♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    日清 豆しばヌードル


    ねぇ 知ってる?


    豆しばヌードル7


    豆しばが カップ麺になったんだって。


    豆しばヌードル3


    4月22日(月) に全国で新発売♪


    豆しばヌードル1


    しょうゆ & みそ


    豆しばヌードル2


    可愛い~♥


    豆しばヌードル4


    黒豆柴まめすけ に ピッタリ♪


    豆しばヌードル5


    1番下に 黒豆しば(みその字の左) いるよ~♪

    豆しばヌードル6


    豆しばヌードル しょうゆ


    豆しばヌードル8


    パッケージデザインは メインキャラクターの「枝豆しば」を筆頭に、侍をモチーフにした「刀豆しば」やメガネをかけた「レンズ豆しば」、トラ柄の「虎豆しば」など個性豊かな仲間たちを大集合させ、「豆しば」の魅力を最大限に引き出したカラフルでかわいらしいデザインに仕上げました。

    豆しばヌードル9


    麺に 緑豆でんぷんが入っているらしい


    豆しばヌードル10


    ねぇ知ってる? 醤油は大豆からできてるんだって。

    知ってるよ! そんな驚いた顔せんでもw


    豆しばヌードル11


    豆しばヌードル みそ


    豆しばヌードル12


    まめすけみたいに どんぶりを頭に乗せている子もいるよ^^

    豆しばヌードル13


    麺は 緑豆でんぷん配合で かため!


    豆しばヌードル14


    ねぇ知ってる? 味噌は大豆からできてるんだって。

    だから知ってるって! 顔 崩壊するでw


    豆しばヌードル15


    しょうゆを 食べてみました^^


    豆しばヌードル16


    豆しばヌードル17


    具材=チャーシュー、メンマ、スクランブルエッグ、ネギ

    豆しばヌードル18


    お湯を注いで 普通に3分


    豆しばヌードル19


    お箸は 昔買った 和んこ堂


    豆しばヌードル20


    うん まぁ 普通にカップ麺やね^^


    豆しばヌードル21


    ごちそうさまでした♪


    豆しばヌードル22

    | 食べ物 | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    カップ麺!大好き!('∇^d) ナイス☆!!
    まめちゃんにピッタリの 豆しばヌードル(o^-^o) ウフッ~
    イラストも可愛いねっ~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/04/27 19:42

    これ、今日、近所のスーパーのカップラーメン山積みコーナーの一角にいたよ(笑)
    普通にカップ麺のお味だったんだね。

    スーサン : 2013/04/27 20:02

    理緒さん、こんにちは!

    お~、この生き物は豆しばなんですね!
    このゆるいキャラで頭乗せ芸ができるとは恐るべし・・・
    『普通にカップ麺やね^^』に笑いました(^^)

    はんぶるぱい : 2013/04/27 21:38

    知らな~い
    まだお会いしてないわ。
    次回スーパーを確認してみようe-257

    そのお豆の顔、すでに崩壊してるように見えるのは、私だけかしら?

    三日月@久遠 : 2013/04/27 23:03

    豆柴ヌ-ドルは豆すけ君も御相伴に預かれたかな?!

    centrair : 2013/04/28 09:15

    見たことなかったです。是非食べてみたいです

    ニコラのママ : 2013/04/28 09:59

    おはよございます~

    は~い!
    知ってます~~~(何気にラーメンマニア)
    まだこの前の月曜に発売されたばかりですね。。
    カワイイので食べてみたい(買ってみたいだけ?)ですが。。
    ほかにも食べたいものが山のようにあるので。。。
    ガマンしてます。。。
    カワイイけど~~
    正直。。
    ラーメン的には期待はできないってゆ~~か。。。(失礼)


    まう : 2013/04/28 11:03

    この黒いのより、まめすけの方がずーっと可愛いよ~^^
    驚いてる崩壊してるのはクレアの役だな(爆)
    こんな顔しそうだ…
    普通のカップ麺なんだね。。。

    ポキ : 2013/04/28 16:20

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    可愛いからなぁ^^ なんか 楽しくなるよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:16

    スーサン^^

    イオンちゃう? イオン! イオンのネットスーパーの新商品カテゴリーで いつも色々ネタ調達するんだけどさ、これもそれで買った。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:16


    はんぶるぱいさん^^

    豆しば 色んな仲間がいて 可愛いですよね~♪

    そそ 普通のお味でした^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:17

    久遠ママさん^^

    出たばっかだからね^^ そのうち 嫌でも豆しばだらけに。

    すでに 崩壊してるか~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:17

    centrairさん^^

    いや~ あげませんでした。体に悪そうw モデル代として ドッグクッキーをあげましたよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:17


    ニコラママさん^^

    是非 見かけたら 買ってみてください^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:18


    まうさん^^

    あっはっは^^ 買ってみたいだけ?ってのにうけました~! そうですね 理緒もそうですw ブログネタってことしか 頭になかった。ま うちは まめすけが 豆柴なんでね~(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:18


    ポキ子さん^^

    おお! 嬉しいことを(涙) まめすけ 三角の顔だけどね。

    ほんとだね~ お笑い犬クレアは この豆しば軍団に入ったら ビックリ担当だな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 18:18

    イオンのネットスーパーで買えるん???
    ちょっとご無沙汰してたんやけど(ログインパスワード忘れた)
    覗いてみるぅ~!

    『黒豆柴まめすけヌードル』の発売はまだかなぁ( *´艸`)

    ゴン太 : 2013/04/28 20:37

    ゴン太ママさん^^

    買える買える。一緒かどうかわからんけど 新商品ってとこで。

    豆しばヌードルのほかに コナンの菓子パン アイアンマン3ヌードルとかあったでw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/04/28 20:41

    「ねぇ、知ってる」の可愛い声が聞こえてきそう^^
    黒豆しばもいるんだね(*^_^*)

    らぱん : 2013/04/29 10:32

    らぱんさん^^

    理緒も 声きこえる~^^ ちょっと CMとかで あまりにも 連続で言われると 軽くイライラする(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/03 20:44

    全国発売してるのにこっちじゃ見た事ないかも…。

    no name : 2013/05/05 06:20

    あ、新規コメのNO NAME、全部僕ですww
    久々にコメするから履歴が消えてた^^;

    れじみ : 2013/05/05 06:23

    れじみさん^^

    え~~~ そうなん? コンビニにもないかなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/05 12:39

    れじみさん^^

    うん サンドミュージアム行きたいって内容で すぐに れじみんだってわかったよ^^ 

    沢山コメントありがとう^^ 大変な時にごめんね。負けるんじゃないで~~~~~!v-41v-42e-268

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/05 12:43

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT