♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    バンディダス ☆☆☆

    ●監督● ヨアヒム・ローニング

    ●出演● ペネロペ・クルス、サルマ・ハエック、スティーヴ・ザーン、ドワイト・ヨーカム、ゲイリー・セルヴァンテス

    ●あらすじ● 1848年のメキシコ。鉄道建設の為、ニューヨーク銀行はサンタ・リタ周辺の銀行を買いあさり、銀行に借りのある農民達を追い出していた。立ち退きを命じられた農民の娘マリアは、銀行頭取の家に行き不当を訴えるが、聞き入れられず、それどころか家に帰るとニューヨーク銀行に雇われた人殺し、テイラー・ジャクソンに父親が殺されていた。ジャクソンの目的は、この地からお金を搾取する為の、新しい銀行の建設。騙されたと知った銀行頭取もまたジャクソンに殺され、彼の娘のサラが取り残される。育ちの違いから 初めは反発し合うマリアとサラだが、殺された父親達の復讐、そして土地を取り上げられた民衆達を助ける為に、銀行強盗になることを思いつく。元・銀行強盗のビルに頼み、銀行強盗修行をした二人は、殺人調査に来ていたクエンティンも巻き込んでいよいよ銀行に乗り込んだ。しかし彼女達を捕らえようとするジャクソンは、新たにガンマンを雇っていた。果たして彼女達の運命は!?

    ●感想● 

    アマゾンの商品説明 によると 





    セクシー美女、指名手配中


    バンディダス5


    セクシー銀行強盗を逮捕せよ!


    バンディダス3


    ペネロペ & サルマの


    バンディダス2


    セクシーコスチューム七変化!


    バンディダス1


    むむっ! ムムムム

    ちゃんとレビューしろよw
     
    バンディダス4

    | は行 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おかえり・・・なのか?

    何故か、美女のお乳が凄いっ!て思った鈴猫でしたっf^_^;

    鈴猫 : 2013/05/06 11:42

    鈴猫さん^^

    ただいま~^^ 復帰しました。よろしくね~ 休み中は 旅行行ってた時以外は 記事は拝見したよ~ コメなしポチ逃げでごめんねe-466

    理緒は 貧乳なんでねぇ 豊満なヤツは憎たらしいわ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/06 17:51

    この人たち…本物?シリコンじゃなくて?

    ポキ : 2013/05/06 19:25

    こんばんは~
    ははっ、綺麗な人たち(o^-^o) ウフッ~
    なんか久しぶり?(*゚ー゚*)ポッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/06 20:13

    もしかしたら、憎たらしい?私の事?o(*^▽^*)o ゲラゲラ

    まるで、お尻の様な胸だね~
    寄せてあげれば、こうなるさ~(*゜▼゜)ニパッ

    三日月@久遠 : 2013/05/07 00:10

    ポキ子さん^^

    久遠ママの意見によると 本物らしい…。くっそー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/07 13:18

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    おひさワンコ~♪ また お付き合いよろしくね~^^ でも 毎日毎日申し訳ないから しんどい時は いいんだよ~~~~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/07 13:18

    久遠ママさん^^

    そうだよ! 憎いわ(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/07 13:19

    銀行強盗修行って何?笑
    ペネロペはいいけど、サルマ・ハエックはちょっと…。

    れじみ : 2013/05/08 09:49

    れじみさん^^

    そうなんだ! 理緒は どっちも綺麗だなって思って 観てたよ。サルマの方が 顔が四角かった。どうでもいいが 今 サルマって 猿真って変換された…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 17:35

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT