♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    幻影師アイゼンハイム ☆☆☆☆

    ●監督● ニール・バーガー脚本

    ●出演● エドワード・ノートン、ポール・ジアマッティ、ジェシカ・ビール、ルーファス・シーウェル、エドワード・マーサン、カール・ジョンソン

    ●あらすじ● 家具職人の息子エドゥアルドと公爵令嬢ソフィは 幼い頃、身分の隔たりを越えて恋に落ちた。だが、大人たちによって引き離され、少年エドゥアルドは村を去った。遠く東洋まで旅をしたエドゥアルドは、以前から熱中していた奇術の技を磨き、成人後は大人気の幻影師アイゼンハイムとして知られるようになった。ウィーンでの公演中、ソフィと再会するアイゼンハイム。オーストリア皇太子レオポルドと婚約間近とされているソフィだが、過去に女友達への暴行と殺害の疑いがあり、父である皇帝の追い落としを謀るような傲慢で残忍な皇太子を嫌っていた。密かに逢瀬を重ね、互いの変わらぬ愛を確かめ合い、駆け落ちを計画するアイゼンハイムとソフィ。だが、ソフィから婚約しないことを告げられた皇太子は、剣を手にソフィの後を追った。翌日、遺体となって発見されるソフィ。犯人が逮捕されても、町中が皇太子の仕業だと噂する。そんな中、アイゼンハイムは幽霊を呼び出す新作公演を始めた。皇太子からアイゼンハイムの監視と、追い詰めることを命じられたウール警部は、アイゼンハイムに好意を持つがゆえに事態を打開しようと奇術のトリックを探るうちに、徐々にソフィ殺害の真相に近づいて行ってしまうのだった。

    ●感想● 

    幻影師アイゼンハイム1


    全てを欺いても手に入れたいもの それは君

    キュンキュンキューン! 理緒も 愛のペンダント 欲しい~♥

    幻影師アイゼンハイム2


    この感じ! この感じ! ラスト たたみかける感じ! 大好きな ユージュアル・サスペクツみたい! あのコーヒーカップの裏! びっこが 段々…! く~~~~っ! あの時の興奮と同じ感覚が味わえた。

    だまされた理緒は幸せ。この感覚は この高揚感は、たまらないもの。 

    警部が笑うのが いいじゃないか。警部が帽子を脱ぐ。まさに 脱帽! 理緒も脱帽!

    幻影師アイゼンハイム3

    | か行 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~
    あ~この映画は夜観た方が良いね!(o^-^o) ウフッ~
    まだ、明るい内は あんまり感じないかも?~
    理緒ちゃん!欲求不満なんて無いでしょうがっ(笑)
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/05/07 12:20

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうだねぇ 理緒は欲求不満かもね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/07 13:30

    あ~これ観たい!

    ポキ : 2013/05/07 18:15

    これは老後の楽しみ作品の1つw

    れじみ : 2013/05/08 09:40

    全てを欺いても
    この言葉に尽きますね~って、
    まだ映画見てないんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    三日月@久遠 : 2013/05/08 14:13

    ポキ子さん^^

    面白かった! 観て~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 16:56

    れじみさん^^

    老後リストなんだ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 16:57


    久遠ママさん^^

    ああ でも そうだよ、その通り!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/08 16:57

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT