♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行⑧ お土産編

    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行① 信楽陶舗 『大小屋』 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行② ミキモト真珠島 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行③ ホテル鳥羽小涌園 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行④ ホテル鳥羽小涌園 お食事編 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行⑤ 伊勢内宮前 おかげ横丁
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行⑥ まろんの店(わんちゃんのお菓子屋さん) 
    まめすけ 信楽鳥羽伊勢旅行⑦ DOG & cafe 『あぽろ』 の続きやワン^^ 


    楽しかった信楽鳥羽伊勢旅行の お土産の紹介です♪

    ホテル鳥羽小涌園 の 売店で買った

    松阪牛カレー


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産1


    鳥羽サイダー


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産5


    まめすけ ぼよよーん

    信楽鳥羽伊勢旅行お土産6


    全国一級河川水質検査第一位 清流宮川の伏流水を使用しています。鳥羽サイダーの売り上げの一部は、宮川水系の森の手入れをして 山を守る活動を行っている 『森選組』 に寄付されています。

    信楽鳥羽伊勢旅行お土産7


    炭酸強めで 甘味があって シュワシュワ


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産8


    伊勢内宮前 おかげ横丁 で 買った

    信楽鳥羽伊勢旅行お土産2


    おかげ横丁オリジナル商品 国産紅茶

    日ノ本紅茶



    信楽鳥羽伊勢旅行お土産3


    濃い目にいれて

    ミルクティーで 美味しく頂きました♪


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産4


    五十鈴茶屋


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産9


    おかげ犬サブレ


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産10


    おかげ犬(犬のおかげ参り)


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産11


    『伊勢に行きたや 伊勢路が見たや せめて一生に一度でも』
    江戸時代、一生に一度は行きたいと詠われた伊勢神宮へのお参り。『おかげ参り』 と称し 全国各地から多くの人々が 伊勢の地へ訪れました。伊勢に行きたくても、伊勢へ行けないご主人の代わりに おかげ参りをしたとされる犬… それが 『おかげ犬』。

    信楽鳥羽伊勢旅行お土産12


    可愛いし めっちゃ美味しかったです♪


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産13


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産14


    ミキモト真珠島


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産15


    旅の記念に… と


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産16


    理緒母が 買ってくれた


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産17


    ペンダント


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産18


    リボンのデザインが 可愛いです♥


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産19


    信楽鳥羽伊勢旅行お土産20

    | 旅行 | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    真珠のネックレス!可愛い~(*゚▽゚*)よかったね♪
    犬サブレも可愛い~美味しかったねねっ('∇^d) ナイス☆!!
    ぼよよ~んまめちゃんも超可愛い~(o^-^o) ウフッ♪
    いっぱいの、お土産!楽しかったねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/27 19:18

    優しいお母様ですね。
    ペンダント、上品でかわいいですね~
    わんこサブレもかわいい~
    美味しかったら なおいいなぁ~

    ごろにゃん : 2013/05/27 21:59

    サブレ、可愛い~♪
    ちゃつみさん、おかげ犬はムリやな・・・
    食べ物につられて、どっか行っちゃう(笑)

    たっきー : 2013/05/27 22:15

    理緒さん、こんにちは!

    来たっ!松阪牛カレー!!
    ・・・っと思ったら、今回は紹介だけですね
    カレーレビュー楽しみにしてます

    旅の記念にミキモトの真珠のペンダントですか!
    理緒母さん、やさしいですねぇ
    ホント、リボンのデザインがオシャレです!

    はんぶるぱい : 2013/05/27 22:19

    お土産沢山だね^^
    おかげ犬、こんなワンコもいたんだね~

    ミキモトのペンダント素敵だね(*^_^*)
    理緒ちゃんによく似合いそうv-353

    らぱんまま : 2013/05/28 07:13

    炭酸強め好き~!
    この間の京都タワーサイダー、車だったら買うのにな…

    私も叔母と旅行に行くと、必ず旅の記念を買ってもらうの~
    今度真珠島に行こうって言ってみようかな(笑)

    ポキ : 2013/05/28 07:58

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    この おかげ犬サブレは 本当におすすめだよ~ もしかしたら 大好きな鳩サブレより 好きかも>< サブレなのに 濃厚なの(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 13:23


    ごろにゃんさん^^

    理緒母は 「お母さんが 買うてあげるから」って言うのが 趣味なんです>< わんこのサブレ 美味しかったよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 13:24

    たっきーさん^^

    うちも 無理やわ(笑) 絶対 ご飯くれる人のとこに行く~w 全然 忠犬とちゃう~~~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 13:24

    はんぶるぱいさん^^

    あっはっは(笑) 松阪牛カレーの記事は 今朝 出しました~。

    理緒は こう見えても(…って見えないですよね(笑)) エレガントなデザインが好きでして^^ リボンとか ハートとか好きでして これを選びました^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 13:25

    らぱんままさん^^

    おかげ犬 いいお話だよね~^^

    うわ~ ありがとう^^ せいざいつけるよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 13:25

    ポキ子さん^^

    だろうね~^^ ブログやってたら 色んなもの見かけるたびに これは □□さん これは △△さんって思い出すけど、ポキちゃんは 生姜や柚子やほうじ茶やジンジャーエール それも 強いのだよ~! 喉で飲んでそう。

    おおお そうなんだね。この感じ 一緒なんだね 旅の記念(笑) うん そうだよ 今度 一緒に行って~♪ クレアも行けるしさ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 13:25

    真珠のネックレス可愛い~。いい旅の記念だね。

    おかげ犬サブレもあるんだ。今度行ったら、買ってみよう(笑)

    スーサン : 2013/05/28 19:02

    おいしそ

    おかげ犬かぁ。知らなかったわ。
    その犬はどこからやって来たんでしょう?
    まぁ、るぅくじゃ無理だな<爆

    ネックレス可愛い(*^_^*)鈴猫のはどこ?(笑)

    鈴猫 : 2013/05/28 19:40

    スーサン^^

    そそ サブレは見つけてんけど こないだくれた 手ぬぐいは 理緒は見つけられへんかった。いっぱい あるなぁ おかげ犬グッズ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 20:53

    鈴猫さん^^

    どこやろな… 大和の国あたりちゃうか。←適当。

    鈴猫さんのは どこや~~~~!(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 20:54

    パールのネックレス、素敵デス!!!
    母上様は買わなかったのかなぁ? 理緒ママしゃん、愛されてるなぁ(´▽`*)

    お紅茶も美味しかったみたいで
    サブレもガツガツだねっ?

    ゴン太 : 2013/05/29 21:21

    パールのネックレス、素敵デス!!!
    母上様は買わなかったのかなぁ? 理緒ママしゃん、愛されてるなぁ(´▽`*)

    お紅茶も美味しかったみたいで
    サブレもガッツリだねっ?

    ゴン太 : 2013/05/29 21:21

    おっ!!
    ご当地サイダーだ~♪
    今は各地にあるんだね~

    すご~く可愛い
    お母様からのプレゼント。
    似合うよ~理緒ちゃん♪

    三日月@久遠 : 2013/05/30 00:42

    ゴン太ママ〜(爆)

    ポキ : 2013/05/30 13:13

    ゴン太ママさん^^

    母上は 理緒伯母に ブローチを買ってた。自分には 買ってなかったなぁ。

    そそ 紅茶 サブレ… 美味しいティータイムだったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:06

    ゴン太ママさん^^

    間違い探しみたいな連コメ ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:07

    久遠ママさん^^

    色々 ご当地もんあって 旅行も楽しいわ~ 目当てができてさ^^

    エレガントな感じ 好きなんだ~^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:07

    ポキ子さん^^

    わざとかな~~?(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:07

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT