♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行⑦ DOG & cafe 『あぽろ』

    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行① 信楽陶舗 『大小屋』 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行② ミキモト真珠島 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行③ ホテル鳥羽小涌園 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行④ ホテル鳥羽小涌園 お食事編 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行⑤ 伊勢内宮前 おかげ横丁
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行⑥ まろんの店(わんちゃんのお菓子屋さん) 
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^ 


    おかげ横丁、まろんの店 の次に向かったのは…

    DOGcafe あぽろ17


    DOG & cafe 『あぽろ』


    DOGcafe あぽろ18


    食べログのページはコチラ


    DOGcafe あぽろ16


    テラス席 ワンコOK♪ …なのですが


    DOGcafe あぽろ15


    キャリーバッグに 入っていられるならば

    店内ワンコOK♪


    DOGcafe あぽろ3


    もちろん まめすけは

    らくらくだっこ(ドッグスリング) で 店内OK♪


    DOGcafe あぽろ4


    心から 買って良かった らくらくだっこ

    お店のブログの記事 『☆ご来店ワンコ☆(4月12日)』 で まめすけ 掲載させてもらっています^^ 大人しくて 誰も気付かなかったって(笑) あまりにも静かなので お店の方に 寝てるの?って聞かれたんですよ。

    DOGcafe あぽろ5


    メニュー


    DOGcafe あぽろ10


    素敵な家族・店名の紹介


    DOGcafe あぽろ11


    ランチ


    DOGcafe あぽろ12


    デザート


    DOGcafe あぽろ2


    桜フェアから 選ぼうかな^^


    DOGcafe あぽろ14


    ワンちゃんメニュー


    DOGcafe あぽろ1


    ワンちゃんメニュー注文で ドッグラン利用無料


    DOGcafe あぽろ13


    理緒母が注文した 桜アイスクリーム


    DOGcafe あぽろ6


    理緒が注文した 桜紅茶


    DOGcafe あぽろ8


    桜ケーキプレート


    DOGcafe あぽろ7


    まめすけの ササミと野菜のミルク煮(小)

    らくらくだっこで 抱っこされたまま ガツガツ食べましたw

    DOGcafe あぽろ9


    お茶した後は ドッグランへ

    お店の方が写真を撮って それも 『☆ご来店ワンコ☆(4月12日)』 に載せてもらっています^^

    DOGcafe あぽろ19


    To Be Continued…。


    DOGcafe あぽろ20

    | 旅行 | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    素敵なドッグカフェ、レストランですね('∇^d) ナイス☆!!
    まめちゃん!誰も気付いてくれないくらい
    大人しく抱っこされてたのねっ(o^-^o) ウフッ~♡
    写真掲載も嬉しいサービスでしたね(*゚▽゚*)よかったね♪
    ドッグランまめちゃん!可愛い~ぞ!
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/05/26 19:19

    豆柴まめすけくん!(笑) 笑うなって?
    へへへ〜
    うちも今日、静かでいるかいないかわからないって言われた〜

    ポキ : 2013/05/26 19:55

    スリングでも店内OKなら良いよね~

    食べログ見て白身魚のハンバーグヘルシーだし
    美味しそうだな~
    食べたいな~って見てたら
    わんちゃん用だったんで、笑ったe-257

    最後の写真のまめちゃん
    なんか、弾んでない?
    心ウキウキ~って感じに見えるのは、気のせいかな~?

    三日月@久遠 : 2013/05/27 09:21

    ラクラク抱っこは、何キロくらいまで抱っこできるのかしら?
    私は乳母車にしたのですが、それも避難なんかに良さそうですね。

    ニコラのママ : 2013/05/27 13:32

    お店の掲載まめたん見たけど、
    理緒さん写真の方がキレイに写ってるわん。
    きっと愛だね♥

    鈴猫、スリングは知っててん(チョット自慢)
    ただ、自分では「抱っこ袋」って言うけどね。
    大体、勝手に名前付けて言うから分からんよーになるんやろね。
    ビヨヨーンリードとかさっf^_^;

    まめたん。すっごい楽しそう(⌒∇⌒)
    やっぱり柴犬はかわいーなぁ(*^_^*)

    鈴猫 : 2013/05/27 15:04

    本当だぁ、ご来店ワンコに
    気が付かなかったって書いてあったね^^
    スリングの中で抱っこされたまま「ガツガツ」(笑)
    美味しそうだもんね~

    お皿に本物の桜のお花がいいねi-267

    らぱんまま : 2013/05/27 15:54

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん 入る時に スリングしてるなら どうぞ~て感じで んで 入店したんだけど、抱いてるってわからなかったって(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/27 16:27


    ポキ子さん^^

    豆柴なんだぞ~! 豆柴犬舎で 豆柴審査通った(爆) 

    あの 小顔の写真 ほんと おぼこくていいね~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/27 16:27

    久遠ママさん^^

    グーグルプラスの方で 人用のご飯も美味しかったってコメ頂いたよ~^^ きっと ワンコ用も 人間用も美味しいんだよ。理緒たちは この時デザートだけだったけど。

    うん なんか とてとて 歩いてるね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/27 16:27

    ニコラママさん^^

    10キロくらいまでです^^ うちは 子供の頃から 抱っこしてたので、乳母車より 抱っこの方が まめすけが 大人しくできるので このスリングがいいですねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/27 16:28

    鈴猫さん^^

    ああ それは あるかもね 愛パワー^^

    抱っこ袋かぁ なんか カンガルーみたいで可愛い^^ ヒビヨヨーンリードなぁ(爆) 最初 読んだ時は 笑ったで^^

    お互い 飼いたかったのが それぞれのワンコっての 面白いよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/27 16:28


    らぱんままさん^^

    そうなの~ いるかどうか わからんくらいで抱っこされてたのに ミルク煮食べる時だけは ものすごい存在感やったわ^^

    うん 理緒母も お花が季節感じていいね~って喜んでた。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/27 16:28

    スリング旅行で大活躍ですね。良かったね。
    桜フェァ、季節が味わえていいですね。ピンク色で見た目も可愛い(笑)
    まめすけ君、大人しいからね~。

    スーサン : 2013/05/27 16:29

    スーサン^^

    ほんとに このスリング 買って大正解だったよ。でも ちょっと今思うのは これから 暑そう…。

    どこ行っても この時期は さくらだらけやったわ~~~~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/27 16:47

    まめすけの記事読んできたよ~~
    大人しくて『誰も』気づきませんでしたって受けたわ。

    レイン母ちゃん : 2013/05/28 20:25

    レインママさん^^

    そうそう なんかさ 嬉しいんだけど 褒められて… でも ちょっとは気付いて欲しいってのもあるかもな(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 21:18

    おぉ~、ここでもスリング大活躍(*^^)v
    桜のケーキってほんのり桜風味なん??
    まめちゃん抱っこしてもらってたらほんま安心してるよなぁ^m^
    うんうん、誰も気づかんかったってわかる気がするわ(笑)

    チロママ : 2013/05/29 11:39

    チロママさん^^

    そやねん スリング 大活躍やで^^ これ ベッドにもなるんやん。そのこと あんまっていうか 全然記事に書いてないけどw だから ホテルでまめすけ この中で寝れるしなぁ^^ 

    うん 桜って感じがちょっとした^^ ほんの~~り。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/29 19:22

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT