♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行④ ホテル鳥羽小涌園 お食事編

    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行① 信楽陶舗 『大小屋』 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行② ミキモト真珠島 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行③ ホテル鳥羽小涌園 の続きやワン^^ 


    待ちに待った 晩ごはん♥


    ホテル鳥羽小涌園お食事18


    メインダイニング Misaki


    ホテル鳥羽小涌園お食事1


    夕日に染まる 鳥羽湾を眺めながら…!


    ホテル鳥羽小涌園お食事2


    何 飲もうかなぁ^^


    ホテル鳥羽小涌園お食事10


    一杯目 巨峰のサワー

    理緒母はビール

    ホテル鳥羽小涌園お食事6


    鮑も伊勢海老も

    ~豪華競演・贅沢ひとり占め宿泊プラン~


    ホテル鳥羽小涌園お食事3


    お造り…伊勢海老 鮪 鯛 他あしらい


    ホテル鳥羽小涌園お食事4


    台の物…国産牛すき焼き 野菜一式 半熟玉子


    ホテル鳥羽小涌園お食事5


    ホテル鳥羽小涌園お食事7


    二杯目 美丈夫ぽんかんのリキュール


    ホテル鳥羽小涌園お食事11


    焼物…鮑踊焼き


    ホテル鳥羽小涌園お食事8


    ホテルの方が 焼いて下さいます^^


    ホテル鳥羽小涌園お食事9


    左のアワビが よく踊ります




    理緒はバターで 理緒母は素焼きで…

    柔らかくて 旨み凝縮で 本当に美味しかった


    ホテル鳥羽小涌園お食事12


    食事…鯛釜めし

    鯛が 沢山入ってて とても美味しかったです。理緒は 魚で鯛が一番好きなんです♥

    ホテル鳥羽小涌園お食事13


    三杯目 梅のサワー


    ホテル鳥羽小涌園お食事15


    揚物…青さ海苔と桜海老の掻き揚げ

    海老 筍 たらの芽

    美味しくて お酒もすすみ、ちょっと酔っ払ってしまいました^^

    ホテル鳥羽小涌園お食事14






    食後、酔っ払いながら 売店へ


    ホテル鳥羽小涌園お食事17


    酔っていても ブログの事は忘れません(笑)

    松阪牛カレー 買いました


    ホテル鳥羽小涌園お食事16


    おはようございます~♪ 朝食は バイキング


    ホテル鳥羽小涌園お食事19


    伊勢志摩の名産 あおさ ロール


    ホテル鳥羽小涌園お食事20


    理緒の朝食


    ホテル鳥羽小涌園お食事21


    理緒母の朝食


    ホテル鳥羽小涌園お食事22


    あおさロール また 食べたい!


    ホテル鳥羽小涌園お食事23

    To Be Continued…。

    | 旅行 | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    理緒さん、こんにちは!

    伊勢海老に鮪、鯛、国産牛すき焼・・・
    そしてアワビの踊り焼きに鯛釜めしですか!
    まさに豪華競演ですね!
    あー、羨ましいなぁ♪
    ウチもぜひ行ってみたい!!
    『酔っててもブログの事は忘れません』にブロガー魂を感じました(^^)
    松阪牛カレーの記事楽しみにしてますよ



    はんぶるぱい : 2013/05/23 19:42

    こんばんは~
    今、解ったワン!お母様との旅だったんですね(*^.^*)エヘッ
    それじゃ~イッパイ甘えて楽しかったでしょうね~♡
    ご馳走!凄く豪華ですね(*´∇`*)ヤッタネ!
    理緒ちゃん!朝食小なっ(笑)
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/05/23 19:46

    豪華なお夕飯~っ?
    アワビ踊り最高だわ(´▽`*)
    理緒ママしゃん、結構 呑める口なのね~っ!!!

    あおさは 地味ながら(失礼・・・)美味しいのだ♪

    母上様と 一緒に酒を呑んで楽しい時を
    過ごせるって イイと思いますっ!!!!!

    ゴン太 : 2013/05/23 19:51

    おおおっ

    まだまだ続くのねo(^-^)o

    理緒さんの湯煙シリーズは無いノン?(しつこいわっ!)

    理緒さんの朝食よりお母様の朝食の方が、量多いやん。
    理緒さんって、小食なん?

    鈴猫 : 2013/05/23 19:56

    そうそう、朝はバイキングだよね~。
    ここで、最初から最後まで食べていたのを覚えてるわ(笑)

    理緒さん、朝ごはん少ないですね。

    スーサン : 2013/05/23 21:28

    すご~~い 伊勢海老にアワビだぁ~~
    御飲み物も進みそうです~~

    ごろにゃん : 2013/05/23 21:30

    凄いご馳走だぁ(*^^*)
    そりゃお酒もすすむよね~U^エ^U

    らぱんまま : 2013/05/23 21:44

    おぉ、いい名前のダイニングだ(爆)
    3杯飲んだのね~で、酔っ払ってあの写真(爆~)
    アワビの踊り焼きは、伊豆で食べたことがある!
    理緒母、すごいじゃん!似ているうちのは母は、食事の時も「こんなに食べれない」とグチャグチャ言うんだ。。。

    ポキ : 2013/05/24 09:53

    はんぶるぱいさん^^

    ご馳走でした^^ 一般客の方と一緒なので まめすけは コテージでお留守番で そこが残念だけど このご馳走なら 「まめすけ ごめんw」って感じです。

    なんか いつもブログの事ばかりで 理緒 それでいいのかって気もしますがねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:10

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうだよ~^^ 平日に母子犬で行ったワン。母 子犬ではなく 母子(理緒母 理緒) 犬(まめすけ)だワン。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:11

    ゴン太ママさん^^

    呑めるっていうのか~。ジュースみたいなお酒ばっかやで^^ ってかね 二日酔いになるまで 飲んだ事がないからさぁ… どんなんだろう 本当に酔うって!?

    あおさって 美味しいね~! このパンも それから晩に あおさの天ぷらが出たんだけど 美味しかったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:11

    鈴猫さん^^

    ないって(笑) そんなに見たいか~w

    うう~~ん 普段 一日2食っていうか 1食プラス デザートって言うか そんな感じなんでな 旅行とかで 3食3食 フルに食べるときついかな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:12

    スーサン^^

    最初から最後までって 時間がってことだよね? 7時から9時までってことだよね~!? wwwwwwwwwwwww。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:12

    ごろにゃんさん^^

    うん いつも 一杯、たまに2杯だけど 3杯も飲んじゃった^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:12


    らぱんままさん^^

    ままさんだったら ビール 樽で飲むかも(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:13

    ポキ子さん^^

    ダイニングの名前 そうなんだよ~! それを 記事に書こうかと思ったが あ 直で書かずに 遠まわしにね。でも やめたんだ(笑)

    あわびの踊り焼き 美味しかった。お刺身のコリコリので あまり好きじゃないと思ってたので これまで 焼くのとか敬遠してたけど こんな柔らかいんだね~。

    ポキ母 食べれない文句か…。理緒母はね 最初は 美味しい美味しいでいいんだけど、半分過ぎたあたりで 食べれない お腹いっぱい文句かなぁ。やっぱ 似てる?(爆) ってかさ~ この日 おかげ横丁行くんだし 伊勢うどん食べたいし 少なめにしときって言ってるのに 沢山取ってさ~ ま 首タオルだったら 「食べ放題は 食べないと損です!」発想だけど 理緒母は その概念はないけど、ほら「朝食はしっかり取るのが健康的」って考えがあるやん~。それでさぁ。で 案の定 おかげ横丁で 伊勢うどんは無理 赤福も無理とか言い出して 結局 赤福は 「頑張って」食べたがなぁ。って このリコメ なんでこんな長いんだw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/24 16:13

    豪華だ~♪
    でっかい伊勢海老だな~
    アワビの踊り焼きも見たこと無~い
    美味しそう(。・ρ・) ジュル
    あゝお腹すいたよ~

    ブログの事忘れてないってことは
    全然酔ってないんだよ~(^▽^笑)

    面白~い
    あおさ練りこんであるパンなんだね~

    三日月@久遠 : 2013/05/25 00:29

    久遠ママさん^^

    あわびね~ 本当にまた 食べたい。首タオルにも 散々言ったんだよ 美味しいから 泊まりに行こうかって。

    だよねぇ… しらふでも ブログ ほろ酔いでもブログだよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/25 23:10

    本当~~
    なぁんていい名前のダイニングなのかしらぁぁ~~(爆)
    ご利益あったと思うわよん。(なんの?爆爆)

    お母さんシリーズ。
    うちの母はね、途中でお腹いっぱいとは言う。
    でもその後、自身満々の顔で「でも、ママはまだまだ食べられます」って言う。
    で、苦しくなると娘たちに食べさせようとしつこくあげる攻撃をしてきて、断られて完食するってパターンを繰り返してる。

    レイン母ちゃん : 2013/05/28 20:14

    レインママさん^^

    すぅぶぁらしーい名前だね(爆) ご利益大アリだよ 3杯も飲んで ヨッパらっぱーだよ。

    それ 新しいパターンだね。ポキ母は知らんが うちは まだまだ食べられます…ってのは ないなぁ。自信満々ってとこが うける!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 21:12

    うちも自信満々はない。
    食べれるでしょ〜って私に食べさせようとする。

    ポキ : 2013/05/28 21:34

    ポキ子さん^^

    食べれるでしょ~かぁ。うちは 意外とそれはないかな。理緒伯母は それ言うわw 
    母談義 面白いね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/29 11:42

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT