!ねっ(笑)
    焼きものの所だけあってドッグランも素敵だねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
    まめちゃんの御飯も美味しかったのね(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/20 19:08

    私もっ!

    目は悪くないけど、「犬小屋」って読んでしもたf^_^;

    まめたん・・・食べる時の顔が怖いよぅ(笑)
    なんか、すっごい必死で食べてる感がヒシヒシと感じるわっ。
    それだけおいしかったんやね(*^_^*)

    鈴猫 : 2013/05/20 20:33

    あぁ~(^^)
    ここ4年前のお盆に行ったわ (^_^)
    その時は暑くてランどころじゃなかったけど、けっこう広いんだなあ♪
    まめちゃん、貸し切りやん(^^)v
    うちもここでお茶碗とお箸ペアで買ったで!めっちゃ使いやすい。

    チロママ : 2013/05/20 21:01

    私も、犬小屋って読んだワン・・・
    メニューのとこで、間違いに気づいた^^;
    まめたんも、一緒にランチ食べれて良かったワンね(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2013/05/20 21:29

    はい やっぱり 「犬小屋」と読めてしまいます。
    陶芸の森の入口にあるんですね。
    ドッグランまであるとは思わなかった。
    わんこランチの器も信楽焼っぽいですね。

    ごろにゃん : 2013/05/20 22:01

    スポンサー付きの旅行って最高だぁ~♪
    近江牛のカレー、肉が豪快!!!!!

    まめちゃん、ガツガツガッツで
    一気に食べましたなぁ(´▽`*) 

    えっ?ドッグランどこ?って思ってしまった~
    レンガ?ドッグラン珍しいね。でも まめちゃん嬉しそうに走ってるぅ♡

    ゴン太 : 2013/05/20 22:37

    私も「犬小屋」と読んでしまった(笑)
    信楽焼のドッグランて珍しい。
    まめちゃんのご飯も美味しかったようですね(笑)

    スーサン : 2013/05/20 22:57

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうそう 理緒も 犬小屋に見える。ってか 最初 調べてこのお店 みつけた時 犬小屋って なんてワンコ歓迎の店なんだって思ったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 00:06

    鈴猫さん^^

    そう 凄いでしょう~! まめすけの 目をむいて 食べる顔w この食欲があるから なんでも できるんだよ~ あ 鈴猫さんは 昔のことあんまり知らないだろうけど、まめすけ スピンとか ウィーブとか 色々コマンドできるんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 00:07

    チロママさん^^

    暑かったんや^^ この時は寒くてね>< 10分もいられなかった 寒くて! 風が強くて 体感温度が~~~>< 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 00:07

    たっきーさん^^

    やっぱ ワンコ飼い主さんは 犬小屋って 読んでしまうんやなぁ^^ 

    まめすけも おなかいっぱいになったんで~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 00:07

    ごろにゃんさん^^

    犬小屋ですよね~^^ 

    そうそう 信楽のとこの~! もし 行かれたら、是非 このお店 寄ってください♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 00:08

    ゴン太ママさん^^

    でしょう~w お店の人に案内してもらってんけどさ こちらです~って 理緒も 「で? どこ??」って思ったら ここやったw まぁ まめすけ走ったから いいけどね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 00:08

    スーサン^^

    そそ ドッグランも信楽のレンガなんだよね。ある意味 凄いぞ このドッグランで走ったらw 

    まめすけ なんで こんな必死な顔で食べるんやろw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 00:08

    私も、犬小屋ってよんじゃった(汗)

    ペットメニューのわんこの絵にミニピンがぁ~U^エ^U
    めったにミニピン物無いから、嬉しくなっちやう(*^^*)
    カレーのお肉、凄い@@

    らぱんまま : 2013/05/21 10:31

    私も最初、何?『犬小屋』?って読んじゃったよ~
    結構、上の方に同じ方いるね~e-257

    あゝ近江牛食べた~い!!
    σ(^¬^@)おいしそぉ~♪
    ここのメニューって、全体的にボリュームあるのかな?
    まめちゃんのご飯も、他で見かけるのより若干量が多そうに見えるよ~

    ほんとだ~珍しいね。
    インターロッキングのランだ~e-350

    三日月@久遠 : 2013/05/21 15:25

    らぱんままさん^^

    そそ ミニピンちゃんだよね~^^ お耳が大きくて らぱんちゃんみたいだね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:29

    久遠ママさん^^

    やっぱ み~~~んな 犬小屋だよねw もう いっそのこと 犬小屋に改名しないかなぁw

    そう! まめすけのペットランチ ものすごい量だった。もちろん レギュラー普通の方にしたんだけど まめすけは大食いだけどさ 小型犬で これを注文したら 無理やろ…って感じだったよ。で レジのところに ペットランチに使ってた 信楽焼きの器を販売してたんだけど ラージの器の大きいこと!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:29

    皆さんと同様「犬小屋」と思ってしまいましたが、猫もOKなので名前がおかしいなとも思いました。
    よくよく読んだら「大小屋」でした。
    豆輔君用のおじやの様な御飯もあったのですね。

    centrair : 2013/05/21 23:24

    centrairさん^^

    そうですよねぇw ペット小屋なら どっちもいけますけどね^^

    そうなんです まさに おじやみたいでしたよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/22 13:46

    あ~みなさまと同じ・・・私も「犬小屋」でした。

    このドッグランはわんこの足に悪くないのかな?
    なんか硬そう~

    ポキ : 2013/05/25 16:52

    ポキ子さん^^

    ワンコ飼ってなかったら 普通に大小屋って読むのかなぁ? ワンコ飼ってないブロ友にコメントしてほしかった。って ほとんど そういう人がいないわ(笑)

    www。だね そりゃ 芝生とかの方がいいわな。まぁ ご当地ドッグランって事だね~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/25 23:29

    理緒母との旅行記始まったね!
    ってか始まってたね!!(爆)
    こういう店なのにペットOKって珍しい。
    暴れて割られたらどうすんじゃ。
    ってそういう心配があるのはうちの白いのくらいか・・・

    レイン母ちゃん : 2013/05/28 19:24

    レインママさん^^

    ってか もう終わったよ!(爆)

    ああ そうだね ワレモノだもんね。全然 そのこと思い浮かばなかったよ うち 大人しいからね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 21:01

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT